Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

今日は少し楽な日だったな~☆

今日は、動けば暑いが過ごしやすい1日だったな~

ワンコもダラダラではなかったので

本日シンディ以外4わんこ224

そして、ジャックをカット~

夕方からやったので急いでたので

体のみ!スッキリしました~

平日の火曜日、またミラママ&ミラと

いつもの川で遊んだ。

平日だったし、薄曇り(時々278)だったから

人も少なくて~楽しめた♪

しかし~ハリー君何だか不調で今回は勢いのない泳ぎで

何回か溺れてた・・・かも。

平日 平日2 平日3 平日4

また、浸かってるハリー君・・・

結構遠くにまったりと~☆

気持ちよさそうで。

飼い主もベンチを川の中に持って行き

木陰にまったり~

お昼寝したくなっちゃうよ(^。^)

平日5

ハリーもケリーもお疲れで、ケリーなんて本当にちょっと泳いだだけ!

まだ、本当に泳ぐのが好きではないらしい~

これから、もっとボール遊びなどしながら慣れて行こうね。

またまた、ゆっくりくつろいだ1日でした・・・・

が、帰ってからがいつも大変で~

怪獣ドリが「出せ~」と、大騒ぎやらご飯の支度やら

片付け、洗濯などなど~

ま、いつも適当なんでね221

また、遊んでくださいミラママ~♪

そして、ドリの予防注射に行きました

2ヶ月ちょっとのドリの体重は9キロ弱

それもお腹すかせて大量ウンPした後で・・・・

そして、良く見るとジャックより腹回りはあるし

大きさもコッカーズと変わりがない~405

育ってます・・・

ワラワラと~ 3ワンコで ケリドリ

あっと言う間に追い越されてしまうね~

負けるなコッカーズ☆

本日、もてあそばれてたジャック

ジャックは迷惑? 

いつもは、マイペースに遊んでいるジャックを

捕まえて無理やり頬ずり・・・

おもちゃ探しが出来なかったジャックでした~

遊んでいたらこんなシンディが・・・・

シンさん爆発 

酷すぎ・・・(o´д`o)=3


この記事に対するコメント

ドリちゃん、お腹まんまるで良く育ってますね!
めっちゃカワイイe-51
ハリーくん、一段と迫力のある身体つきになった気が・・
毎日良く運動してるからかな^^
吉宗はそろそろ体重もセーブする年頃で、
かなり華奢になりました^^;
【2008/08/01 04:44】 URL | 小夏 #- [ 編集]


☆小夏さん☆
ドリは、だんだん長くなる時期に突入です!
一時、妙に長くて可愛くない時期がありますよね~v-356
足も長くなってきたし、もう少し大きくなってくるとまた可愛くなってきますね♪
ハリーは夏バテで、体重が結構落ちてしまったんですよ~
4キロくらい落ちてるかも!
なので、皮はタルタル・・・
食欲が出てくれるといいのですが(o´д`o)=3
【2008/08/01 08:26】 URL | mayumi☆ #- [ 編集]


>また、遊んでください
なんて、遊んでばっかりですよね。

でも、8月に入って夏本番!まだまだ行きますよ~
【2008/08/01 10:23】 URL | ミ母 #- [ 編集]

へぇー
平日も行ってるの?

・・・へい、じつは・・・;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
【2008/08/01 14:44】 URL | ロッティリアン #- [ 編集]


mayumiさん、1日に4頭もシャンプーなんてすごいですねぇ!!
さすがです☆
ハリーくん、お風呂に浸かってるみたい!!笑
気持ちいいんでしょうねぇ~♪
ドリちゃんはすごい大きくなりましたね!!
ホントにあっと言う間にコッカーズを追い抜いちゃう!!
で、あっと言う間にミライを追い抜くでしょう。笑
【2008/08/01 16:08】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]


☆ミラママ☆
そうだね~まだ8月v-237
人間さまは、入れないかもしれないけれど10月の初めくらいまではワンコはいけるかな~v-221
また、行きましょうね~v-218
【2008/08/01 16:12】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆ロッティリアンさん☆
(●´艸`)フ゛ハッ
そうよ~平日も時々・・・
ミラママとは初めてかな?
また、行こうよ~v-222
【2008/08/01 16:15】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆ゆきんこさん☆
4わんこ~ジャックも早く乾くしね~ケリーが一番手が掛かる・・・v-390
ハリーも体は大きいけれど吹き飛ばしですぐに乾くし、どりちゃんは吹き飛ばしで戦いながらやってるので口周りばかりが乾いて背中が・・・
でもすぐだよ!
ハリーは浸かってるのが好きみたいです~
そういえば、去年もやってたわ。

ドリは、ジャックを抜きましたよ~
今、シンディと同じです。
もしかしたらごはん食べた後ならケリーと同じかも!
おなか周りは、コッカーを超えてますv-405
あんなに小さかったのにね~
でも、もっと大きくなってほしいわ。
楽だもん~v-356
やはり、女の子だからミライ君は追い抜けないような・・・
追い抜いたらちょっと怖いね~v-292
【2008/08/01 21:31】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ちょっと~~~シンちゃん(^3^)ガハハー
良いねーカワユス☆
【2008/08/02 00:31】 URL | メーちゃん #- [ 編集]


☆メーちゃん☆
シンディは布団見ると擦りつけていつもこ~んなよ!
まったくやだね・・・v-292
【2008/08/02 07:38】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ご無沙汰しています(;^_^A アセアセ・・・
しばらく覗いてなかったら、すっかりドリちゃん大きくなってるぅ~(笑)
やっぱり大型犬の成長って早いねぇ~
お顔はまだまだお子ちゃまっぽくて可愛いけどねv-344
お腹もぷっくりで可愛いわぁ~

川遊び、楽しそう~v-291
実はうちもお盆休みにでも川遊びしたいなぁ~って思ってるんですが、どこへ行けばいいのかよくわからないのv-356
もし良かったら~川遊びできる場所を教えてもらえませんか?
お願いしまぁ~す(*- -)(*_ _)ペコリ
【2008/08/02 23:48】 URL | みかりん #rYocxPFA [ 編集]


2ヵ月ちょっとでこの大きさv-405
コッカーズ、この8月中で確実に抜かされてしまいそうですねv-356
シンディ嬢の頭、いったいどーしちゃったんですか~v-411
見事な爆発ヘアーだぁ~e-268
毎回の川遊び、運動量も十分だし、なにより涼しいし、ハリー君に
とっては最高にあってますよね♪
私も近所の川でいい所探してみようと思います!
【2008/08/03 09:50】 URL | うりさな #- [ 編集]


☆みかりんさん☆
本当に成長早いですね~
少しづつですが、うちのペースにも慣れてきてます。
でも、いたずらがすごくて・・v-405
川遊び、楽しいですよ!
場所は私もそんなに知らないのですが~ここも結構良いです。コメントに伺いますね~♪
【2008/08/04 15:39】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆うりさなさん☆
確実に今月中に抜きますね~v-356
大型犬のベビーの時期は一瞬で終わってしまうのです・・・
今は、お相手が大変で、早く大きくならないかんあ~なんて思ってるけれどまた、懐かしい時期がくるんですよね。
シンさん、時々こんな感じになりますよ・・・
布団とか~出してくると擦りつけてます。

川遊びは、深いところでハリーを泳がせたかったので、ちょうどいいのです。
足を痛めたりして、走ったりするより水に浮いて負担がかからないから~
でも、これだけ入っていたらあまり良くないのですが・・・v-356v-356
あまり深くなくて遊べるのは巾着田とかもありますよね~
私も行けば、そこばかりでね。嵐山もよかったよ~v-411
【2008/08/04 15:46】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


こんにちは!!
トゥルーのブログを新しく始めてみました♪
良かったらのぞいてください
またよろしくお願いしますね!!

ドリちゃんいつの間に大きくなってるんですね!早いです~
それにしてもシンちゃん頭すごすぎです!!爆笑~
【2008/08/06 00:00】 URL | tommy #- [ 編集]


☆tommyさん☆
ブログ再開おめでとう~v-315
待ってたよv-291v-344

ドリ、大きくなったよ~
今月中にはコッカーズを追い抜くでしょうv-405
シンディは布団が出てくるとゴシゴシ擦りつけてこんなになります・・・v-389
【2008/08/06 06:22】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/98-74e5cde4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




