Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

ユンカースとの合同練習☆

今日は、ユンカースとの合同練習日237

フレンズドッククラブ

http://www.sjd.co.jp/fdc/index2.html

ドックランにて。

ちょっと早めに着いたのでおトイレをさせていたら

INU-XILEのキャプテン

まる子さん到着

ユンカースのメンバーも到着して

さあ、荷物おろして~なんてやってると、

ユンカースメンバー、テキパキとコース作りなど・・・399

相変わらずマイペースなうちのチーム・・・

ダラ~ンダラ~ンと動きます356

合同練習 合同練習3

暑かったけれど、時々良い風が出てきて

なんとか、ワンコも頑張って練習に励むことができました!

INU-XILEと、ユンカースの違いは

飼い主さんはどんなに暑くてもやるときはやる!

ワンコ達もやらなきゃいけない!

家のチームには無い・・・

暑そうだから~出来そうにない・・・にならないように

心鬼にして頑張らないとね!

合同練習2 

暑くて長~い舌が横になってしまってる子が・・・

これは、結構暑いようで~

合同練習4 

最後もこの違い・・・

ユンカース、きれいに並んでる~

こっちはバラバラ356

合同練習5 合同練習6

この差は・・・(o´д`o)=3

で、お揃い洋服も可愛いね~10

もちろん、飼い主さん達もみんなお揃い218

あ~ケリーにもこんな機敏な動きを教え込みたいなと、

メラメラ・・・と、くる元気もなく「お腹すいた~」と

アイトールさんに流れ込み反省会をかねランチ271

今日の反省会、いい感じにできますた!

これも影響かしらね(^m^ )クスッ

8月は3日の練習以後、土日で集まれる人で頑張ります。

蕨駅近くのゴリラ公園で頑張ってますので

興味のある方はご一緒に参加しませんか~?

10時くらいからやってますよ!

そして、帰宅後何だか空模様がおかしくて

27916が凄いのに485が出て・・・

2本もね!

画像では少し明るく写ってるけれど実際は真っ暗な感じの中の虹で

色も凄いくっきりで綺麗というより気持ちの悪い虹でした・・・

niji.jpg 

そして、先日買い物行ったら止まっていたおもしろいバイク~

何だか可愛くて撮ってしまった

おもしろバイク 

トーマスシリーズの・・・

これなんだっけ?


この記事に対するコメント

暑いと大変ですよね!
でもINU-XILEがきびきび動いてたら笑っちゃうかも?
チームカラーってことで宜しいのではv-218

8月2週目から土曜日も練習があるってことですよね?
日曜は参加が難しくなってしまったので、土曜日ならまたアイス持参で応援いきますよ~♪
【2008/07/28 15:24】 URL | おすぎ #- [ 編集]


すご~い、シュナちゃんたち揃ってるv-405
なんだかフ・シ・ギv-363

ケリー君たちのほうはアメコのゆる~いキャラがでていてなんだかほっとするわv-411

毎日暑くてしんどいけど、体調崩さないように気をつけてお過ごしくださいねv-290
【2008/07/28 16:01】 URL | kazn #- [ 編集]


☆おすぎさん☆
暑かったよ~♪
室内の涼しい所でやりたい~☆

そうですよ~土曜日もです!
やる気が出てきましたよv-8
手ぶらでいいから遊びに来て~v-291
【2008/07/28 22:39】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆Kaznさん☆
もうね~圧倒されてしまうよ!
みんな小さくってかわいらしいのに、きっちり練習してるから本当に素晴らしいよ!
さすが、優勝候補v-218

我がチームのユルユルなところが、良いと言ってもらえるのは嬉しいけれど、もう少し真剣にやらないとマズイ?って気がしないでも・・・

ワンコも暑さにやられないように気をつけながらやります~v-222
【2008/07/28 22:42】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


最後の集合写真、確かにバラバラだけど
みんな笑ってて超可愛いです~v-344
あっ!でもそんな悠長なこと言ってられないんですよねv-393
INU-XILEの完成披露を楽しみにしてますe-343
それにしても面白いバイクに会いましたねe-2
【2008/07/30 00:40】 URL | うりさな #- [ 編集]


よく笑ったね~v-291
ユンカースの素晴らしさにはビックリv-405
私達にもいい刺激になったかも?!
でもINUXILEにはINUXILEの味があるもんね
それなりに完全燃焼できるよう頑張ろうv-441

ケリーくんのロールオーバー完璧でしたv-424
【2008/07/30 02:30】 URL | KEN's mummy #20VxwrKY [ 編集]


☆うりさなさん☆バラバラ・・・犬種も違うし見ただけでバラつきが目立ちやすいところ、それぞれの性格もあり面白いでしょ!
いつの日か、シュナちゃんのようにきっちりお座りできる日が来るのでしょうか・・・v-8

バイク・・・見て思わず笑っちゃった~可愛かったよ♪
ドラム缶で作ってるようですねv-237
どんな人が乗ってるのかは見られなかったな~v-290
【2008/07/31 06:36】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆KEN's mummyさん☆
本当~毎回良く笑うネタがあるよね!
ユンカー素にはビックリだけれど、あのチームで一緒にやれって言われたら私もケリーも円形脱毛になりそうですよ~
変な意味じゃなくて、きっちりしててそれに着いていけないようでv-393
なので、INUーXILEのユルユル~な感じが心地よいです。

ケリーのロールオーバー・・・
リードつけているとやらないんだよ!これもまた練習ですね。今週も頑張りましょう~v-91
【2008/07/31 06:40】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ビッシっと決まったシュナグループ
アッパレだね(^^)
コッカーはこれでいいのよ~
これで。。。アメリカンだし~~~(^m^)
バイク!興味あり。。。ドラム缶で作ったんだねーこれでサイドカー登録できるんだね
。。。。。ワンコ用に(><)無理かな~~~
【2008/07/31 12:40】 URL | メーちゃん #- [ 編集]


☆メーちゃん☆
凄いでしょ!ビシッと決まったシュナチーム、ユンカースですv-218
もし、コッカーのチームが出来たらこんなにビシッとできるのかしらね~(^m^ )クスッ

バイクおもしろいって言うか~
可愛かったよ!
乗せられませんv-237
きっと飛んで行くよv-405
【2008/07/31 23:27】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/97-1b40fe04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




