Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

子犬がワラワラ~ハリーはウハウハ~☆

今日は、坂戸にある犬の訓練所にお邪魔しました!

丁度、同じくらいの子犬が居るんです。

そして、ドリの親戚になります411

ロットの赤ちゃん
ロットの赤ちゃん2
ロットの赤ちゃん3
いや~可愛すぎでしょう~10

そして、と~おっても大きな子~

男の子は楽しみです237

ロットの男の子
ドリも久しぶりに子犬同士の遊びが出来て

楽しそうでした♪

ドリ以上に楽しかったのは・・・・

こちらのハリー君

セナちゃんと!
セナちゃんと!2
セナちゃんと!3

他の女子とはここまでスリスリしないハリーですが

ここには3頭の女の子ロットがいるのですが

みんなにウハウハ238になってしまうハリー

隙あらば・・・乗りたい207207

フリーで遊べて楽しかったハリーです。

今回、遊んでもらったのはセナちゃん!

今度は、マリオンちゃんとココロちゃんと遊んでもらおうね~♪

そして、ピットブルのノーベル君!

ピットくん

とってもおっとりさん~

なのに、ハリーはノーベルくんの

ゼーゼーって言ってるだけなのに反応して

おバカなやつでして・・・

本当に、いざこざ好きなハリーには困ったもんです・・・

ノーベルくん、ハグハグしたかったな~☆

次回、ゆっくり遊ばせてもらいましょう。

楽しかったハリー

また、遊びに来たいハリーです411

食の細いハリーにご飯を少し分けてもらって

帰宅です448

帰ってから、あげてみると・・・

いつもより食いつきの良いハリー218

これいいかも~♪

そして、それ以上に半端じゃない量を食べたドリ40

食後、グッピーの産卵直後のような姿になり

ぶっさいくなの~292

転がったまま起き上がれない~

笑えた・・・

そして、まだ「くれ~」って言ってるし~

恐ろしい食欲399

ハリーも見習わないとね389

いち
に
さん

ナベアツ風~

3でアホになってみました。


この記事に対するコメント

ハリー羨ましいぞ!!
それにしてもロットの子犬は特別ぢゃ~~v-238可愛いのぉ~~~v-344
【2008/07/12 10:14】 URL | うらしま #- [ 編集]

お久で~す!
お久し振り~v-237
ドリjrとの赤い糸おめでとう~v-238
可愛いねぇ~パピーの頃はこんなに小さいんだね。デビューしたら遊んでねv-218
ハリーの時間が立ち直らせてくれたんだね。
スキスキ攻撃~v-207v-207その気持ちが叶います様に~ハリーv-238
最近まったく色々な事があってやっとブログもアップする気分になってきたよ・・・。
お暇なら覗いてみて~でも暑いからもっぱらダ~ラダラだけどねv-12
【2008/07/12 11:46】 URL | ノンママ #- [ 編集]


☆うらしまさん☆
羨ましいでしょう~♪
本当にここのロッティちゃん達が大好きみたいです☆
もう、ラブラブv-10光線が・・・

ロットの子は可愛いですよね~他の子も可愛いけれどなんとも本当に子熊ちゃんですよv-237
でも、ここの訓練所の子達は大きいです。
ドリと男の子の大きさが全然違うんですよ~v-405
男の子どれだけ大きくなるか楽しみです~o(*^▽^*)o~♪ うらしまさんも、マロの小さい時思い出しましたか?
【2008/07/12 18:31】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆ノンママ☆
ちょっと~元気でしたかv-361
更新されてないから心配してましたよ~v-292
ドリーJr、巡り合ってしまったよ!
只今、小さい子が1人増えたようで毎日奮闘中です。
早く大きくなって外で遊べるようになると良いのですが~(o´д`o)=3

ハリーがスキスキv-207しても全然相手にしてもらえませんから・・・
悲しいハリーです。
ノンママ、今度ランチ行きましょう~よ☆
【2008/07/12 18:35】 URL | mayumi☆ #- [ 編集]


でかい!そして、いかつい顔!
生まれながら・・・なんだね。

ハリー君、夏してるねぇv-238
アツアツだぞ!!
【2008/07/12 19:51】 URL | お #- [ 編集]


☆お、さん☆
大きい子だよ~♪
お母さんが大きいからね。胸周りなんてガッチリv-221
いや~みんなでワラワラと遊ばせてもらってドリも勉強になったかなv-237
子供同士の遊びって大切だもんね~♪

ハリーお一方的な片思いですねv-239
でも、いつもミとソと会ってる時は全然違う~
ソには、こんなことしたらマズイですが!
ミには、ウハウハになったとこ見たことあるかな・・・?
もう凄いですよ~
明日、会うので観察してこよう~v-8
【2008/07/12 20:58】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

がわいい~
もぉ~がわいすぎます

ハリーもドリーも

しかし、ドリーの兄弟姉妹は揃ってヤンキー顔なのねぇ
これもまた、たまらないのだけどv-10
【2008/07/12 22:33】 URL | ロッティリアン #- [ 編集]


ナベアツ!
笑っちゃったけど、ハリーくんは可愛い過ぎてアホには見えませんから~^^

ロットの赤ちゃん・・
でかいのが男の子たちですよね?
すごく立派!!
ちょっとびっくりな大きさですネ♪
【2008/07/13 06:39】 URL | 小夏 #- [ 編集]


☆ロッティリアンさん☆
この子達はドリの兄妹じゃないんですよ~
坂戸の子です。
でも、お父さんはシャドー君の兄弟だったかな?
なので、ドリとは親戚さんです!
http://wankosuki.blog88.fc2.com/blog-entry-2.html#comment
お母さんは↑にいます。
男の子は本当にがっしりしててドリより後に生まれているのに大きいんですよ~v-356
持って生まれた骨格が違いますね!
早くに兄弟と別れたドリなので子供同士の遊びを経験出来て良かったです~
機会があればまた遊ばせてもらいたいですよv-411
でも、訓練所でお忙しそうなので・・・
時々イベントもお誘いしますね!大きなお母さん達でびっくりするよ~
性格はv-344v-344v-218
申し分なし。
【2008/07/13 07:35】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆小夏さん☆
吉本に入れてもらおうかと思ってる~v-8

ロットの赤ちゃんは、ドリを入れて3頭です!
内、男の子と女の子の兄妹です。
男の子2匹写ってる画像は同じ子で、女の子って書いてあるすぐ下も同じ女の子です。
女の子もドリより大きい子ですよv-237
お母さんも吉宗君が2頭分?ってくらいの迫力はあります。
とっても~可愛い子達です!
毎日でも会いたいくらいですよ~
お邪魔にならないように遊びに行かせてもらいたいですよv-10
吉宗くんの兄妹はもう増えないの?
【2008/07/13 07:44】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


やっぱりロットの仔犬は格別に可愛いですねぇv-238
全部持って帰りたくなっちゃうな~ぁ
ローラにもあんな時期があったなぁ~とシミジミ。

ハリー君も沢山遊べたようですね
最後の3枚は…大爆笑です!!!!!
【2008/07/13 15:55】 URL | ながれ #- [ 編集]


☆ながれさん☆
本当に可愛いですよね~v-10
ベビーの時期って本当にすぐに終わってしまうので楽しんでおかないとね!

ハリーはウハウハv-238でした。
本当にロットの女の子が大好きですね~v-10
ナベアツ風ハリー笑ってください・・・(●´艸`)フ゛ハッ
【2008/07/14 07:04】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/91-a3a8e1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




