Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

お誕生日会~☆

今日は、ミラ・ソーニャ・ハリーの誕生日会をしました353

まずは~ドックランにて体力使って!

ラン
ラン2
ラン3
ラン4
今日は女の子が多かったのでハリー君トラブルもなく

たの~しく354ランで遊べました363

まだ、4か月のバフのコッカーちゃんにも会えました。

写真撮るの忘れてしまった・・・・

ランで楽しんだ後は、おなかがすいた人間様たちの番361

カフェに移動~448355

埼玉県蕨市にある344ドッグショップアイトールカフェさん344

http://www.aitorcafe.com/

もう~何時間喋りまくっていたのか(●´艸`)フ゛ハッ

時間がたつのが早くていやだね~

カフェ
カフェ2
ソーニャのママにケーキをもらいました。

286一気食い405

みなさん、味わえたかな?

どうもありがとう~おすぎさん290266

毎回、料理を94で撮ろうと思っても、なぜかすぐ忘れてしまい

食べかけ・・・・330

お店のスタッフの方も感じが良くて

また、行きたいな~♪

ミラママ、ちかくに良いとこあっていいな!

あっという間に時間。

ミラママとおすぎさんから頂いたプレゼント144

プレゼント

みんなに首輪を作ってくれて、ドリちゃんにって

本をくれました!

首輪、それぞれとても似合ってる~♪

すごい気に入ってしまったよ~o(*^▽^*)o~♪

ドリにまで本をくれて・・・・406ありがとう~344

読ませてもらうからね398

そして、ミラママからは・・・・

ロットのベビーワンコ

353パーフェクトペット353

説明書を見ると訓練が必要と・・・

そして、グルーミング用のブラシも付いてる~

養子縁組証明証もついていますよ!

なんか、ドリちゃんが赤ちゃんのころにこんな感じで

寝てたね~

懐かしくなりました

大事に育てますね290

ありがとうミラママ344

わたしは、わんこ用品を

おやつ~わんこ服~おもちゃでした!

あ~もっと色んなの考えればよかったよ・・・

みんなごめん356

こんな感じで1日終了~

また、遊んでくださいね!


この記事に対するコメント

ハリーってこうやって
皆と比べて見るとメッチャ
カッコイイ顔してんだ~!
りりしいね~!
まゆみちゃん宅は皆に愛されてるね☆
ブログ見てたら
愛情が伝わってきます☆
【2007/12/18 19:26】 URL | みみみ4323 #tQZgfLLk [ 編集]


みみみさん、ハリーの顔はでかいでしょう~
目の前で見ると笑えるよ~(^m^ )クスッ
みみみさんとこも、愛されてるよ~v-10
っていうか、みみみさんがパパさんに愛情込めて作っているごはん!
本当に感心するよv-424
私にはマネできましぇ~んv-356
【2007/12/18 21:10】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ミラちゃんもお誕生日だったんですね★
みんなおめでとうございますっi-175
とてもステキなプレゼントももらいましたね♪♪
首輪も名前入りでかわいいっ(≧∀≦*)ノ
育てるぬいぐるみっておもしろいですね!!
動くんですか!?訓練も必要なんてすごいですね!!
【2007/12/18 22:43】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]


ゆきんこさん、そうなんです!ミラもお誕生日が近いので合同ねv-237
プレゼントも凄い嬉しいよ~
大事に使わせてもらいます。
【2007/12/19 07:55】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


よかったね~e-51
楽しい誕生日になって本当に良かったv-221ドリチャンにってv-87うれしいね
でもあたしまたv-406。。。。イケナイネ
待っててくれるんだから~v-485
寝んねロット本当に可愛いv-291
【2007/12/19 11:03】 URL | メーちゃん #w3VhtZCY [ 編集]


メーちゃん、楽しかったよ~
時間もすぐに経ってしまって、今度は泊まりでと言っております~♪
あ~5時間もよくわんこ達は良い子にしててくれましたよ!
誕生会なんだけれど、本人たち食べたらあと寝てる・・・だったよ!(^m^ )クスッ
でも、みんな良い子にしてくれてて助かりましたo(*^▽^*)o~♪
【2007/12/20 21:46】 URL | mayumi☆ #FDYHe6jE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/8-4d9f121f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




