Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

いててて・・・☆

歯の治療が途中でした。

奥歯でかぶせる土台製作中で、後は削って型取って

かぶせて終わりの予定だったのに、予定の日に行けなくなり

そのまま、少し放置状態でした!

「歯が割れやすいので気をつけてくださいね~」と、言われていたのに

やってしまった・・・399

氷、噛んでしまった356

「いててて・・」の後は「あれ?」って

本当に真中から・・・

割れた奥歯∑( ̄□ ̄;)!!

それも、また1週間病院に行かず

今日、電話して開いてる時間を確認して行ってきました。

全部、抜かれるんだろうな~と、ドキドキもんで。

先生「あ~もったいないな~割れちゃった」

って、すぐに目の前には麻酔の注射405405

やはり、抜かれる237

って・・・

先生「半分取って残りの土台が痛みがなくて問題なければ

そのまま続行します。でも、あまり期待しないでくださいね!」

と、言うことは、もしかしたらまた抜くのか~

半分グラグラとくっついていた歯をベリっと取られて

物凄い違和感・・・・(麻酔で)

どうか~この土台もってもらいたいもんです。

歯抜くの本当に嫌なんだよね~404

皆さん、歯は大事にね222

先週の週末は暑くて356暑くて356

バスケの大会で体育館・・・

死にそうになりました。

土曜日は男子の大会の応援!

昨年は、ボロボロだった男子も~今年の試合は本当に良かった218

ブロック2位

決勝戦は本当に強いチームで100点ゲームになるのでは・・・

と、言われていたのに

そこそこ良い戦いで。

ブロック2位おめでとう~315

そして、日曜日は女子の大会

このチーム立ち上げたばかりでなかなか人数が集まらず

やっと、7人・・・

5人プレーの7人はちょっとキツイ(>_<")

でも、いつもこれでやってきて、最後の大会・・・

昨年も男子同様、ボロ負けだったけれど

今年は男子と同じブロック2位

女子ブロック2位おめでとう~315

決勝戦は昨年の県大1位のチーム

ボロボロでしたが、2試合続けての戦い

86・46番

フル出場でお疲れさん!

女子はコーチが来れなかったのに

あの暑さでよく頑張りました。

このメンバーではこの大会が最後!

悲しいことにみんなこの大会で辞めると。

ブラスト大会

矢印の2人だけ最後まで練習を男子と一緒に頑張ります91

何だか、気が抜けちゃったな~

みんなお疲れ様☆

20日は打ち上げだよ~442

そして、燃え尽きた後の月曜日・・・

ちょこっと気になる子がいるので

家から少し車で走った所のペットショップに

おしっこシート買いに行きがてら

ドリちゃんと娘と。

車でお出掛け
少し、車でお散歩気分

お店に到着、いたいた~10

誕生日一緒・・・

顔もそっくり~

性格も・・・

まだ分からないけれど!

多分・・・

姉妹の子238

2頭会わせること出来なかったけれどね!

誰かオーナーさんになったら交流したいな。

誰のお宅に行くのかなチビちゃん290

帰りは、ドリちゃん眠くて眠くて~

車で!

寝ちゃいました75

お疲れさん!

帰宅してしばらくハウスで寝ていたドリですが~

ドリの脱出
533充電完了533

ド「だせ~だせ~」と、ヒステリー起こしてました。

相変わらず、先住犬は近寄りません・・・

ドリちゃん、ハイパー過ぎのようで8


この記事に対するコメント

やっとこれで解放されて楽になるけど、
なんかちょっと淋しくなるね。
お疲れ様~

ドリは活発だから将来楽しみだね(≧∇≦) ブッ
【2008/07/08 20:44】 URL | ミ母 #- [ 編集]


☆ミラママ☆
やっと解放~ですが!
大会がなくなるだけv-399
練習はこれから高校入るまで続けるようです・・・
送迎・役員・鍵当番は今まで通りですv-292

ドリ、半端じゃな~v-356v-356
と、言うか!すでにベビーのころの事忘れてる?
こんなにハイパーだったかな!小さな子供がやってきた感じがするよ~v-399
早く大きくなって少し落ち着いてもらいたいです。
【2008/07/08 22:08】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ドリちゃんめっちゃかわいいv-10
けどゲージに噛み付いてる顔は笑えるわv-411
うちのお転婆アリスも同じようなことしてたな~^^;

娘ちゃん、中学の引退試合だったんだね!
学校じゃなくて地域チームだよね?
うちの娘も中高一貫だったから、引退試合が終わってもそのまますぐに高校生と一緒に練習していたので、ずっと続けてました。
でも途中でブランクあけるより続けていた方がいいよ!
がんばってv-91
【2008/07/09 13:18】 URL | kazn #- [ 編集]


☆kaznさん☆
今は、小悪魔にしか見えなくなってきてる~v-356
何でもかじるし・・・
足の指は勘弁して欲しいよv-292
神経質なのか、ゲージに入りっぱなしだと下痢するか吐くんですよ!
出してると全然平気v-293
いやだね~

ユースなんだけれど、この人数でしょう~
もうヘロヘロだったよv-404
今ね、高校もバスケの方で進むか動物の方で進むかまた迷っているようで・・・
とりあえず、バスケ頑張っておきなと言ってるんだけれどね。
高校までは続けると良いんだけれどね~v-398
【2008/07/09 17:16】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ころころした感じがめちゃくちゃかわいいですね~v-7どんな性格の子ですか??大型犬だからこれからどんどん大きくなるんでしょうね!!

もう1頭増えるのかな??
【2008/07/10 06:16】 URL | RINA #- [ 編集]


☆RINAさん☆
本当にコロコロ~って感じですv-10
子熊みたいで可愛いけれど、子熊波に激しいですv-356

性格は、少々きつそうな気がします・・・・
でも、自分の名前も覚えてよ~く人の話を聞く子です。
頭は良さそうですよv-411
我が家に来てから半月経ちましたが頭1つ分は大きくなっているような気がします。
もう、増えませんv-356v-356
【2008/07/12 15:03】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/87-32f1babf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




