Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

これ欲しい~☆

ワンコの手作りで~

パンの可愛いのがあった!

sue-9-2067.jpg
これは、人間様のですがわんこのはパンのみで

焼いたやつをあげる。

でも~パンって焼いたことなくって・・・

捏ねたり発酵したり、ちょっと手間が掛かるからね~393

こんなので作るんだって

sue-9.jpg
これは5㌢の型

6㌢のもあるんだって~

だけど何個買ったらいいのかな?

1口サイズだったりして!

だけれど、上のパン食べたい~10


この記事に対するコメント

わぁ!小さい!!!何このパン型!(゚Д゚;)
いっぺんに焼くためには何個買わなきゃならないのだ~
一つの値段が安かったらいいけども(汗)

そんでそんで~
見に来たよ~(●´∀`●) 
ケリー君のカットダウン本当にスーカットだぁ☆
おそろいおそろい~(♦▽♦)キラーン!

まだ背中のタテガミが伸びてないけど2ヶ月もしたらすぐ伸びるよ~今やスーはモサモサだもん。
今度あったら一緒に写真とりた~い!!
あんなにあったコートを切るの勇気行ったかもだけどおソロになって嬉しいなぁ
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
【2008/06/26 00:32】 URL | まなみ #6facQlv. [ 編集]


☆まなみさん☆
キューブ型のなんだけれど、最低5個ないと足りないかも・・・
でも、この型で焼いたパンの試食してみたい。

スーさんはとってもキュートですが、ケリーさん怖いでしょう~∑( ̄□ ̄;)!!
背中のタテガミと頭のトップをもう少し伸ばしたいですね!
今度一緒に写真撮ってくださいね♪
沢山あったコートをバッサリでしたが、少しお手入れ楽になり気分爽快です。ケリーもイテテのブラッシングから解放されたから嬉しいかも!
早く、会いたいねo(*^▽^*)o~♪
【2008/06/26 22:45】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/81-599712d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




