Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活
スポンサーサイト

どんより~☆

今日もすっきりしないお天気でしたが

夕方少し用事がありハリーとケリーでランに!

シンディはこの時期バテバテなのでジャックとお留守番で

お家で涼しく快適に221

雨が降り前に・・・
カメラ忘れて携帯画像で・・・

何しに行ったのか、ず~っとゴロゴロして長い舌が出たり入ったり

していただけでした。

そうそう・・・

16日にジャックの手術の予定で

時間にジャックを連れて病院に237

いつもはすぐに預けて行くんだけれど、患部もきれいになっているし

脂肪もなくきれいになっているようなので

このまま様子を見ることが出来るならば全身麻酔だし

やめておきたいと相談。

先生も「このままならば大丈夫ですね!様子見ましょうね」

との事で、ジャックは手術しなくて済みました~411

先生が忙しくって2週間くらいあいたから良かったんですね。

ジャックも痛い思いしなくて良かったです~

ご心配お掛けしました410

遅くなりましたが~

KENママからバトンが廻って来てました。

このバトン、3つのルールがあるそうです

 1.バトンを回してくれた人の質問に答える。

2.次にバトンを回す人への質問を3つ考える。

 3.バトンを回してくれた人へのメッセージを書く。

4.次に回す3名を指名する。

KENママからもらった質問

1. 愛犬の自慢できるところは? とことん親バカでねっ

自慢できるところ・・・難しいな~

これだけいるとね・・・388

それぞれ個性的で可愛い子達です。

353シンディの顔は本当に私好みで大好き238

でも、私の周りから他の子追い払う相当な怖いやつ・・・

あの顔がこんな顔にって事が多々あります356

353ジャックはマイペースでいつも登場少ないのですが一番甘ったれで

私をひとりじめしたい子!

川や海も本当は入りたくないのに私が入ると

必死に泳いで着いて来る可愛いやつ

ランに行くとおやつの入っているバックを守っている・・・

353ハリーは体は大きいがまだまだおこちゃまで・・・

もっと筋肉つけたらきっとカッコイイロットになると

思っている飼い主411

4ワンコの中でドリのこともあったから一番心配な子

いびきかいてガーガー寝ている姿見るとホッとする~♪

353ケリーは、前からず~っといた感じの子で

考えてみたら昨年の4月に我が家にやってきたばかりなんだよね~

年齢も1歳半で、K9に7ヶ月で出場し頑張った子

初めはドリ→ハリーでもうK9は出られないな~と思って

何げなく「ケリーで試しにやってみよう~」と、言うことでやったら10

本人はおやつのためならえんやこ~ら♪感覚でいると思いますが

毎回一生懸命頑張ってます!

まあ、こんな子達ですが家の子が一番と思っているのは

親ばかでしょうかね~(^m^ )クスッ

 2. 愛犬を人間に例えたら、だれに似ていると思いますか?

シンディ344家の長女・・物凄い気が強い403

ジャック344人間じゃないけれど、ピノキオみたい・・・

ハリー344大介花子の大介(^。^)

ケリー344上地・・・(ちょっとおバカ気味(●´艸`)フ゛ハッ )

3. これから愛犬と一緒に生活していく中で何か目標はありますか?

目標ってないけれど・・・・

どんなにおバカでもいいから、元気で長生きしてもらいたいので

のびのび育ってくれることが目標?かな!

本当は田舎で山買って毎日フリーで外で走らせたいんだけれどね。

宝くじが当たらなきゃ、無理だ~399

次の人への質問

1.愛犬との出会いは?

2.愛犬の困った所

3.愛犬と出掛けて一番楽しかった所

353バトンを回してくれた人へのメッセージ353

KENママとお友達になれて、良かった~♪

とても穏やかなご夫婦で一緒にいても本当に癒される238

セレブ~な雰囲気がたくさんあるのにお話しやすくって

一番びっくりしたのが英語がご夫婦でペラペラ(abc・・・)

さらに「おおー405」っと思わされましたが。

こんなご夫婦に愛情掛けて育ててもらっているKENくんの雰囲気が

いつまでも可愛いパピーのようで

会うたびにとてもいいな~と思う344

ブログも拝見していてお料理やらいろいろ教えてもらいたい事が沢山!

K9にも一緒に参加してくれて、練習日も待ち遠しいです。

がさつな我が家ですが、良かったらこれからも宜しくお願いします222

343345344345344

次に回す方・・・

ん~誰にしようかな!忙しい方すいませんが~

お出掛けの時に一緒に遊んでくれる

2383コッカー飼いのメーちゃん238

2382コッカー飼いのノンママ238

2382コッカー飼いのレオママ238

最近、忙しそうで更新してないでし!

なので、更新のきっかけに♪~( ̄ε ̄;)

よろしくお願いします。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ジャック君、手術しなくて良くなったなんて
良かったですね!
それより・・・自己治癒力で綺麗になったなんて素晴らしいー!!d(>∀・)
写真・・・携帯のカメラでも全然~綺麗ー!!(≧ω≦)b
【2008/06/21 13:10】 URL | aneane #TX97uZew [ 編集]


ほんとうにここのところスッキリしないお天気で-_-;
暑くなってワンたちもバテ気味ですよね。
でもケリー君もカットしてすっきり・・・涼しく過ごせそうね(笑)
我が家のワンたちも今年はコート少ないから少し涼しいかな?

ジャック君は手術しなくて済んでよかったですね!
全身麻酔はやっぱり心配ですものね。

う~バトン、私も回ってきてたんだよねぇ・・・
早くやららなきゃ~^^;
【2008/06/21 22:29】 URL | kazn #- [ 編集]


ケリー君カッコ良かったよ~。
走りも軽やかで(笑)

ジャックは自然治癒して良かったね。
噴火で悪いの全部でちゃったのかな?(o^艸^o)
【2008/06/22 23:44】 URL | ミ母 #- [ 編集]


☆aneaneさん☆
本当に良かったです~
全身麻酔なんて極力避けたいので本当は局部麻酔で
手当出来る子ならいいのですが・・・
きっと大暴れなので(o´д`o)=3
今は、まん丸ハゲ丸になってますがきっとそこにも毛が生えてくれるでしょう~♪
携帯画像きれいですか?
なんか、ぼ~っと見えるかなって思いました。
【2008/06/23 07:54】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆Kaznさん☆
毎日ジメジメしてて嫌ですね~
ここのところ、デッキに出るとナメクジ様がいるんです~まずは、取ってからじゃないと食べそうでね
ケリーもいつもはゼーゼーいってますが
カットしてからは結構涼しいようで(v^ー°) ヤッタネ

ジャックも手術しなくて済んで本当に良かったです。
全身麻酔はなるべく避けたいので。
アリスちゃんのようにいい子に局部でさせてくれるといいのですが、小さい頃から病院は苦手なジャックで、拒否反応がでちゃうんですよ!
診察台の上では必ずオッピッコだしね・・・

バトン、考えると難しいよ~
多頭だと特にね!
頑張って回してね~o(*^▽^*)o~♪
【2008/06/23 08:00】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆ミラママ☆
昨日はお疲れ様でした~
あの後、ミラちゃまお鼻大丈夫でしたか?
ちょっと、痛々しかったね(´Д`;)/ヽァ・・・
あの後、車に戻りカッ飛ばしてギリギリ家について速攻試合に行きました。男子相手だったから負け試合でしたが~(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
車でお留守番ケリーも昨日は涼しかったからおりこうさんに待っていて帰宅後は爆睡でした。
ダンスの練習も面白くなって来たけれど
ワンコと一緒は結構そっちに気をとられるね~
焦って音楽が聞こえなくなる~
次回も楽しみさんです(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
【2008/06/23 08:05】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ジャックくん手術しなくって済んで何よりでした~
改めて、WANの免疫力、回復力ってってすごいね!

お忙しい中、バトン回してくださってありがとう♪
穏やかな夫婦!なんて言っていただいて照れちゃう
うちではピーピーうるさいなあって言われてるし・・・
それに、セレブっぽい? だれが? どこが?
こちらこそお友達になっていただけて、そしてK9チームに入れていただいて
本当に本当に喜んでるのよ~
昨日の練習行かれなかったけど・・・ 次いつだろう?

【2008/06/23 18:50】 URL | KEN's mummy #20VxwrKY [ 編集]


☆KEN's mummyさん☆
とんでもな~いo(*^▽^*)o♪
遅くなってすいませんね!
もうね!本当に素敵なご夫婦でいいな~って思いますよ!家は、中学からの付き合いで今じゃお互い空気よりも薄くなっている存在のようで・・・
見習わないといけませんね☆

日曜のK9の練習も楽しかったよ~
ダンスの練習も始まって「1・2・3・4~♪1・2・3・4~♪」なんて~踊って!
もう、ダンスも決まったようで人とワンコが頑張って踊るようにするだけかな?
中々思うように動いてくれないケリーでしたが
とりあえず、技の方も今日は完璧じゃないけれど出来たかな~♪
あとは、待て・・・これが問題です(汗)
頑張らないとね☆
次回の練習日は結構予定が立ってますよ~
mixiのコミュニティに書いてありました。
覗いて見て下さいね~♪
【2008/06/23 23:10】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/79-08271110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




