Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

東京ビックサイト~☆

今日は、ビックサイトに行って来たよ~221

ワンコのお風呂のときに使う

ベットパットを買いに・・・

しかし、枚数が売ってない356

でも、あるだけ購入

そして、コッカーのみなさんにお会いできました~

ドックショー
ドックショー2
この日は室内だからか、ジャックがいたからか・・・

画像がブレブレでよく撮れたのがありません~406

載せられなかったワンちゃん達ごめんなさ~い421

そして、会場にお初のロット君

カイザー君がいました♪

とっても人懐こい子で可愛かったよ344

なんと、先日鶴ヶ島のランでお会いした大きな女の子ロット

マリオンちゃんの子供511

びっくりしちゃった・・・

世間は狭いですねo(*^▽^*)o~♪

今日は、朝から行ってお昼には帰宅

お買い物もなかったから早く引き上げてきました!

帰り、駐車場に行く途中レオン君ファミリーに会いました。

ハリーもレオン君に久々会えましたね290

帰宅後、事務所で少し用事を済ませ

コジマ電気をうろつき、パソコン関係のものを買って帰宅

そして、夕方から末娘の307

体育館が凄い寒くて、鼻がズルズルって感じです~

まだまだ寒い日は続くんですよね・・・

暑いのも嫌だけれど寒いのも嫌だ~8

あ~掃除が捗らない!

本腰入れて頑張らねば293


この記事に対するコメント

お会いできて嬉しかった~v-10
mayumi☆さんの写真、やっぱりとっても綺麗v-218
でも、確かにあの日の写りはおかしかったね
やっぱい照明のせいかしら? 私なんて全滅に近い・・・
ショーそっちのけでパチパチしてたのにねえv-11

あの大量のベットパットはお風呂のときに使うの?
どうやって?
【2007/12/18 23:22】 URL | KEN's mummy #20VxwrKY [ 編集]


(´・∀・`)ヘー 居るところには居るもんですね。

お出かけ三昧、お疲れ様でした。

こちらも急ピッチで作業中!!
【2007/12/18 23:54】 URL | ミ母 #- [ 編集]


KEN's mummy さん、本当に会えてよかったけれど、またワサワサでお話もゆっくりなんてすることなく台風のように去ってしまいましたが。
今度はお約束して会おうね~♪
画像、奇麗じゃないのよ・・・
あの日は本当にブレブレだしちゃんととれている画像が数枚しかなかったよ・・・
1眼レフって難しいよね(o´д`o)=3
ベットパットはね、お風呂の後に必ずする行動がそこら中に体をこすりつけるので、1人でお風呂に入れる私は適当にタオルでふいてベットパット広げた上に転がしておくんですよ!
気が済んだ頃にその場で吹き飛ばしでガーガーやってドライヤーはトリミング台で・・・
ハリーのお風呂の後はこれがないと体がでかくてやばいです・・・
なので、使い古したやすいこれがいいかな~と!
でも、考えたら新品買って使い込めばいいんだよね!
今度の横浜行くのかな?
【2007/12/19 08:03】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ミラママ、ほんとお疲れです・・・
体が動かなくなってるよ!
まさかマリオンちゃんのお子さんだったなんて!
びっくりしちゃったよ。
ミラも洋服ぴったりだったようでよかったよv-10
ロットベビー大事にするね。
【2007/12/19 08:06】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


mixiに最新日記情報のらなくなっちゃったんですね~。ドッグショーいってみたいな~。ドッグフェスティバルありますよね~。それにはいこうかな~ってまだ考え中ですが。。ハリーくんも元気そうですね~。
【2007/12/19 08:23】 URL | RINA #- [ 編集]


トナカイジャックv-10エエノ~~~v-10これってSサイズだよねv-362我が家のチビ子と胴体変わらないぞ~~~v-396
【2007/12/19 10:59】 URL | メーちゃん #w3VhtZCY [ 編集]


ジャック君、トナカイさんになってる~可愛いv-344
ハリー君も元気そうv-343

ベットパッド・・・メロディもシャンプーの後、そこらじゅうに体をこすりつけるんで、何とかなんないかなぁ~って思ってたんです。
いいアイデアですね~v-426
【2007/12/19 12:43】 URL | メロディ♪ママ #KcsfmW/. [ 編集]


東京インター行ってきたんですね!

私は今度の横浜のドッグフェスはお友達ワンちゃんが出陳するので行こうかな~と思っていますが、体調がイマイチなのでどうなるか・・・

↓のハリー君、兄弟で一緒にお誕生会ができるなんて素敵ねv-392
みんないいお顔してる!
そしてロットのぬいぐるみもメチャかわいい~v-10
【2007/12/20 18:06】 URL | kazn #- [ 編集]


RINAさん、そうなんだ!
mixiの方の変更まだしてなかったんだよね・・・
どうやってやるんだっけかな?
後で変更しなくちゃねv-8
ドックフェスティバルも3日間ありますよね!
家の行く予定ですが、多分日曜日・・・
でもv-279みたいで考えちゃうな・・・
RINAさんは何日に行くのかな?
【2007/12/20 21:31】 URL | mayumi☆ #FDYHe6jE [ 編集]


メーちゃん、ジャックは細いんぢv-237
丸ちゃんだし、サイズも1サイズ小さくなったよ・・・
少し太った方がいいかも~
コッカーはムチっとした子がかわいいな~v-10
【2007/12/20 21:35】 URL | mayumi☆ #FDYHe6jE [ 編集]


メロディ♪ママ 、ハイハイv-221
ジャックv-255トナカイになりました。
これね~凄い暖かそうなんだよ!モコモコでね~
ベットパットは良いですよ~
病院や介護施設などから譲ってもらえると良いかもです。
最近は、イベントに行ってもこれ売ってないんだよね~
家のような多頭飼いは沢山欲しいですよ~♪
【2007/12/20 21:39】 URL | mayumi☆ #FDYHe6jE [ 編集]


kaznさん、インター行って来たけれど、丁度ショーが始めるところで、間が悪く行っちゃったんだよね~
みんなでワサワサしてたら出陳終わっててv-356
みんなに悪いことしちゃったよ・・・

kaznさん、まだ本調子じゃないんだね~
私も娘の風邪うつされたみたいで・・・
のどと頭と関節が痛い・・・
肝心な時に~これから忙しいのにさ!
早く治さないと・・・v-292
kaznさんも体調早く良くなるといいね~
【2007/12/20 21:44】 URL | mayumi☆ #FDYHe6jE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/9-55acf0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




