Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

あぢ~っ(´Д`;)/ヽァ・・・☆

梅雨明けしたのは良いけれど・・・

あ~暑すぎ404

ワンコ達も本当に辛そう~

除湿ガンガンです。

土曜日からまたまた川に繰り出して

ハリーはお腹の様子見で土曜日はお留守番

結局土曜はケリーだけで行ってきました

1.jpg

土曜日は、朝早くから弟家族がテントを張って

この日は、ここにお泊りだそうで21847

2.jpg

3.jpg 

子供・・・投げられたり

バックドロップされてもへっちゃらりん~♪

4.jpg  

286私達も投げられるのかしら~

な~んて1日満喫した川遊びでした。

そして、日曜日は秩父にドリちゃんの成長確認に!

「こんなにししゃも・グッピーのようでいいのか・・・」

大丈夫と言ってもらってこれからもたくさんのご飯たべて

大きく育って行きますよ~ドリ☆

ドリのお父さんシャドー君にもあって

5.jpg 6.jpg

先日生まれたばかりだったシャドーの子

見せてもらって

9.jpg 

大きな子は、ドリちゃんと一緒に見せてもらった子

大きく育ってました!

その横にいる子は、ドリの同体(姉妹)の子です。

可愛いよ~10

犬舎見学の後は

すぐ下で川遊び

7.jpg

8.jpg 10.jpg 

シャドーくんも一緒に川遊び~

娘、リード引かせてもらって嬉しそうでした。

まだまだ、おこちゃまのシャドー君10

かわええ~

11.jpg 

ハ「おら、やっぱり川好き~また入りすぎちゃったよ」 


この記事に対するコメント

うちも今度お泊り挑戦してみようかしら~
そしたら、思う存分飲めるし( ´艸`)ムププ
川原パーリィーしませんか?
【2008/07/23 20:43】 URL | ミ母 #- [ 編集]


川遊び楽しそうですネ。
最初の川は名栗あたりですか?

今年も1度くらいは空を泳がせたいナ。
【2008/07/23 22:38】 URL | 空chichi #- [ 編集]


シャドーくんもカッコイイですねぇ~!!
ドリちゃんは美犬になること間違いない!!
みんな川に入って気持ちよさそう♪
私は寒がりなので入りたくありませんけど!!笑
川は結構キレイですね♪
ベビちゃんかわいいよぉ~♪♪
【2008/07/24 11:45】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]


お子ちゃまがえらい勢いで投げられてる~v-411
でも投げられてる本人はとっても楽しそ~e-343
ハリー君、川に入れて『ごきげんさん♪』ですねe-319
すっかりくつろいでる姿がベテランワンコに見えましたv-356
コロコロベビーのお写真カワイすぎです~v-344
小っちゃな頃からはっきりと『タン』があるんですねv-405
【2008/07/24 23:48】 URL | うりさな #- [ 編集]


☆ミラママ☆
夜暑いのかな~v-393
ちょっと楽しそうですね~
今年1回はやってみたいかも♪
やる?
【2008/07/26 06:04】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆空chichi さん☆
楽しいですけれど、コッカーは帰宅後がね・・・
シャンプーしたりと結構大変ですよねv-292
ですが、暑い日は本当に楽しそうです~v-344
名栗じゃなくて日高ですね!
ここも良いけれど嵐山もいいですよ~o(*^▽^*)o~♪
【2008/07/26 06:08】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆ゆきんこさん☆
シャドー君は、画像で見るより実際に会うと本当にいいよ~v-10
厳つい顔の甘ったれシャドー君でv-221
ゆきんこさん、夏でも川無理?暑いから入れるのでは?
今度ご一緒しませんか?
ベビー最高です。いかが・・(o^v^o)
【2008/07/26 06:14】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆うりさなさん☆
そうなの~凄いでしょう・・・
水が全然怖くない子なのでどんな事されてもへっちゃらなのよ!
いいね!子供は・・・
ハリーは、川に入れればご機嫌ですv-411
その後は、死んだように爆睡のハリーですが・・・v-8
ロットの赤ちゃんってベビーのころは最高に可愛いですよ!
クマちゃんみたいでね~
でも、成長過程で異常にビロ~ンと長い顔になりますが・・・
タンもしっかり入ってますね~コッカーのブラタンちゃんも入ってますよね!
以前、家で生まれた子達は3頭ともブラタンで可愛かったな~v-238
【2008/07/26 06:22】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/95-23435def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




