Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

たまり放題・・・☆

お久しぶりの更新でたまり放題356

まず、K9ランナーアップ

山中湖 

早く着いてしまい少しゆっくりとしてましたが、霧がすごくて周りがあまり良く見えませんでしたー

でもこんなにきれいに晴れましたよ(*´∀`*)ゞ

山中湖1 

ランナーアップ 

色んなことが思い出される大会でした。

そんな中でみんなで楽しむことが出来て本当に心から楽しい~って思えたかな290

ランナーアップ1 

ケリーも良く頑張ってくれました。

ランナーアップ2 

リコールリレーでは、1位になれたしね。

ランナーアップ3 

みんなで頑張ってきたK9、本当に楽しかったよ~

もっと詳しくご覧になりたい方は

チームブログに159

http://tripleaac.blog92.fc2.com/

そして、ダンスの様子はラスママさんのブログで159

http://rusty0208.at.webry.info/200911/article_1.html

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

12日(木)は、ハリーの病院に行って来ました。

一応、診察はこれで様子を見て良いとのこと♪(゚▽^*)ノ⌒☆

薬も飲まなくっていいって~

もし、腫れている部分が大きくなってくる様ならまた来て下さい!

と、言われて帰って来たんだけれど、車から降りる時に

足を痛くしたらしく足がつけなくなってしまって2.3日サプリも多めにあげた~

今はもう大丈夫ですけれどね!

さて、今度は股関節の病院に行かないと。

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

15日(日)は、スーパードックカーニバルへミラママと。

カーニバル 

お昼頃からのんびり行ったんだけれど、

ランから歩いて行きました~

近いんだけれど、坂が結構急だし、なんと言っても暑かった~356

会場では可愛いロットちゃんに会えたし~

カーニバル1 

ドリより何日かお姉さんのあずきちゃん♪

なんと、ハリーのお父さんと353あずきちゃん353のお父さんは同じようです344

そして、まだパピーの353きぃちゃん353

ちょっとドリとか怖かったみたいで~ドリがメーちゃんにひき連れられて行った後は

来てくれてましたよ~♪

やっぱり可愛いな~ロッティ290

そして、コッカーのお友達とも合流

カーニバル2 

メーちゃんちの353ベティとジュティ353

ノンママさんちの353ノンちゃんとアルくん353

レオママさんちの353レオくんとモモちゃん353

まなちゃんちのコーギーの353麦ちゃん353

他のお友達にも会ったんだけれどお写真がなくてごめんね~356

今度のワンコのイベントは、東京インターですね。

皆さんは行かれるのかな?

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

そして、明日は久しぶりのドリの訓練日。

しかし~先ほどから歯が痛いやら頭も痛く

寒気が~(´□`川)ゝヵ゛-ン

もしかして風邪か?

どうか違いますように・・・・

痛み止め飲んで1時間経ちますが、まだ痛い・・・

効いてないんだなーきっと。

ドリちゃん、練習通りやってくれるかなー心配356


ハリーの病院☆

今日は、K9の練習があったけれど

体調もいまいちということでお休みをもらいました。

しかし、ちょうどハリーの薬がなくなってしまうとこなんで

錦糸町の病院にいってきました。

今日は、先日血液検査の結果があまり良くないとの事だったので

(炎症の数値が高かった)

薬をもらうのと血液検査。

今までなかったんだけれど、診察室でハリー逃げる330

看護師さんが触ろうとしても逃げるし・・・・

なんでだろう~先生が怒鳴るから怖いイメージがついたのかな?

今日は怖い先生はいなかったんだけれどな~

なんとか、採血してもらって結果待ち。

その間に外で待ってると1人の女性の方に声かけられて外でおしゃべり

なんと、コッカーちゃんを飼っていたと!

家にもコッカーいますよ!から話は盛り上がりあっという間に検査の結果も

出ました~

結果は、標準数値に戻ってました266

良かったです~(*^□^*)

高速もいつもよりすいていたので時間もそんなに掛からず行けたしね。

次の診察までは10日くらいあるけれど

その間も、何事もないようにね319


ドリの病院と公園お散歩☆

今日は、朝から寝坊するしなんだかダルダル~な1日です。

仕事なので事務所に行き途中で銀行に用事があり早めに切り上げさせて

もらって、八王子のマッサージに。

腰・肩とも飛び上がるくらい凝ってる・・・

目もかすむしね~

マッサージの後はドリの膀胱炎の薬をもらいに

あきる野まで行かなくてはならず、1度帰宅して

ドリを乗せて病院に。

担当の先生がいなかったので、今日はおしっこの検査と

薬でおしまい!

早く終わったので寝ていたメーちゃんを起こし

散歩に誘った♪

公園のお散歩はドリも楽しそうでした~

他のワンコとも遊びたそうだったけれど、ドリと走ったら・・・

折れそうよ!

ちょこっとお散歩しただけだけれどお疲れのドリ。

以前、ミさんがノミ・・・とブログに載せてましたが

家にもいましたノミドリが"o(≧▽≦)o"

ノミ 

爆睡ノミドリ。

こちらは・・・・

ノミになれないハリー

ノミじゃない 

さて、これからもう少し外で遊びましょうかね~♪


ハリーの事☆

連休後にハリーの後ろ脚にポコっと何かある事に気が付き

これが、両足のリンパ節にある感じだった。

川遊びの後、結構脚も痛そうだったのでいつもの病院に行った

少し痩せたし・・気になるから~と!

体重は43キロあったのがその日は39.5キロ399

いつも夏場はやせるのでそれほど気にもしてなかったが

見る見るうちに痩せてった感じでちょっとまずいと思い病院に行ったのだけれど

足のポッコリが気になると伝えると

先生深刻な顔つきで356

「あまり良い話じゃないけれど、多発性リンパ腫の可能性があります」

良く聞いてると癌ということ・・・

先代ドリもちょうど今の時期に急性じん不全と言われた

もう、それも思い出し足はガクガクするし292

先生の話だと、抗がん剤がリンパの場合良く効くと!

しかし、再発するのがほとんど・・・

「抗がん剤を行いますか?」と言われてもまだハリーが本当に癌かどうか

分からないのに今すぐ返事ですか?

「本当に癌かどうか検査は出来ないんですか?」の返事は

「抗がん剤を使わないのならば検査の意味がない」と言われ

検査もしてくれない237

とりあえず、高価な薬なので帰って相談してきてくださいと言う事で

一度帰宅・・・

何だか納得いかないので、まる子さんに連絡して病院を紹介してもらう。

錦糸町の病院だった・・・

怖い先生だけれど腕は確か237と、聞いて

次の日早速病院へそれが13日の事。

まる子さんから「怖い・・・」と聞いていたが

それはそれは凄いもんだった399

ハリーの事で落ち込んでる私に怒鳴る怒鳴る

恐ろしくて質問さえ出来ない

挙句の果てに泣かされた・・・・

でも、先生はすぐにハリーのポッコリ部分の組織を取り

「取った感じは癌っぽくないんだけれどなー」

顕微鏡で見てたけれど、ちょっと気になる細胞があるとのことで

検査に出すことに。

時々炎症起こしていると出来るときがあるらしいと聞き

ハリーの脚のことを聞いた。

以前から引きずって歩くし痛そうだと!

これまた物凄く怒られたんだけれど、股関節がボロボロ

いつもの病院では何回かレントゲンも撮って「綺麗ですよ~大丈夫ですよ」言われ

信じてた私がバカだった・・・・

その後も何回か「足が痛そうなんですけれど」とその場で歩かせてみたり

症状も色々言ってたのに炎症止めとサプリを出してくれていた。

錦糸町の先生は「こんなの歩いてるの見たら股関節だってわかるだろー」と

怒られたけれど、レントゲンだって見た時はきれいだって言われたら

そうなんだ!きれいで良かったって思っちゃって(´_`。)グスン

ず~っと痛かったハリーは相当ストレスだったろうなとまた後悔・・・

そして今日、ハリーの結果が出ました。

多発性悪性リンパ腫と言われてましたが・・・

癌じゃなかった~409

本当に良かった!

もう~ほっとしたー

検査結果待ってる間にドリまで血尿出すし、また心配で・・・

ドリはヒート後膀胱炎になりやすいようで、今回もまた細菌性膀胱炎と

診断された。こちらもちょっと安心!

そんなこんなで先日から私は蕁麻疹になり今もまたボコボコと

いやな奴らが出始めてます~390

とにかく、ハリーの検査結果はリンパ節の過形成という事で

安心しました。

しかし、この炎症はどこ?となりますが

きっと股関節からの脚への負担だろうと思うんだけれどね!

抗生剤をしばらく使いこれからまた検査もしながら様子を見ることになりました。

ハリーの股関節はまたどのようにしていくかはこれから色々相談しながら

やっていこうと思いますが、とりあえずご心配をおかけしたので

ご報告させていただきます。

あ~本当に良かった291

よかった  

「おれも、良かったぜ!」


今日のわんこ達☆

今日のわんこ達は・・・

いつもと変わらずー

ネタなしのため、お遊び風景なんぞ330

画像1 

帰って来た末娘のチェックは欠かせないハリーくん。

しばらく、クンクン・・・

その横で、爆睡のドリゴン。

只今充電中257

画像2 

ドリは誰にでもちょっかい出す。

一番遊び相手になってくれるのは、年齢も近いケリーくん。

でも凄いウザそうに相手してます(-∀-))) ガッハガハガハ

一番あいてにしないのは・・・シンディとハリー

画像3 

ハ「勝手に遊んで~」ってヘソ天ハリー。

こんな姿見ると具合悪そうに見えないんだけれどね!

さっきも、家の前でドリと走り回ってたんだよ~

元気ですが、調子も悪い・・・

検査結果が出ていないのでまだ何とも言えないけれど、食欲あるし

いつも残してたけれど今は、毎回完食266

そして、ハリーは食が細いのでドックフードも置きっぱなしにしてるんだけれど

それも、ちょこちょこ食べてるし・・・

だらだら食いですが、食べてもらわないと困るので!

それを遠くから見てるハイエナドリー・・・

すきあらば「あたしが頂きます」と、狙ってるから

監視しておかないとね441

でも、ちょっとした隙に舌をペロ~ってやってるときはすでに全部食べきってる。

もうードリ!ダイエット決定なのに・・・

明日はダイエットフード買ってきます♪




プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




