Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

自主練習~☆
ロールオーバーの練習しました。
動画でどうぞ!
ロールオーバー左編



ロールオーバー右編


お尻がついてきてないかな?
もっと、早く出来るように頑張りましょう~(o´д`o)=3

この記事に対するコメント

すごい、すごい!!
テスなんて、まだ片一方しか回れませんよ!
やっぱり、ケリーの集中力ってすごいですね~v-10
【2008/07/08 19:36】 URL | まる子 #- [ 編集]


すご~いv-82
できてんじゃんケリー君!
みんなエライよねv-266
こうやって成長を一緒に楽しめるのもK9の良さだと思いました!
【2008/07/08 20:31】 URL | お #- [ 編集]


ケリー頑張ったじゃんv-425 
頑張ったのはmayumi☆さんの方かな?

あ~うちは・・・頭が痛いです。
【2008/07/08 20:34】 URL | ミ母 #- [ 編集]


☆まる子さん☆
ケリーは、物覚えが速いかも・・・しかし、短期集中型v-218
でも、技をダンスにしてつなげると・・・どれだけ出来るのか~v-356
中腰で餌吊りは、自分がダンス出来ないのでなるべく高い位置でコマンド出来るようにしたいんだけれど、おやつの匂いが遠くて知らん顔するからな・・・
中々難しいですね~練習練習ですね!(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
今日は腰が痛いです。でも頑張りま~す♪
【2008/07/08 21:22】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆お、さん☆
ケリーはK9経験出来て良かったかも~v-221
おやつのためですが、楽しそうにやるから・・・
(ただ食い意地はってるだけですが!)
だけれど、性格なのか・・・
ハリーは全然興味なしだしね。ケリーは楽しいですv-221
【2008/07/08 21:41】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆ミラママ☆
何言ってるの~?
ミラだって必ず出来るようになるじゃん!
活発の子の方が色々やるのかな~
でも、これがダンスの時にちゃんと出来るかどうか~問題だv-356
【2008/07/08 22:01】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

うわっ、出来てる!
すっごいケリーくん、完璧じゃないv-339
それも両方向だなんてビックリだよ
頑張ったね~v-424

うちは・・・
相変わらず全くダメv-406
あ~課題リストが増えていく一方だよおv-13
【2008/07/08 23:17】 URL | KEN's mummy #20VxwrKY [ 編集]


すごいすごい!
何度も再生してしまった。
空には絶対出来ないだろうナ。
【2008/07/08 23:18】 URL | 空chichi #- [ 編集]


☆KEN's mummy さん☆
なんとか、ごまかしがききそうな形になりました~v-356
ケリーは短時間じゃないと集中できないから少しづつでした!
でも、1度転がったら
やるようになったよv-291v-353
おやつをどう持って行くかでしたv-392
おやつのためならえんやこら~ですから。
おもちゃでもいいかもねv-221
それより自分が先にダンス覚えないと・・・
20日会えるの楽しみだわ~v-10
【2008/07/09 06:03】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆空chichi さん☆
家も出来るのはケリーだけかな・・・
家の5わんこみんな出来たら面白いんだけれどなv-411
空くんにも出来るよ~v-426
【2008/07/09 06:09】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


すご~いv-218これは手にえさもってるんですか??
【2008/07/10 06:13】 URL | RINA #- [ 編集]


☆RINAさん☆
そうです!何事もおやつ☆ですv-221
【2008/07/12 15:05】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/88-d05987ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




