Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

ウヒョヒョヒョ~☆

今日も朝から279降りで、気分も憂鬱ですが、

こんな写真が撮れました・・・

変がおケリー
見れば見るほど・・・

カッパ236

これはけして加工したものではございません・・・

それにしても笑える(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

そして・・・

みなさんにお知らせが~

だれだ!

これは~

いったい

だ~れ~9

ドリーちゃま♪

ムチムチ~のお嬢様238

ドリージュニア

今日から我が家の一員になりました。

353ドリージュニア353です。

ドリちゃんの分まで元気に長生きできるよう

大事に(厳しく)育てていきたいと思います。

どうぞ、よろしくね!

K9も挑戦してみたいな♪

ドリーのお父さん354

マッスルナインのシャドー君!

ハリーと少ししか違わないの・・・・

ドリーちゃんを迎えようと決めたのは

このお父さんシャドー君が気に入ったから♪

(もちろん、ドリーちゃんもだよ!)

シャドーくん
シャドーくん2
なんか、ハリーに似てるんだよね・・・

性格も~ヒンヒン鳴き方も~

お父さん(シャドー君)にビビっときちゃって

さらにおこちゃま(ドリー)にも~

本当は、今日連れて帰る予定じゃなかったのにな237

シャドー君、チャンピオン20です。

同じ埼玉なのでとっても心強いです。

ドリーちゃん、頑張って大きくなろうね~o(*^▽^*)o~♪

修学旅行中の末娘、帰って来たらどうなることやら!

お散歩デビュー出来るのは9月に入ってからかな。

会ったら声掛けてね221


この記事に対するコメント

も~、すっっとんで来ましたよぉっと。
ずるい!ずるい!!ずるぅ~い!!!

眠たそうな顔してるけどかわいい娘じゃないの~。
(☞`・д・)☞~~~~~☞☞☞ お姉さま達がしっかり教育してあげるから
覚悟しておくように
ダディも男前だね(*♥д♥*)

【2008/06/26 23:23】 URL | ミ母 #- [ 編集]


さっそくベビーを見ねばウシシ^_^;
とか思いながらクリックして、思わずのけぞりました!
ケリー君なんじゃいなぁ~~~!!!びっくりです!

ベビーちゃん可愛い♪ちょっと虚ろな目だけどキュートですね!
そしてパパさんもGOO!
mayumiさんが惚れる気持ちわかります\(^o^)/

まずは、この奇跡の出会いにカンパ~イ♪♪♪

【2008/06/26 23:27】 URL | お #- [ 編集]


☆ミラママ☆
そうなの~眠くてお腹すいてて!
でもしっかりした子でね♪
家に来たらきっともったいない子だと思うよ~ 
日曜日、もう1度行くじゃない!
その時にシャドー君見せてもらったら。
カッコイイよ~ハリーが体格良くなったらな~って
思ったよ!
お姉さま方、手加減してね~♪
ミラママ、今日で2日目のベビーがいたよ!
ちいせーの!かわええーの!
男の子5つ・・・もちろん、予約?

【2008/06/26 23:29】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆お、さん☆
これ、あり得ない画像ですよね・・・
見てビックリ~ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
きっと、ワンワン吠えてる時だったような・・・
まあ、ぶっさいくなケリーでございます!

ニューフェイスのドリーです。
お姉さま方に早くお会いしたく・・・
大奥のようになりそうな~女軍団。
ハリー君、タジタジになりそうですね!

そして、お父さんにやられた♪
やばいですよ~カッコイイですよ~
タイプはハリーっぽくて車から見たら
え?ハリー?なんてチャンピオンの子つかまえて
そんなこと言えませんが、可愛いの~o(*^▽^*)o~♪ ハグハグしちゃった!
この子の子供なら~って迎えたけれど
家ではもったいないかも・・・
日曜日に出来たら生まれたての子~可愛いの!
見せてもらったら?
男の子5ついますたよ(^。^)
【2008/06/26 23:37】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


なんと! まあ! びっくり! やったね、mayumi☆さん!!!
小熊ちゃんみたいな後姿堪んないねえ、抱っこしたいな~
ちっちゃいのに肝っ玉据わってる感じ、これからの成長が楽しみぃぃぃぃ~

それにしてもケリーくん、お口に割り箸でも入れちゃった?
お茶目でこちらも可愛いこと♪
【2008/06/27 00:58】 URL | KEN's mummy #20VxwrKY [ 編集]


パピーちゃんの後ろ足画像見て
「あれ、ジャックがスッキリしちゃったの!?」って
思っちゃった(笑)
ロッティのパピーちゃん めちゃめちゃかわいいですね♪♪
あっという間に大きくなっちゃうのでしょうが、
このあどけない表情をぜひとも生で見てみたいです!!!
あぁ かわいすぎ~^▽^
【2008/06/27 02:07】 URL | ラスティまま #w..7ztco [ 編集]


かわいい~~~~★
おしりがハートなんですね~♪他のワンコ達の反応は??又日記が一段と楽しくなりますね~
【2008/06/27 05:59】 URL | RINA #- [ 編集]


どひゃ~~~~!
日曜日に見に行こうって言っていたのに、木曜日じゃないですかーーーっ!!

でも、良いことであえて本当に良かったですね♪

ケリー君の顔、サイコーッ!!
【2008/06/27 06:28】 URL | まる子 #- [ 編集]


☆KEN's mummyさん☆
やってしまいました!
でも、とっても可愛い子なんですよ。
お父さんに惚れてしまってね・・・

今も、二階で「早くきて~」ってないてますよ!
これからが楽しみですね!
でも、注射が終わるまで出られないし、さあ、お散歩行くぞって頃はもう結構大きくなってるね。
抱っこしてあげて~o(*^▽^*)o~♪

あっ、KENくんの妹か弟にいかが(^m^ )クスッ
【2008/06/27 06:50】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆ラスティまま☆
ロッティのベビーは本当に可愛いんですよ♪
コロコロの可愛い子です。
ぜひ、抱っこしてあげて下さいね~
結構、重いですよ☆
【2008/06/27 06:53】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆RINAさん☆
この子はハートになってますね~
先代ドリはバットマンだったのよ!
ハリーは模様がいまいち分かりませんね・・・

昨日連れて来たばかりなので、まだご挨拶はしてませんが・・・
でも、すぐに、ドリちゃんの方が強くなるでしょうね~
(●´艸`)フ゛ハッ
ハリーには舐めクリ廻されてました・・・
【2008/06/27 06:57】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆まる子さん☆
日曜日は旦那が行けなくて・・・
そして、急遽昨日になったんですよ。
でも、日曜日は行くそうですよ!もちろん私もo(*^▽^*)o♪
いや~ん♪シャドーくんに惚れた☆
そして、生まれたてのベビー達可愛いのよね・・・

日曜日、まる子さんも行くでしょう~?
私もまだ聞きたい事やらあるので一緒にいきます♪
【2008/06/27 07:04】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ゲッ!やられた!!
【2008/06/27 07:15】 URL | うらしま #- [ 編集]


☆うらしまさん☆
私はお父さんにやられたよ!
もちろん、おこちゃまも可愛いのだけれど~
このシャドー君、性格も良い子なんですよo(*^▽^*)o~♪
ドリちゃんも、これからの成長が楽しみなんだけれどね。
【2008/06/27 07:34】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


このほっぺはコッカーの魅力ですネ。
空もよくやりますヨ。

また、新しい家族が増えたんですネ。
忙しくなりそうですネ。
【2008/06/27 08:47】 URL | 空chichi #- [ 編集]


可愛い~♪♪
最初ぬいぐるみかと思いました!
おしりがハートでメッチャ可愛い☆
ドリーちゃんスクスク大きくなりそう!
娘さんにもすごいサプライズですね!


【2008/06/27 10:58】 URL | tommy #- [ 編集]


☆空chichiさん☆
空くんもやりますか?
画像見てどこのカッパかと思ってしまったよ~
ビックリした!

新入りさんが来ましたが、とっても可愛いですね~
コロコロで・・・
でも、すぐに大きくなってしまうので
今を楽しまないと☆
コッカー群は「来るんじゃね~」って逃げ回り・・・
遠くで吠えてるへっぴりちゃん達です。
【2008/06/27 17:32】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆tommyさん☆
コロコロで可愛いのよ~o(*^▽^*)o~♪
このまま大きくならないと良いのですが♪
あま噛みがイテテ・・・・
なんだか、また一から育てるとなると結構ご老体が・・・
もつかどうか~(>_<")
ワンズ、もうしばらく(ないかも!)増えることはないので最後の子って思って育てていかなくちゃ!
お散歩デビューしたら遊んでくださいね・・・☆
【2008/06/27 17:37】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


かっわいい~~~♪
成長が楽しみですね!!!

ところで、mayumi☆さん、我が家にも家族が増えました!
スタッフォードシャーブルテリアの女の子です♪
マヌケなお顔がカワユイのであります~!!
写真撮ったらブログにアップするので、覗きに
きてくださ~い!!
【2008/06/27 20:01】 URL | のん #- [ 編集]

うっはー
ケリ君のヘン顔でぶっとんだけどーーーーー
ドリJr見たらもぉーーーーー
って、名前はほんとにドリーJrなの?

なんだろかーもぉーヤンキーか?
って、目つきがサイコー!!
におい嗅ぎたい!!

【2008/06/27 21:22】 URL | ロッティリアン #- [ 編集]


☆のんさん☆
可愛いです~o(*^▽^*)o~♪
成長が楽しみですよ☆

のん家にも新入りさんですね~
楽しみにしてますので
写真UPしてね~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
【2008/06/27 21:27】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


きゃ~ 小熊ちゃんの後姿みたい♪
可愛い~~。抱っこしたーい!
修学旅行からお姉ちゃん帰って来たらビックリだね!
あぁパピーちゃんいいなぁ。
【2008/06/27 21:47】 URL | 小姫ママ #03HLqWOM [ 編集]


☆ロッティリアンさん☆
ケリーの私も何回も見直しちゃったよ・・・
この子…
本当にドリーにするんだって♪
お父さんもシャドージュニアでいいね!って。

はい!やんキーですね。
先住犬に手厚くやられると思ったら・・・
唸りながらみんなを追いかけまわして、凄い勢いで
シンディ・ケリー・ジャック・ハリー逃げてます・・・
これは凄い子になりますね!ハハハハ・・・
凄い子犬の匂いがします。
そして、なんでパピー用のえさってあんなに臭いのかしら・・・あの匂いが苦手なんですよ(o´д`o)=3
【2008/06/27 21:54】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆小姫ママ☆
本当に小熊みたいだよ~
後ろ姿はマッチョです(^m^ )クスッ
じっとしてないおてんば娘です・・・
先住犬達、追い回されてますから~
踏まれそうで怖い・・・

帰宅した娘はさっそく遊んでましたよ~
結構噛まれてました・・・
あま噛みも結構いたいよ~(>_<")
【2008/06/27 21:57】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


まゆみさんこんばんは♪
とうとうやってきましたねぇ
みんなに愛される子
とっても幸せだよ
【2008/06/27 22:41】 URL | たろうママ #- [ 編集]


おおっ♪
ついに運命のコに巡り会えちゃったんですねぇ♪
可愛い~!!!!

毛がまだホワホワした感じなんですねぇ~!!!
お散歩デビューは9月ですか!!
秋ごろ一緒に遊べたらいいなぁ~可愛いだろうなぁ~♪

【2008/06/27 23:39】 URL | Sumie #- [ 編集]


☆たろうまま☆
来ちゃいましたね・・・
何だか生活のペースが変わってますね!
早いとこ、慣れないと~
でも、コロコロで可愛いよo(*^▽^*)o~♪
【2008/06/28 07:22】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆sumieさん☆
そうですね~!お父さんに一目惚れでしたが
この子も可愛くってね~o(*^▽^*)o~♪

毛足の長めの子ですね!
ハリーも前のドリちゃんも長めでした。
毛足の短い子もいるんですよね。
この長めの子は抜け毛が凄いのでちゃっとそれだけが
悩みどころ~(>_<")
お散歩はもしかしたら7月末に大丈夫かも!
病院によっては2回で良い所があるし、でも、8月は暑いので多分9月でしょうね!
その頃には、ぐっさん達を確実に抜いてでかくなってるね。
ちょっと鍛えてやって下さいね。
【2008/06/28 07:30】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ひゃ~+。:.゜+。:かわいいっ~( ´艸`)♡Newファミリーはドリーちゃんだったのですねぇ+。:.゜+。:お父さんがチャンピオン犬とは、ドリーちゃんの成長がまた楽しみですねぇ~♪また更に 活気と、にぎやかさを増すmayumiさん家ですねぇ(≧▽≦)(≧▽≦)♪
末娘さん、修学旅行から戻って どんな様子でしたかぁ?(携帯所持も 見つからずに大丈夫でしたかぁ?(*≧m≦*)♪?) ケリー君の このショット最高だわぁ(≧▽≦) ♡いい表情です(≧▽≦) ♪
【2008/06/29 12:49】 URL | Fran #YVxbtO/. [ 編集]


☆Franさん☆
お父さんにやられてしまって~v-10
でも、女の子ですからそんなに大きくなることはないでしょうから!
元気で長生きしてもらわないとねv-238
末娘、帰宅後「いるの?」でしたよ!ただいま~じゃなかったねv-411
携帯も多分先生は気が付いているけれど何も言わなかったみたいですよ・・・
いまどきの親は子供を怒ると凄い反撃で先生もどうしていいか分からないのでは・・・
ケリーは口に何も入れてませんがこんな横にビロ~ンってなるなんて!
しかもきれいに横・・・
一瞬、心霊写真かと思って何回も見直しちゃったv-356
さらに、賑やかになりますが~
体力持つか心配だけれど頑張りますv-91
【2008/06/30 08:23】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


おお~~!!
かわいい子が仲間入りしたんですね~。
いいな~。
しかし、ロットなので、こんな小さい時期もあっと言う間。存分に堪能してください。
まー大きくなってもかわいいのがロットの良いとこですけどね~。
【2008/07/01 11:19】 URL | ひで #- [ 編集]


☆ひでさん☆
そうなんですよ~
はじめ、女の子欲しいと思っていたんですが、ハリーと同じ男の子でもいいね~ってはんしてたけれど、結局女の子になってしまいました~v-10
お父さんに一目惚れですv-238
とってもカッコ良かったです!
いつもはこのまま大きくならないといいのにな~って思うんですが、今回は早く大きくなって欲しくって~
先代ドリは細見だったので今回の子はコロ~ンってなるといいな!ってv-411
ロットって大きくなってもなんだかおこちゃまみたいでかわいいですよね~
ドンくんにもいつか会ってみたいな~v-344
【2008/07/01 21:07】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


確かにシャドーくんマジでかっこいいですね!
体つき、顔、申し分ないですね~。
うちのドンも、もうちょい肉がついてくれると良いんだけどな~。今度会えると良いですね~。
【2008/07/03 07:54】 URL | ひで #- [ 編集]


☆ひでさん☆
絶対に会ってもらいたい~
シャドー君の良さは会ってからも興奮しちゃいますよ!
家のハリーもここの所で2キロも体重落ちちゃって・・・
暑くって食欲ないみたい・・・
今からこんなじゃ~先が恐ろしい!
具合悪いのかと持って血液検査したけれど大丈夫だったから安心したけれど・・・
ひでさんも、小さいお子さんいらっしゃるしお仕事も日曜など関係ないでしょうからもし、時間があれば今度、ドックショーに行ってみては!一番近いのは埼玉の川越ってきいたんですがシャドー君出ると思います。
詳しく聞いたらお知らせに行きますね!
時間が合うといいな~
そして、ドン君もハグハグしたいな~o(*^▽^*)o~♪
【2008/07/03 08:07】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/82-3f299bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




