Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活
スポンサーサイト

毎日暑いですね~☆
梅雨明けもしてないのに~
この暑さ
おまけに湿気もあるから体がだるい~(>_<")
昨日は午前中にハリー君とジャックケリーとランへGO!
その時のハリーの放水遊び☆



その後、3時から4時までいつもの川にハリーと出掛け
水入りっぱなし~
そしてら、帰宅後動けなくなってしまったハリー
極疲れ
そして、足腰立たない感じ?
下痢っちゃった・・・
水遊びしすぎたな~
病院は本日休診のため明日はもっとしっかり足の検査及びドッグドック・・・
色々検査してもらおう~
ハリー食欲ありませんから・・・
お腹がペシャンコです。
夏バテなら良いけれど、先代ドリの事があるので凄い神経質になってしまう・・・(TεT;)
今日も夕方からやっとウロウロしたりしてるけれど、ホント体力無さ過ぎ!
この夏、乗り切れるのかしら~心配になりますね!
とりあえず、検査で安心したいので明日はハリーの病院です。
また、嫌がるな

今日は、ドリとケリーのお遊び






転げ落ちるドリちゃんおかしかった~
だんだんみんなと打ち解けてくれてるかな!
ドリの一番大好きな順番
1・ハリー(おなか出して横にくっついてるが無視される)
2・ケリー(ロット好きなので一番ドリと遊んでくれてる)
3・シンディ(お母さんのようでこわ~い存在。少し気を使ってるみたい)
4・ジャック(相手にされてない)
ワンズも暑くてイライラしちゃうよね~
エアコンも除湿で温度25度設定
でも、少し動くと超暑い・・・
あ~早く秋にならないかな
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ハリーくん超楽しそう♪♪
ランで水遊びもできていいですね!!
ケリーくんとドリちゃんのじゃれあいはかわいすぎですっ!!
ケリーくんはドリパンチ食らってるし!!笑
いいお兄さんになりますね♪
ハリーくんの体調が心配です。
なんともなければいいですけど、食欲もないなんて…涙
ハリーくん、病院頑張れ!!!!!!
【2008/07/17 23:21】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]


遊んでいるのを見るとケリー君よりドリちゃんのほうが大人みたいと思うのは私だけ?

空も水に入ると下痢気味になります。
【2008/07/17 23:48】 URL | 空chichi #- [ 編集]


ワンコさん達がいっぱいなので、ドリちゃんは色々お勉強出来そうですね!
お写真でも可愛いのに動画だとますます可愛くて
e-420生ドリちゃんe-420に会ってみたくなりましたv-398
ハリー君大丈夫かなv-388
これから夏本番だから早く元気になっとかないとねv-363
【2008/07/18 00:13】 URL | うりさな #- [ 編集]


☆ゆきんこさん☆
ハリーは水となると・・・v-10
本当に大好きなんですよ~

ケリーとドリは、どっちが楽しんでるのか・・・
ケリーの方が思いきり楽しんでるって感じですよ!
ドリパンチv-217みんなくらってるけれど、一番はケリーかな?
やはり、順番なのかな~
ケリーが最年少だからやっと、手下が出来て嬉しそうですよv-411
ハリー本日e-376行ってきました。
お腹壊していて体調崩してるようです。
川の水が原因だと思われます~
この時期は多いようで、また治って次に同じような症状になったら川はやめた方がいいかも!と・・・
後は、足腰レントゲン撮ってもらって、異常は無いようでひと安心e-282
お腹が治れば食欲も出てくるはず!
今日は少しご飯も食べているので回復しはじめてますね。
ご心配お掛けしましたe-463
【2008/07/18 16:54】 URL | mayumi☆ #FDYHe6jE [ 編集]


☆空chichiさん☆
いいえ!間違いありません・・・
ドリの方が大人に見えるようです(^m^ )クスッ

空くんも、お腹がゆるくなりますか?
ハリーは、潜るからよけい水飲むし、入りっぱなしで冷えるしダブルですからね。
何事もほどほどが良いようで・・・v-8
【2008/07/18 17:12】 URL | mayumi☆ #FDYHe6jE [ 編集]


☆うりさなさん☆
そうなんですよ~
ワンコの世界で何やらあるようで、ハリーなんて先代ドリーに躾されてて私達はほとんど手を出してないような感じ・・・
今回は、一番末のケリーがなにやらいろいろやってるようですよ!
ケリーに躾けられたらどんな子になることやら・・・
だけれど、ドリはハリーにくっつきたいんだけれどハリーの方はこの小さいのにうるさいやつがうっとーしいらしく、追い払うのでドリは横をくっつきながらゴロ~ンってお腹出してるよ。
それが面白いです(^m^ )クスッ
ハリーは本日病院に行き、お腹の検査もしてもらい原因も分りました~
川の水飲み過ぎで虫がいたようです・・・
この時期下痢になる子で多いらしいです~
これが良くなればまた、元気になるようで、先ほどから食欲も少し出てきた感じです!
少し安心しました~v-411

今度、生ドリに会ってね~
9月、お散歩デビューです!
その頃は、コッカーの大きさ超してるかな・・・v-405
【2008/07/18 17:22】 URL | mayumi☆ #FDYHe6jE [ 編集]


微妙に水に追い付けてないところがロットらしい(笑)
暑いからハリー君は最高に気持ちよかったでしょうねv-398
でも体調がよろしくないみたいなのが心配です
早く虫を退治して元気になるといいですね
頑張れハリー君v-237
ドリちゃんは…かまって欲しくてしょうがないみたいですね
これでけ遊び相手がいるんですもんね
【2008/07/21 12:57】 URL | ながれ #- [ 編集]


☆ながれさん☆
はい!そうですね~なんだかどんくさいというか・・・(´∀`)ギャハハ―→
ハリーは本当に水大好きv-10
川なんてちょっとみたらさっさと入って行っちゃう~v-356
体調は、もう大丈夫です!
でも、食欲は暑くて中々進みませんね・・・
痩せてしまったよ~(@Д☆)
【2008/07/23 09:42】 URL | mayumi☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/93-44f2f639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




