Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

もう、土曜日だ~☆

なんだか、今週は毎日何やってたのか・・・

あっと言う間の1週間でしたね!

どこにも出掛けるわけでもなく~

お出掛けに一緒に行ったお友達からの画像を頂いたので

画像集

159159159

gazou16.jpg gazou15.jpg

ケリー君、スイスイ~♪

gazou1.jpg gazou2.jpg gazou3.jpg gazou4.jpg gazou5.jpg gazou6.jpg gazou7.jpg gazou8.jpg gazou10.jpg gazou11.jpg gazou12.jpg gazou14.jpg

みんな、綺麗に撮ってくれてありがとうね~10

そして、ドリちゃん21日で2ヶ月になりました425

2ヶ月に 齧る

どこでも齧る・・・412

洗濯物干そうとすると、「ん・・・重い・・」と、思えば

ぶら~んとぶら下がってるし388

歩けば、足に食らいついてくるし

おとなしくしてるから、可愛いな~なんて顔近づけると

ガブっと食いつく・・・399

もう、小さいのは可愛いけれど本当にいや~356

早く落ち着いてくれるといいのにな。

今日は、ルーキーズが最終回2時間スペシャル353

あ~終わっちゃうのね~

早く見たい。

明日は、K9の合同練習会だ~

暑そうだな・・・

頑張ろう290 


この記事に対するコメント

ドリちゃんパワーすごい!!
子犬ってパワフルですよね!!
いとこんちのソラは約5ヶ月だけど、まだすごいですもん。
ミライの方がしつけやすかったです。笑
私、夏でも水に入るのは苦手ですよ~。笑
去年は我慢してミライとプールに入ったけど、キツかったですねぇ…(><)
でも川行きたいです♪
【2008/07/26 22:45】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]


なんか、ちょっと大きくなりましたね!ドリちゃん♪
かっわいいなぁ~~~♪

洗濯物にぶら下がるとは!
やりますねぇ~。

そういえば、コマも顔を近づけると時々
甘咬みしてきますよ~~~。

【2008/07/27 15:57】 URL | のん #- [ 編集]


毎日、こんなに暑いと私も水辺に行きたいです
ローラは川に連れてっても入らなかったし…
1度滑って川に落ちた時は情けない声で助け求めてたくらい(苦笑)

ドリちゃん、ボディーは幼児体系のままだけど
手足が少し伸びてきたのでは?鼻先も伸びた?
大人になるのって早いですよねぇ
ん~、さすがロットですかねぇ~この強靭な齧りは…v-393
【2008/07/27 19:25】 URL | ながれ #- [ 編集]


☆ゆきんこさん☆
凄いです!
いつまで続くのか少々憂鬱になってきてます。
ドリはおトイレが出来るようになってきてます。
でも、長い時間放牧してるとあれここでも・・・と数か所しちゃってくれているけれどね~v-8
後は、ご飯、おやつが欲しい時はお座りしますよ。

川はでひ行きましょうねo(*^▽^*)o~♪
【2008/07/28 11:27】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆のんさん☆
ドリ・・・ちょっとどころじゃないんですよ!
連れて来た時は3.5キロ
今日ね、お腹がすいた状態で量って8.6キロありました・・・
このまま行くとハリーと同じような感じでしょうかね~v-405
女の子なのでそんなに大きくなくてもいいのだけれど・・・
でも、マッチョで可愛いです~♪
お散歩も9月初めには出られるのでその頃には巨大化してますね!
コマちゃん、☆あまがみ☆ですよね!
ドリはマジがみです(TεT;)
【2008/07/28 11:34】 URL | mayumi☆ #- [ 編集]


☆ながれさん☆
その通りv-221
足は長くて顔も長くなってきてます~
お腹はぽっこり凄いですが・・・・
大型犬の子って一時期ビロ~ンって伸びる時期があって可愛くなくなるんだよね~
もうすぐ突入ですv-8齧り虫は凄い勢いであそこを齧ってます・・・

ローラちゃんは川とか苦手でしたか?
家の先代ドリは本当に嫌いでしたよ~
なので、ドリJrは早くから川に行こうと思ってるので9月お散歩デビューが済んだら行ってみようかと思います!
既にデッキでは水まみれになって滑りこみやらやってますけれど・・・v-356

暑い日が続きます。
ローラちゃんはどうですか?
ながれさんも体調にはくれぐれも気をつけてねv-290
【2008/07/28 11:41】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/96-74e7c44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




