Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

最悪~☆

先日買った(5月末だけれど・・・)

コストコプール~

昨日やっと組み立てて遊ばせようと思ったら405

ぶ・部品が1つ足りない・・・

それがないとパイプを通すことができなし、代用品っていっても

簡単なものじゃ、水ためるから倒れてしまっても意味ないし!

コストコに電話を入れてみると

「どの部品ですか~?もうないので返品してください~」って

すいませんでもなけりゃ探してる雰囲気でもない412

そのプール、大きいためパイプで組み立て

プール本体も厚手の素材で運ぶの結構きつい~

それを持ってまた返品に行くなんて・・・356

凄いむかつくコストコやろ~293

と、言うことでプールはなくなり

川のみの夏になりそうです406

あ~残念・・・

そして~ドリちゃんだんだん慣れてきてます!

来た時より大きくなってます~

良く食い・よく遊び・良く寝る

よくカジル399

ドリちゃん
ドリと
早くガウってされても心配ない大きさになるといいのにな!

でも、大変だ~

こんなにやんちゃんこ初めてだ(o´д`o)=3

そして今日はジョイフルに・・・

旦那に「網戸買ってきて」と言われて

寸法も自分で測れとデカイの買って来ました~

さあ~つけようと思ったら・・・

レールがない!

網戸使用じゃなかったんです・・・356

その前の日は「ボンド買ってこい」って

買ったら使わなくなったから返品してこい!

今日はそのボンドと網戸返品に行きました・・・

なんだか無性に腹が立って仕方がなく

どっかに出て行きたくなった237

夫婦一緒に仕事っていやだね412

で、腹立つ気分を落ち着かせるため

ガーデニングコーナーに行ったり

ここ!

欲しいな
これいいな~

kawaiine~
こんなのいいな~って見ながら帰ってきた。

あ~なんかつかれる・・・

今週は~(´Д`;)/ヽァ・・・

宝くじ当たらないかな。

そしたら・・・・(^m^ )クスッ


この記事に対するコメント

ドリちゃん、ホント可愛いですねぇe-266e-266
かじり遊びと甘噛みは大変だと思うけど、
やっぱり遊び相手がたくさんいるから、
人間様の被害は少なくて済むかもですね♪

プール、残念!
というか、むかつきますわー!!そんな対応じゃ!

またいいもの探すしかないですねぇe-351
ドリちゃんも赤ちゃんのうちから水に慣れさせれば、吉宗みたくならずに済むし^^;
【2008/07/03 08:44】 URL | 小夏 #- [ 編集]


☆小夏さん☆
ドリちゃん、踏みそうです~v-356
せめてコッカーサイズになってくれると心配なく出しておけるのですが~でも、確実にでかくなってるv-405
我が家にきて1週間ですが~ひと周りは大きくなってる。成長は早いですよねv-290
早くお散歩行きたいですよ~
引っ張り廻されそうですが・・・(●´艸`)フ゛ハッ

もう~プール残念ですよーv-412
最後の1個なんて買うもんじゃないですね~
コストコの最後ものはお勧めしませんv-293
今日、返品してきましたが重くて腹がたってきて店員に八つ当たり気味だったよ~v-391
来年は早いうちに買って全部組み立てておかないと!
あ~来年だ・・・
吉宗君は絶対に入れるようになるよ~
知っているロッティが(いつも参加してる子)お水だめだったけれど今じゃ泳いでるよ~
近ければ、吉宗君のお気に入りを投げ込みハリーに取りに行かせて取られたくない吉宗君が入る・・・な~んて出来たらいいのにね。
お父さんが大好きならお父さん水の中で「お~い!おいで~」ってやったらどうかな?
家もドリちゃん泳ぎさせたいから秋にも川に行きますよ~v-91
【2008/07/03 15:38】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


プール残念ですね~~~。
ってか、やっぱ展示品って何かとワケアリですよね!
うちも前、物置買ったとき、部品がなかったり
設置しに来たやつもキモイやつで(これは関係ないか?)
けっこうむかつきました。

ドリちゃん、慣れてきましたね~。
うちのコマもさくらとはだいぶ仲良くなって、
でもムサシはまだちょっと不思議な物体が
怖いみたい(笑)
でもさくらのときも最初はそんな感じだったので
心配はしていませんが(笑)

秋になったら、ぜひぜひドリちゃんに
会わせてください~~~♪
【2008/07/03 16:55】 URL | のん #- [ 編集]


マジでぇ~(>_<)
超プール期待してたのに!!残念だね~!

ドリとハリの2ショット可愛いぃ\(^o^)/
やっぱり、うちにも。。。
なんて、ね♪
【2008/07/03 19:23】 URL | お #- [ 編集]


そんなすごいプール売ってるんですね~!!
部品がなかったら他の店舗からプール取り寄せるとかしてくれればいいのに。
不親切ですね!!
ドリちゃん、ハリーくんと同じ格好して寝てかわいい♪
ハリーくんも慣れてきてよかったですね!!
私も早くドリちゃんに会いたいです♪
【2008/07/03 22:46】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]

可愛ぃドリちゃん
ドリちゃん可愛ぃですね。
寝ている時ハリー君に近づいて寝て~もぅv-218可愛ぃ・・・たまんない。
それから
プールは残念でしたねぇ~。けどホンと~お店の人不親切★だぁ。
【2008/07/04 10:30】 URL | るい・れい #ThHLRl2k [ 編集]


え~!!!
実は今か今かとプールの画像のアップ楽しみにしてたのにv-12
コストコめ~!!!
たぶんこれかな・・・?って言うプールを一月ほど前に八景島のほうのコストコで見たのでわくわくして待ってたのです。あたしがこんなにがっかりじゃmayumiさんはもっとがっかり・・ですね


そんでもって返品のあらし・・
ご苦労様です。こうなったら一緒にサマージャンボあてましょう!
【2008/07/04 16:03】 URL | まなみ #6facQlv. [ 編集]


組み立て&返品お疲れ様でしたe-263
簡単に『返品して下さい。』って言われても
労力はど~してくれんのっv-405って言いたいですよねe-2
リンクありがとうございますe-291私も貼らせて頂きました~e-420
いつも遊びに行ってる川はいい所ですね♪とっても楽しそうe-343
ドリちゃん本当にカワイイなe-266
大物になりそうな予感e-420ですかv-398
【2008/07/05 00:55】 URL | うりさな #- [ 編集]


最悪な事って続くんですねv-12

コストコさんも 商品の中身ちゃんと確認してくれてたらよかったのに(・・、)
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

mayumi☆さんが悩んで悩んで買った物だったのにね~(・・、)
それをあっけなく返品だなんて・・・
同じような商品で1ランク上の物とかに取り替えてもらいたいですよね!
あ”---っ コストコの対応の悪さに私までイライラしちゃうわ!事の重大さをわかってない!
対応の悪さをクレームにつけたいですよ!全く!

ドリちゃん いたずら大好きなんですね~
本人はとっても楽しくイタズラしちゃうんでしょうねo(*^▽^*)oあはっ♪
早く大きくなぁれ~♪

旦那さんの 使わなくなったから返品してこい!はひどい~~~v-12
旦那さんがそのボンド返品してくればいいのに・・・ついでに網戸も・・・
`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ボソッとつぶやいちゃいました(*´σー`)エヘヘ


【2008/07/05 05:13】 URL | akiママ #- [ 編集]


うっわ~~~っv-405御無沙汰してたら可愛い子が増えてるv-238
ドリちゃんキュ~~トv-344ですねぇ~齧るの大好きなんですね、でも楽しそうだなぁ
周りのワンsは迷惑でしょうけどv-393
関東行ったときに、また会えるといいなぁv-238
【2008/07/06 12:26】 URL | ながれ #- [ 編集]


☆のんさん☆
プール残念でした・・・v-406
楽しみにしてたのに~
また、来年ですよ・・・
今年は川で我慢しますv-292
本当に展示品って~訳あり多そうですね!
これからは買うのは極力やめておきます。

ドリも少しづつですが慣れてきているかな~
でも、まだみんな近寄ってもマッタリは出来ないようですぐにどっかに行ってしまいます!
ドリは「何で逃げるの?・・・」って顔しててちょっと可哀想かなv-393
だけど、自分から近寄って行くハリーは遊ぼうよ~って感じなんだけれど、ドリから行くとうっとーしーらしく!怒ってますが・・・
まあ、時間の問題でしょう~v-218
コマちゃんも楽しそうに遊んでますよね♪
早く秋にならないかな~
会わせたいねv-10
【2008/07/07 22:52】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆お、さん☆
そうなのよ~v-395
悲しいです!多摩境の方は完売・・・
他は、その場所まで行かないとならないから聞く気にもならないし・・・
今年は例の場所しかないかな・・・
でも、これからは土日は混んで無理だね~
そしたら嵐山の方がいいのか~
例のとこに早く着くように行くか・・・
そして、場所陣取るv-363
海も行きたいしな~
海だったら朝方泳がせたいから昼は~涼しい場所に移動だねv-391
色んなところ行きたいなv-290

少しづつ距離も縮まって来ましたが、まだまだハリーがおこちゃまです!
ドリを触ると間を割って入ってくるんですよ~
可愛いやつだな!と思う反面「なんだお前は!」って感じ。
でも、体の大きさが違うからちょっと怖いんだけれど、遊ぼうってやるようになってハリーが爆走しています・・・
1人遊びだ~v-292
お、さんとこにもv-286期待してるよ~♪
【2008/07/07 23:03】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ドリちゃん♪コロコロ♪
可愛いなぁ~!!!
ハリー君との距離縮まってきたのかな?
並んで寝てると親子みたいだぁ♪

家のタリ坊もかなりのやんちゃ者!!
やんちゃ同士仲良く遊べるかな??

ドリちゃんのお散歩デビューの頃、埼玉遠征しようかな♪


【2008/07/08 00:04】 URL | Sumie #XqimSTzw [ 編集]


☆ゆきんこさん☆
結構大きかったんですよ~
深さがあって良かったんですよv-355
展示品だったから解体する時になくしたんだね~それがないと組み立たないから。
余計に頭にくるよv-412
コストコって何店舗かあるけれど店舗同士でやりとりはしないんだって~だから他の支店からこっちにって事はできないらしいよ。なんだか向こうのお店って感じが凄いしますv-389
来年に期待します・・・

少し慣れてきてますがハリーは自分から行く時は良いんですよ~急に来られたりすると怒ってます・・・
自然に慣れて行きますよねv-290
ドリもゆきんこさんに「あいた~い」って言ってるよ~♪
私もミライ君にあいたいな~v-344
【2008/07/08 06:25】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆るい・れいさん☆
v-37のようです・・・やんちゃで、いつも白いキラッv-353とした牙が見えてますよv-405
でも、可愛いですね~v-344
早くみんなと対等に遊べるように大きくなってくれると良いんだけれどな~v-291
【2008/07/08 06:31】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆まなみさん☆
本当に残念ですよ・・・
プールを重い思いをして運んだだけ~
で、返金すりゃ~いいってもんじゃないでしょうv-412対応が凄い悪いよ。
特に男の従業員はv-217
八景島の方じゃ~旅だよね!
こっちの支店に持ってきてくれると良いのに、そんなことしないんだって!
各店舗ごとだって!
来年、プールが出たら速攻買いだね(´Д`;)/ヽァ・・・

本当に返品ばっかり・・・トホホですよ(TεT;)
宝くじ☆宝くじ☆
【2008/07/08 06:39】 URL | mayumi☆ #- [ 編集]


☆うりさなさん☆
本当ですよv-412
凄い重いし、1人で運ぶの大変だったよ~
コストコはカートがあるからまだましですが、設置しようとする所は坂で奥まで持って、汗だくのフラフラでしたのに・・・
半年間10%割引き券でも頂きたい気分ですよ。

リンクありがとうございます!
どうぞよろしくv-290e-266

川は、きっとうりさなさん家からも遠くないよ~
夏場は結構混んでます。イモ洗いですね!
巾着田の先だよ~e-461
ドリは既に大物かもv-399
【2008/07/08 07:11】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆akiママさん☆
本当に悩んで買って・・・
このプールで3回コストコ行ったのに~v-412
展示品で飾ってあったから部品は全部あったんだよ!
これをもらう時は、箱もなくて組み立てる説明書もない!
だから、適当なんだよね~
大変だったら着払いでいいですよーなんて、ざけんなよv-42って感じでしたv-293
返品の嵐で~会社の細かい仕事は私のやることなんですよv-293
ま、そんな関係です・・・
どっと疲れた週でした!
【2008/07/08 07:16】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆ながれさん☆
そうなんですよ~やられてしまってv-10
でも、早く大きくなってもらいた~い。
あまりに小さくって踏みそうで怖いv-356
中型犬くらいになれば心配ないですねv-218
先住犬達は、ガジガジ~に大迷惑v-403
でも、もう少ししたら慣れてくるよね♪
早くお外に出られるようになるともっと楽なんだけれどね
関東来たらぜひぜひ~o(*^▽^*)o~♪
【2008/07/08 07:22】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆sumieさん☆
ハリーは少しですが、遊んであげたりもしているけれど、まだ自分がおこちゃまなのでおもちゃとられてムキになってますv-8
もう少ししたら気にならなくなると思います。
見てると本当に親子だよね!中身はハリーの方が・・・(●´艸`)フ゛ハッ

タリ坊もやんちゃですか?
あ~遊ばせたい!お散歩できるようになったらぜひ埼玉遠征でv-218
【2008/07/08 07:29】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/85-cc054723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




