Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

K9ダンス練習開始☆

今日もすっきりしない天気で292

今日から2泊3日で末娘修学旅行に出掛けた。

子供はしっかり爆睡してるのに、

朝寝坊が出来ないと思うと中々寝付けなくて

結局朝までウトウトの私・・・395

普通は、子供が楽しみで寝られないってあるけれど

親が寝られないなんて・・・

でも、無事に5時に近くの駅まで送迎出来て

午後にはこんな画像が・・・

奈良の鹿
奈良公園の鹿様353

ん?画像がメールで・・・・

携帯持ってってるじゃ~ん412

あのやろう~没収になるぞきっと!

そして、帰って来てから親呼び出しだな・・356

でも、いつもはうるさい末娘がいないだけで

家の中がシーンとはしてないけれど

変な感じがしますね。

怪我なく無事に帰ってきてくだされ~って感じです。

そして、日曜日、K9の練習がありました。

蕨の駅近くのゴリラ公園

今回は、ダンス練習も始まって~

体が思うように動かないかも356

そして、技が結構気合い入れてやらないと・・・・

ケリーはすぐに充電切れるから~

集中力がなくなる!

コートも少しカットしたので走りっぷりは少し良くなったのに

走ってきて座るが出来なかったり、集中できないです412

ん~1頭でやるのと、またみんなで練習するのと

また、ギャラリーが沢山居るところとでは

中々気が散って難しいかも!

もっとたくさん他のワンズやら人などいる所でも

練習しないとダメかな406

課題は多いぞ~91


この記事に対するコメント

いよいよダンス練習ですね!
ウチはお休みして一歩出遅れちゃったから心配~。
大丈夫かなぁ-_-;

コッカーズは集中力が大型犬に比べると短いから
短時間で頑張るようにしないと!ですよね。
【2008/06/26 00:59】 URL | ラスティまま #w..7ztco [ 編集]


☆ラスティまま☆
ダンス練習面白かったよ~
でも、自分もアタフタわんこがやっとこ着いてきてるって感じですよね。

本当に集中力がないから短時間挑戦ですね!
次の練習には参加出来ないので自主連頑張ります。
ダンスの方もコミュニティにUPされているので見て下さいね!☆
【2008/06/26 22:48】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/80-50a31b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




