Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

ハリーの動画☆
ハリーのダイブ?


この記事に対するコメント

ずるい~抜け駆け!
近いと良いですよねぇ、しかも人いない!
うらやましい(>_<)

ターキーがガァガァ鳴いてるみたいですね♪
【2008/07/10 02:02】 URL | お #- [ 編集]


素晴らしい犬掻きっ!!
濡れた黒いボディもカッコイイーー!!(≧ω≦)b
※ドリたんの・・・乳歯だらけの歯、
たまりません~!!!噛まれてみたい~(≧д≦)ノ
【2008/07/10 13:58】 URL | aneane #TX97uZew [ 編集]


高麗川??いいところだね~v-10
ノーリードで遊べると日ごろのストレスも解消できていい~v-221
↓ドリちゃんキュートv-10
ほんとに顔立ちナイスe-266
美人さんになりそうだね~ハイパードリちゃん~v-7
【2008/07/10 19:54】 URL | ドナ #x9c5GV3o [ 編集]


☆お、さん☆
思いきり遊んで来ましたよ~♪でも、少ししたら昼寝に来た人やら、釣りに来たりで・・・
何となく~帰ろうか雰囲気で1時間ちょっと遊びっぱなしでしたから帰って来ました!
これからは平日がいいね!
【2008/07/12 18:13】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆aneaneさん☆
横に搔いてますよね!
でも、本当に水大好きで遊びがいがあります。
短毛だからこの時期、濡れてもすぐに乾くからねv-8
コッカーは・・・考えてしまう~
短くても濡れた後はドライヤーで仕上げないと毛玉になるし・・・
丸ちゃんなら良いんだけれどねv-411
ドリの乳歯・・・
凶器ですよ!
歩くとどこからかやってくる黒い物体・・・
がっつり噛まれて超痛いの~v-393v-356
【2008/07/12 18:18】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆ドナさん☆
ここね!いいよ~v-221
でも、これからは人がたくさんでワンコを泳がせていると顰蹙かいそう・・・
人のいない穴場があると良いのにな!
ホント、ノーリードで遊べるところってないからね!
やはり、平日平日☆

ドリは、少し目の色が薄いのできつい顔に見えますけれど、結構ひょうきん者・・・
おトイレも覚えてきていますよ!自分がドリーだって分かってるみたいだし~
どこに居ても「どりちゃ~ん」なんて言えばすっ飛んできます。早くお散歩デビューしたいな♪
【2008/07/12 18:24】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/90-3b8281e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




