Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

またまた~川遊び☆

朝起きると私の寝ていたところへさっと飛び乗り

しばらくすると・・・

こんな感じ。

朝の2人
娘が下でハリーが上

気持ち良さそうに爆睡(^。^)

そして!

今日もまたまた川遊び♪

メンバーはいつものメンバーで218

川遊び
川遊び2
川遊び3
今日のBBQ担当は、ミラママ☆

チャンチャン焼き10

美味しかった♪

あーまた食べたい!

ハリーとミラはボール取り。

一緒にスタートすると毎回ハリーが取ってきちゃうので

時間差で取りに行かせて・・・

結構深いようでよ~く泳ぎましたよ!

11時半から4時まで水の中・・

ご飯の時だけ上がってね。

よほど水遊びが好きなのか、こっちが寒くなってくるよ393

ソーニャは足の方がまだ良くないとの事で

見学ソーニャで(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

川から帰ってそのまま我が家に流れ込み

初対面ドリちゃん!

家で!
お家で2
お家で3
たくさん遊んで良く寝るドリちゃん☆

可愛いけれどまだ小さくて怖くてね

早く大きくなってくれないかな~(ある程度ね)

ミラママとおすぎさんに可愛がってもらって

また次会う時は結構大きくなってるんだよね~

この小ささ忘れないでね344

ワイワイドリちゃんと遊んだ後は

お腹が空いたねって家の近くの

ジャイプール・カレー屋さんに♪

画像忘れたよ~

たらふく食べて満足満足411

そして、そこで本日解散222

また遊んでね~


この記事に対するコメント

昨日行ってきたの?雨降らないでよかったね(^^)
ケリー君のカッパカワユス~(^0^)
ドリー可愛いよ!!まだまだベビーちゃん今をじゅうぶん楽しまないとね☆
【2008/06/29 14:00】 URL | メーちゃん #- [ 編集]


お久しぶりです。
川遊びにワンは元気いっぱいですね。
BBQもお決まりのようで、メニューが豊富で楽しそう。
そういえば、新しい家族をむかえ、おめでとうございます。
ドリーちゃんかわいいです。
ロットのベビーを見るのは初めてなので、カワイさに解けちゃいそう(笑)
早くみんなと遊べるようになるといいね!
【2008/06/29 17:01】 URL | Mi #- [ 編集]


11時半から4時まで!ってどれだけお水の中が好きなんだろう、ロッティ軍団!!
満喫してそうでいいねえ~

mayumi☆さんのおうち、5匹ともみ~んな甘えん坊さんなんだね
大きな子達がドリちゃんを怖がっている様子、想像するとほのぼのしてていいなあ
しばらくドリちゃん中心に廻る日々だね♪
【2008/06/29 19:50】 URL | KEN's mummy #20VxwrKY [ 編集]


可愛いねぇ~♪
一発で射抜かれちゃいました(>_<)

ソーやミラがどんな反応するかも見てみたいネ!
いつかご対面させてくださいね!
【2008/06/29 22:13】 URL | お #- [ 編集]


しっかし今回も良く遊びましたね。
今日はこの雨だし、久々にゆっくり・・・と
言いたいところだけど、家の仕事山積み(´Å`)
今度会ったら面白い位大きくなってるんだろうなぁ、ドリ。。。
【2008/06/30 00:53】 URL | ミ母 #- [ 編集]


すごくキレイな川ですねーe-420
こんな場所が近くにあったらなぁー
吉宗の水嫌いの克服練習に使えるのになー

ドリーちゃん、カワイイですねe-266
ロットの赤ちゃんは仔犬の中でもピカいちですわぁe-257
【2008/06/30 08:36】 URL | 小夏 #- [ 編集]


こんにちは~。
お知らせありがとうございました。
土曜にレンジャー散歩した時、うきっきさんと超~~~~可愛いね~って話しました。
いつか会えるといいなぁ。
いつも川遊びができるところがお近くにあるのがうらやましいです。実家にいるときは釣りにBBQによく行ってたからなぁ・・・・。
【2008/06/30 11:36】 URL | ヴィントのオヤジ #- [ 編集]


うわぁ~e-330かなりの出遅れe-330
すんごい可愛いぃ~お顔がいいe-343縫いぐるみみたいだねe-266
ドリちゃんすくすくと育ってねv-221
それにしてもハリー君が怖がるとは。。(笑)
小さすぎてどう接していいのかわからないんだねv-7
パピーの匂いが消える頃がつんと教育されちゃうかな~v-221
これから楽しみだねv-10
【2008/06/30 21:40】 URL | ドナ #x9c5GV3o [ 編集]


☆メーちゃん☆土曜日に行って来たよ~
結構深くて良い所ですv-411
平日お天気の時にハリー連れていく予定~o(*^▽^*)o~♪
ドリちゃん、少々強そうな雰囲気で ・・・
でも、これからですから!しめておかないと・・・
早く大きくなると良いな~♪

ケリーのブッサイ顔・・・
カッパだよね!
【2008/06/30 22:20】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆Miさん☆
川遊びは本当に好きなんですよね~でもね!今日朝から耳をやけにかいて・・・
耳掃除しなくちゃいけないかな~って病院に行ったら耳の先を虫に刺されていたようでカイカイみたいです。
やらなくて良い耳掃除をされたハリーは不服そうでしたが・・・
BBQも今の時期から秋口なので楽しんでおかないとね~v-290

ドリー(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆ ね!
K9の大会には一緒に行けそうです!
練習の時はまだ暑いので多分行けないかもしれませんが・・・
でも、近いうちにあえますように~v-290
鍛えてやって下さい。
Miさんとこも、近いうち新入りさん来ないかな~v-344
小さい子は可愛いですよね♪でも、今回は早く大きくなってほしいかも~ハリーの遊び相手になってもらいたいからv-291
【2008/06/30 22:32】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆KEN'smummy さん☆
結構遊んでましたよね~
ハリーは一人遊びも大好きで結構穴ほじってみたり、ボールやおもちゃを流しては取ってv-8なんてやってますよ!
見てて面白いよv-411

ドリちゃんは怪獣のようにギャ~ってみんなを追い回してるんだよね!
小さすぎて、先住犬は何が来たのか分かってないのか、ドリが凶暴すぎなのか・・・
でもね!今日は結構ハリーにすり寄って行ってたどりを受け入れ始めてるのか
体がくっついても怒らなかった!
そのうちぴったりくっついて寝るようになるんだよね♪
今度動画で見せるね~
みんなの逃げ惑う姿・・・(●´艸`)フ゛ハッ
【2008/06/30 22:40】 URL | mayumi☆ #- [ 編集]


☆おさん☆
お引き止めしてしまって、コストコに行けずすいませんでした~v-356
でも、小さい子は可愛いね~
今回は早く大きくなってもらいたいんだよね!
ハリーと早く対等に遊べるようになってもらいたいな・・・
小さいと怒れなくってさ~
これからビシッとやっていかないとならないから今は小さいうちからガツガツやるととんでもない子になりそうで・・・
ソとミに鍛えて頂いてこれから社会勉強させてもらわないとねv-363
また、遊んでね~o(*^▽^*)o~♪
【2008/06/30 22:45】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆ミラママ☆
あの日、クレートで大騒ぎして朝まで寝なかったドリ・・・
朝、ゲリPになってしまって~心配しましたが本当にストレスだったのか次の日は部屋の放牧して寝ました!
そしたら今日は大分調子の良いウンちゃんになりました!
食欲も半端じゃなくってお茶碗山盛りペロッとたいらげて、まだ欲しいようですがお腹の調子が本調子でないのでまだ・・・
ハリー2キロも瘠せてて~
いやになる~v-393
餌が好みのものでないのか~グルメになったか・・・v-399
あ~いやだいやだ。
ドリちゃん、今日も既に大きくなった気がする~
ズンズン大きくなるね~早く大きくなってもらいたいんだけれどねv-411
【2008/06/30 22:54】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆小夏さん☆
ここきれいですよ~
深いところもあり浅いところもv-221
家から30分くらいで行けるのでこれから平日チョコチョコと行きたいな~と思ってます。
吉宗君も泳げるようになると楽しいよね!
葵さんは泳ぎは得意でしょ?

ドリーです!よろしくね~v-411
これから会う機会があるかと思いますのでどうぞよろしくね~
ロットの赤ちゃんは本当かわいいです~v-344
【2008/07/01 06:35】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆ヴィントのオヤジ さん☆
ドリーです。よろしくねv-221
少々おてんば娘ですがこの数日大きくなっているような~v-399
ロットの赤ちゃんってコロコロの小熊みたいで本当に可愛いんですよ~v-10
この時期、予防注射が終わってないので中々お目見えすることなく結構大きな感じでパピーちゃんに遭遇することはありますが・・・
あっという間に大きくなりますねv-237
ヴィントさん・クラウドさんにも鍛えて頂きたいと思います~
ハリーと違って色んな競技にも挑戦してみたい・・・と思うだけにならないように!
少しづつやっていきたいな~と思ってます。
【2008/07/01 06:43】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆ドナさん☆
見るだけ・・・って本当に無理だね~
とってもお父さんが気に入ってしまって~
本当はお父さんがそのまま欲しかった!(^m^ )クスッ
でも、ロットの子って本当にコロコロでかわいい~v-10
だけど、ハリーの遊び相手になるには早くの成長を願ってしまいます。
徐々に近くに行っても嫌がらなくなってきてるので時間の問題ですねv-238
早く、お散歩デビューが出来ると良いけれど暑い時期だから秋口になるかな~そのころは大きいねo(*^▽^*)o~♪
これからよろしくね♪
【2008/07/01 06:50】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

NEWフェイス~~v-10
かわいすぎます(*´ェ`*)

またまた大家族になりましたね~♪
賑やかっていいですよね(*^m^*) ムフッ

ドリちゃん大きくなるの楽しみですね~v-10

【2008/07/02 08:59】 URL | akiママ #- [ 編集]


わ~べビちゃんが仲間入りですか~!??
いいな~いいな~♪
肉球も仕草もヨチヨチもたまらなく可愛い
ですよね~!
1歳までどんどん変わってくお楽しみ時~
写真いっぱい動画いっぱい撮らなきゃですね~o(>▽<)o
【2008/07/02 20:39】 URL | aneane #TX97uZew [ 編集]


お知らせありがとうございました~
出遅れちゃったけど・・・v-356

ドリーちゃんに会いに来ましたぁ
可愛いですね~
所さんにプレゼントされたパピーちゃん見て可愛いなぁって思ってました。
ドリーちゃん、これからが楽しみですね~
【2008/07/02 21:02】 URL | メロディ♪ママ #KcsfmW/. [ 編集]


☆akiママ☆
ですね~小さい子預かってる気分~
小さくて可愛いけれど、おおきくてまったりしてる子の方がよくなってるかも!
結構毎日ハードです!
歯が痛いし~v-406物は破壊されるし・・・(o´д`o)=3
予防注射終わってないから外にも出せず・・・
デッキに出してるけれど~
早く大きくなって欲しいです。
小熊みたいで可愛いけれどねv-290
【2008/07/03 07:05】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆aneaneさん☆
そうなんですよ~
新入りドリーです♪
ハイパーです・・・
小熊みたいに可愛いですが齧る齧る~
もう、痛いので結構きつく怒ってるんだけれどこりない奴で~v-356
沢山v-212とっておかないとね!
【2008/07/03 07:16】 URL | mayumi☆ #- [ 編集]


☆メロディ♪ママ ☆
所さんちのケリーちゃん、可愛かったもんねv-237
ケリーちゃん只今訓練所に預けられてます。
しっかりした子になって帰って来ることでしょう~v-221
家のドリーさんはやんちゃ盛りでv-356
今のところ本当に大変ですv-292
歳とったのか~大きなマッタリの子の方がいいかも・・・
でも、この可愛さはたまりませんね~v-344
【2008/07/03 07:26】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/84-746a51c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




