Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

ちょっと川へ~☆

今日は、午前中にハリーを川で遊ばせに!

30分かからなかったかな~

到着237

kawa.jpg
kawa2.jpg
1時間くらい投げて~取ってきて~

と、ほとんど水の中8

誰もいなくてほとんどフリーで遊べた♪

ちょっと寄りたいところがあるので退散

kawa3.jpg

丁度数台車が入って来たので

タイミングが良かった~o(*^▽^*)o~♪

そして、向かったのは帰りの途中

353コロニーガーデン るびの353

http://www.rubino.co.jp/

komono.jpg
寄ってみるもんで・・・

これ~

ロットタイル
☆タイルの飾り物☆

ロットのものを雑貨屋さんで見つけたの初めて~353

ちょっと顔が怖いですが・・・

でも嬉しいな!

どこに飾ろうか悩む・・・

デッキにつるが沢山出てきた~

これ、嫌い293

全部取りたい

でも、今日は元気なーい356

dekki.jpg
ワンズのおもちゃ洗濯

つるされた アヒルさん

これって、猫のおもちゃなんだよね!

ガサガサうるさいの。


この記事に対するコメント

行ったんだ、いいな。
やっぱり平日は空いてていいね。
今度休み取って行く!
で、今週はどうする?
【2008/07/09 21:59】 URL | ミ母 #- [ 編集]


ハリー君、楽しそうですね。
紅葉も泳がせたいけど無理ですね(涙)

そこのお店、前を通りますが寄った事がないんですよ~
不思議なオブジェながるなぁ~って思った位で(笑)
今度寄ってみます。
【2008/07/10 21:05】 URL | Keiko #- [ 編集]


今気が付きましたけど、スペルが英語と違いますね。
何語だろ?描いた人の名前かな?
【2008/07/11 22:50】 URL | ミ母 #- [ 編集]


☆ミラママ☆
行きました!
平日は空いてて良いですね~v-411
明日はきっと放牧して泳げるような感じじゃないような気がするな~v-292
でも、とりあえず早くから行きましょうか・・・
【2008/07/12 15:07】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆keikoさん☆ここ、以前は宮沢湖の通りにある材木やさんにあったんですよ~
店舗が移動してアンティーク用品も扱い始めたかな?
掘り出し物もあるので、立ち寄ってみてねv-221
【2008/07/12 15:17】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆ミラママ☆
そうですよね~
もしかして、ウソコケ品ですか・・・
どこの国の人が描いたんでしょうね!
ドイツではなさそうだよね(^。^)
【2008/07/12 15:18】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/89-aff0b114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




