Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

4ロット2わんこ♪おこちゃま川遊び~☆

またまた、川にてワイワイと~

本日、ミラと2家族で遊ぼうと言ってましたが・・・

朝、弟から「川ってどこ~?」6

と、言うことで弟家族合流354

その後、ルフィー・レオン家族も来る事になり

川に4ロット~10

川
川2
川3
川4
川5
川6
川7

今回はBBQはやらなかった~

こんなに集まるなら用意すれば良かったな・・・

今日は、弟の家のジャックラッセルのロビンが

いつも、ハリーとミラのおもちゃ353とりさん532353

とても気にいったらしく

お水の嫌いなロビンが鳥投げて銜えて戻ってくるように

なりました~425

凄い進歩☆

鳥さん買いですね~o(*^▽^*)o~♪

ハリーは、弟の子の浮き輪2個

破壊・・・

齧って穴あけ~

可哀想な事しちゃって・・・

ハリーめ237412

今日は、ジャックも一緒に行き頑張って泳いでましたよ!

帰りはお疲れで2わんこ爆睡~

弟家族は現地で別れて

ミラ・ルフィー・レオン御一行様

お掃除していない我が家に流れる~356

リビングで寝ている我が家・・・

もちろん、朝いつまでも寝ていた娘の

布団はそのまま、敷きものはおしっこされないように

まくりあげたまま、テーブルには飲んで食ってそのまま356356

本当に掃除なんてしてにのに・・

と、毎回同じことの繰り返しで(o´д‘o)=3

ま、それはごめんなさいってことで~

ドリちゃん、見て行ってもらいました!

わんぱくぶり炸裂355

おてんば娘、これからどうなることやら・・・

しかし、楽しい1日でした。

また、よろしくさんです♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪


この記事に対するコメント

週末ほんとうに暑かったですねぇv-292
こんな時は水遊びはv-218ですね!
近くの川でもラブ君たちは毎日泳いでますよ~
でもさすがに我が家では泳がせる気にはなれず・・・^^;
今度もっと綺麗な川に連れて行って泳がせてみたいなv-410

ハリー君の足は大丈夫ですか?
これからはアスファルトも暑くなるから、益々気をつけないとねv-219

【2008/07/14 07:29】 URL | kazn #- [ 編集]

昨日はお世話様でした!!
久々の川遊び、とっても楽しかったです!!
弟さんのお子さん(上ふたり)がルフィーのことを気に入って下さったようで、よおく遊んでいただきました。
ルフィーも楽しそうに遊んでいましたね、ありがとう!!

ドリちゃん、どんなやんちゃぶりかと思いきや、普通ですよー
パピ子はあれぐらい元気じゃないと!
なんだかみんな久々のパピ子に舞い上がってしまい、かまいすぎてしまいました・・・反省v-390

懲りずにまた遊んでくださいね!!
弟さんファミリーにもよろしくお伝えください!!
【2008/07/14 12:24】 URL | ロッティリアン #- [ 編集]


川遊び楽しそうだなぁ~。
近くに川があるといいですね~。
家は海ならあるけど、海は潮臭くなるしドロドロになるし後が大変なのよね~。

ドリちゃんすくすくと育ってますね~。
やんちゃ盛りで目が放せないけど、可愛いですよね~。
【2008/07/14 12:26】 URL | PA-Chan #mKMpoWCs [ 編集]


☆kaznさん☆
暑かったですよ~
でも、川の中に入れば涼しい~v-290

ハリーの足は今は良いです。
でも、ハードな遊びをしたらまたやりそうな気がします・・・
少し気をつけておかないとね!昼間は、外には出られませんよv-356
夜か、朝早くがこれからのお散歩ですねv-290
【2008/07/14 18:16】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆ロッティリアンさん☆
みんな楽しそうに遊んでましたね~
子供達もすぐに仲良く遊べて良かったです♪
ルフィーちゃまは、子供好きですもんねv-10
きっと弟の上の子達も楽しかったことでしょう~o(*^▽^*)o~♪
また、遊ばせて下さいね!

ドリ?
全然大丈夫ですよv-237
沢山遊んでその後は爆睡v-75
いつもの事です~

今度は、弟が西湖にキャンプに行ったらカヌー借りに行きましょうよ♪
【2008/07/14 18:29】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆PA-Chan さん☆
川いいですよね!
ドロドロべたべたにならないで済みます。
そしてここは、水温も高い方なので結構入りっぱなしでも大丈夫。
車で入れて良い所ですv-290
でも、これからは小さい子やら家族連れが多くて中々ワンコ連れは肩身が狭くなりそうです~ハリーは、本当に水が好きなのでここが入れなくなったら今年の夏はどう乗り切ろうかしら~v-356
【2008/07/14 18:34】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


Wansも人もみんなとっても楽しそう~e-343
大勢で♪ワイワイ♪いいですねv-411
最近は高麗川も人と車で溢れてるけど、
mayumi☆さんの行ってる所は穴場っぽいですよね?
前の記事の『るびのさん』私もたまにのぞいてますe-2
【2008/07/14 22:02】 URL | うりさな #- [ 編集]


「オーメン」だれぇ~???

ちょうバカウケしちゃいましたv-10
【2008/07/14 23:06】 URL | お #- [ 編集]


☆うりさなさん☆
ここは、もう少しするとイモ洗い状態になりそうですよ!
ワンコ連れは朝早くか、夕方に行くのが良いかもねv-290

るびのさん、時々掘り出し物がありますよね!
アンティークでいいな~と思うと金額見てびっくりして帰ることも・・・
だけれど、あそこなんか好きv-344
【2008/07/15 06:10】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆お、さん☆
オーメンは・・・・
家のオーメンv-237ソの弟・・・v-8
もっと凄いのもあったが、見苦しいので載せなかったv-14
【2008/07/15 06:13】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ありゃ~弟かぁv-12
この白目が、まさしくオーメンv-40
何度見ても笑える~(^^ゞ
【2008/07/15 21:41】 URL | お #- [ 編集]


☆お、さん☆
もちろん!ハリーです(^m^ )クスッ
なんで、白目むいてまで遊ぶんでしょうね・・・v-355
【2008/07/16 07:48】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


うわぁっ~~~、なにぃ~~~この 夏の楽園のようなこの図の数々はーーーっ!!はぁ~+。:.゜+。:.゜+。:.人間は勿論だけど Wancoさんたちの イキイキ 嬉しそうで無心で楽しんで遊んでいる様子、表情が 本当にいいねぇ~~~。家族と仲間が みんな一緒で、最高の 過ごし方!!相変わらず あっぱれですねぇ(っ`・ω・´)っ♡
【2008/07/20 15:34】 URL | Fran #YVxbtO/. [ 編集]


☆Franさん☆
もう、みんなで出掛けるのって楽しいよね♪
特に川・海は家族だけじゃなくて友人も一緒っていいよ~
小さい子なんてもう居ないから結構楽しかったりしてね!v-411
【2008/07/23 09:36】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/92-cbc6e9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




