Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活
スポンサーサイト

凄いぞ・・☆

ドリちゃん、あま噛み半端ではなく~356

先住犬にご挨拶がてら放牧したら・・・

先住犬、逃げる逃げる30355

そして、追うドリちゃん・・・

怪獣のようです!

ドリのあま噛み?
大変だ!
シンディはお尻を噛まれ、ビックリして飛びはね!

ハリーはこの小さい物体が怖くて怖くて・・・

ケリーは、ハリーのしもべ!ハリーの嫌なものは自分も嫌237

ジャックは、大事なおもちゃさえ取られなければ

べつに~ってタイプ。

でも、卵ちゃん取ったら凄い怒ってた8

でも、肝っ玉の据わったドリちゃん反撃・・・

今はまだ、小さすぎて怖いから~

でも、そのうち・・・

ガツンとやられる日が来ますね!

ビビリーなハリー

ドリちゃん、小さいのにテレビが好き?

この子も良くテレビ見てます。

しかし~

ドリちゃん、とってもくちゃいです・・・(>_<")

独特なベビーの匂い

そして、フードふやかした臭い匂い

時々オエってなっちゃいます404

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
いつか
ベビーちゃんが来るだろうと思っていたら早かったですね。ドリちゃん可愛いから見せびらかして歩きたい位ですね。それにしてもパパのシャドー君は良い顔していますね。我が家は今度は牡ロットを狙っています(^_-)
【2008/06/28 08:35】 URL | あっちょん #- [ 編集]


☆あっちょんさん☆
おお~オス!いいですよね~
ドリちゃんのお父さん最高ですよ!
インターなどで出てくるのではないかな?
そちらの方からだと遠いけれど犬舎見学でもしてみると良いですよ~o(*^▽^*)o~♪
本当にお父さんに惚れてしまってドリちゃん迎えてしまったよ・・・
本当は、これから探してみて今年の終わりか来年にって考えていたんですが・・・
ビビっと来たらだめだね!
今は、ロットの子生まれましたってなると子供見ないで完売ってなってる・・・
中々紹介されている子がいませんね。
やはり、1か月から2ヶ月の間の子見て迎えたいな~と思ってると難しいのかしらね・・・
家も男の子って見に行ったのに結局女の子になった!
ドリちゃん思い出しちゃってね。
で、名前もドリーで引き継いだよ(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
いつか~お会いできる日があったら遊んでくださいね。
【2008/06/28 08:44】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

可愛い♪
ドリーちゃん初めまして~キャンディーままですよ。
いやいや~たまんなね・・・可愛い可愛い♪
ドリーちゃんちっちゃいね。
あっという間にハリーくんくらいになっちゃうかな。
パパのシャドーくん、うん♪ハリーくんに似てるね。
いいルックスしてる~!!
ちっちゃいうちにドリーちゃんに会いたいよ~
フードのふやかした匂いわかる~私も苦手よ。
ドリーちゃんの成長一緒に見守っていくわ・・・
ブログUP楽しみにしてるね☆
【2008/06/28 09:08】 URL | キャンディーまま #- [ 編集]


今はすごいからだの大きさが違いますね。。。

小さいから怖いもの知らずなのかな??

小さくてころころしててかわいいですね。。。

ブリーダーさんはハリー君を迎えたところなんですか??
【2008/06/28 09:13】 URL | RINA #- [ 編集]

初コメントです(^^)
mayumi☆さん、おはようございます。
マイミクのMieです。
こちらへ初コメントです(^^)

いやぁ~新しい家族が仲間入りされたんですね!!!!
ドリちゃん、はじめまして!!!!
超~可愛い!!!!!
やっぱ大型犬の仔犬ってハイパーで~
元気いっぱいですよね(^^)
これからの成長が楽しみですね♪

また ちょくちょく
お邪魔します(^^)
【2008/06/28 10:43】 URL | Mie #WZAQo8Ek [ 編集]

ついに出会ったんですね!!
ドリちゃんかわいい~っ(*^∀^*)ノ
すっごく元気っこですね!!
ハリーくんもびびってるなんて!!笑
mayumiさんち、毎日楽しそう♪
これから訓練も頑張ってくださいね!!
今度はドリちゃんも一緒に会えること、楽しみにしてます♪
【2008/06/28 14:57】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]


うお~~~出遅れた!!!!
なんなのなんなの~!!やったね!mayumiさん。ついにめぐり合ったんですね~
ビビッとくる仔にめぐり合えてよかったですねぇ。

お名前はドリージュニアちゃんね☆よろしく~
先代のドリちんみたく、ハリーさんとはやく仲良くなれるといいねぇ。今はヤンチャでみんなびっくりかもだけど・・それにしてもハリーさん、大きな体でおっかながってるの?かわいいなぁ(萌)

もっこもこでかわいいな~
末娘ちゃん帰ってきました?「あたしのいない間にずるい~!」っていわれませんか~?( ´艸`)ふふふ。
【2008/06/28 18:01】 URL | まなみ #6facQlv. [ 編集]


うわ~かわいい♪
待望のロットベビーちゃん迎えたんですね^o^vv
会いた~い、というより抱っこしたい~

今日もデュランママとmayumiさんとこいつ頃ベビーちゃん迎えるかな?なんて話してたんですよね(笑)
いつもゆったりしているデュラン君見ているから、なんとなくロットワイラーってそんなイメージになってたけど、先日ロットのさくらちゃんに会ったらラブと一緒にメチャ走り回っていてさすがに迫力だったよ=^o^=
【2008/06/28 22:49】 URL | kazn #- [ 編集]


わ~、ベビーちゃん迎えたんですね~。
ムチムチでめちゃ可愛い~。
ドリちゃんの成長も、もちろんだけど、みんなの成長も楽しみだね~。
今は、まだ怖がったりだけど、どんな風に成長していくんだろうね~?
mayumi☆さんも大変だけど、楽しくてあっという間に時間が過ぎて行くんではないですかぁ?
ドリちゃん、わんぱくでもいい。元気に育つんだよ~。
【2008/06/28 23:09】 URL | PA-Chan #mKMpoWCs [ 編集]


ご無沙汰していました・・・。
おおっ~、家族が増えたんですねー。
かわいいですね~。
なかなか、大物になりそうな予感が・・・。
どんなレディーになるんでしょう。楽しみですね!!
【2008/06/28 23:42】 URL | とん(^0_0^) #- [ 編集]


ドリーちゃん可愛いですね~❤
PUPPYパワー炸裂で大人ワンコさん達が
色々大変なことになってるんですね(*^^)vふふっ
過去記事↓見てたらケリーちゃんのカッパ顔で
大爆笑させていただきましたぁ..(^◇^)最高♪
【2008/06/29 11:15】 URL | うりさな #- [ 編集]


はぁ~、面白いなぁ~ハリー君はドリーちゃんが怖いんだぁ(≧▽≦)、なんだろ?って理解できないものに対して 怖さを感じるっていいますが、ハリー君 まさにそれなのかなぁ~、小さな小さなドリーちゃんの動きひとつ とっても、予測不能なところがあって(*≧m≦*)んで 怖いのかな(≧▽≦) 。シンディちゃんの お尻かじられってのも(≧▽≦)ガハハハ、これからドリーちゃんが色んな話題、事件を 提供してくれそうですねぇ♡(ジャック君、手術しなくて済んで、また症状が落ち着いてて良かったですね(*^ー゚)b♪)
【2008/06/29 12:56】 URL | Fran #YVxbtO/. [ 編集]


☆キャンディーまま☆
小さい子は本当に可愛いけれど、いたずら凄くって~
目が離せませんよ・・・
先住犬達は、小さすぎるドリちゃんにアタフタで・・・
でも少しづつ距離も縮まっているような感じもします。(*^^)v
女の子だから、ハリーーまでは大きくならないと思うけれどがっしりした体格になるといいな~と思って!
今度遊んでくださいねo(*^▽^*)o~♪
【2008/06/29 17:59】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆RINAさん☆
今は小さくって何だか怖いですよ~
せめてコッカーくらいになってくれると良いのだけれど!踏んでしまいそうです・・・
これから、調子乗ってるとガッツリやられることでしょう~犬社会で少しもまれること間違いなし!
しかし、先代ドリはハリーを良く見てくれましたが
ハリー君は、この小さな物体が怖くってね!
まだ、ロットの子って分からないのかな~
きっと、おもちゃかと思ってるかも。
早く慣れてくれると良いのですが(^。^)
【2008/06/29 18:12】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆Mieさん☆
いらっしゃ~いv-411
そうなんですよ~新入りさんです。
ハイパーで、なぜかコードにめがけてやってくる怪物!
そして、タスマニアデビルのように先住犬を追いかける。
先住犬はだいぶ対処できるようになってますが、ハリーが踏まないように
気をつけないとなりませんね!
いつもはこのまま大きくならないといいな~と思うんだけれど
この子、早く大きくなるのが楽しみなんですよo(*^▽^*)o~♪
【2008/06/30 08:34】 URL | mayumi☆ #- [ 編集]


☆ゆきんこさん☆
そうなんですよ~出会いって分からないよね~
見るだけ~なんて思っても結局見たら連れて帰りたくなるもんねv-238
ドリちゃんのお父さんが連れて帰りたいくらい気に入ってしまって~でも、ショードックだし他の方がオーナーさんになって~v-393
ハリーも、もう少し体が出来てくれるといいのですが食が細くって、色々試してはみるものの・・・
最後の手段で訓練学校で独自に作られている餌を試しに与えてみることにします。
肉のみしか食べなくなるので~v-388
今度は、ドリちゃんも一緒に会えるね~ドックショーが埼玉でありますよね!
行くと思いますので、ゆきんこさんも都合がつけば行きましょうよv-290
ドリーこれからもよろしくね!
【2008/06/30 08:43】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆まなみさん☆
やって来ました。タスマニアデビルもどきのドリーさん!
先住犬をガウガウ追い回し~クレートに入っているシンディには喧嘩を吹っ掛け、出てきたシンディは高い所に避難・・・
上からガルルル・・と言ってますが何もできない。
ハリーはさっき、お尻をガジガジやられてました!
でも、少しづつハリーとの距離が近くなっているので慣れるのももう少しですね!
同じ格好で寝てるの見ると以前のドリハリ思い出します~
今度はハリドリになるね~v-411
スーさんにも遊んでもらわないとv-442

末娘・・・
帰宅後ただいま~じゃなくて
「いるの?」って言ってました。
【2008/06/30 13:12】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆Kaznさん☆
迎えてしまいましたよ~v-290
1頭、待っていた子がいたのですが残念ながら今回は無理だったので今年の終わりか来年あたりにって思っていたけれど出会ってしまったのよね~v-344
デュランくんちはこれから迎える予定はないのかな?
デュラン君はおっとりでいい子だよね~v-10
家もそうだけれど、ハイパーな子が多いよ~♪
遊びは体全部でやってくるって感じ・・・
さくらちゃんもまだまだオコチャマですからハイパーでしょうね!
ハリーもまだまだ凄いですv-356
ドリちゃんが早く大きくなってハリーの遊び相手になるといいのにな~
ベビー・パピー時期はあっと言う間なんだけれど今回はなんだか早く大きくなってもらいたいって思うのはなぜでしょうかね!
やっぱり、先代ドリの面影を追ってしまうのかしら・・・
でも、新入りドリはドリだからね!
早く、みんなに会いたいと思ってるデビルv-37ドリちゃんです!
【2008/06/30 17:21】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆PA-Chan さん☆
そうなんですよ~
見るだけ・・・って思ったのにv-237
お父さんにやられて・・・v-238
ロットってハリーのタイプの子少ないんですよね~お父さん見た時にハリーに似てるv-10
もう、これで決まりって感じでv-218
先住犬それぞれ面白い行動してます(●´艸`)フ゛ハッ
一番面白いのはデカイ体でビビリまくっているハリーかな!
ハリーのしもべのケリーはどうでもいいや!って感じなんだけれどハリーが嫌がっていると自分も嫌な振りして~面白いv-411
今は、踏んでしまいそうで怖いので早く大きくならないかな~って思う毎日です!
会ったら遊んでね~v-291
【2008/06/30 17:27】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆と(^0_0^) さん☆
新入りのドリーですv-238
なぜか、先住犬より偉そうにしていてリビング独りじめv-356
ドリちゃん歩くと皆逃げる~が、ここの所の我が家です。
寝る時にクレーとに入るシンディに外から威嚇?
ガルルル・・・言ってシンディを挑発してます。
でも、これから手厚い洗礼を受けそうなのでそれまではベビーの特権と言うことでv-290
これからも賑やかになりますがよろしくね~
とんさんも体に気をつけてねv-221
【2008/06/30 17:32】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆うりさなさん☆
ハイパーですがここのとこ(まだ何日も経ってないけれど)ハリーにちょっと気を使うようになってるかな~って気がしてきました。
同じロットって分かるのかな?
コッカー軍はタジタジですがもう少ししたらやられるでしょう~デビルv-37ドリさん!
ケリーの顔・・・
私はギョットしてしまいました・・・
あんな顔~家の子じゃないv-356
【2008/06/30 17:36】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆Franさん☆
ハリーのビビリ方は半端じゃなくて・・・
おかしい奴ですよねv-8
でも、ハリーにしてみれば子犬って見たことないに等しい・・・
ケリーも結構大きくなってきたからね!
その時はハリーもまだそんなに大きくなってなかったから~
コッカー軍はシンディがある程度受け入れてくると自然に他の子もOKでしょうv-426
なんか、面白いですよね~家だけで犬社会があるからね・・・

ジャックのご心配ありがとう~♪
今はすっかり良くなってハゲ丸君も徐々に復活しつつあります!
手術しなくて済むならばその方が良いから今回は少し時間があいて良かったです!
なつおさん、がんびゃれ~v-91
【2008/06/30 17:42】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/83-5789ab79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




