Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活
スポンサーサイト

狭山湖・カット☆

毎日何だかだる~388

仕事の合間に久々の狭山湖に!

狭山湖
狭山湖2
結構運動になるお散歩コースです。

狭山湖3
あちー356あちー356

ダラダラなハリー&飼い主・・・

明日は、279じゃなかったら川に行くかな!

353たぶん353

狭山湖4
また、行こうね~

そして、ケリーくん・・・・

ケリーカット
なんじゃこりゃ!

怪獣のようになりましたが

これからは足のみのブラッシンgoo218なので

K9の練習も楽チン8

フルコートは我が家では無理っておもいますた・・・356

ハリー
今日、夕方のニュースで

メタボザルをガン見するハリー

頭に何か乗せられてもサル見たい!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

相変わらずTV好きなんですネ(笑)
ステイシィ-は全く興味がないんだけどなぁ~

<<ケリ-のカットを見て思ったコト>>
(足元に沢山のゴミがくっ付かないのかなぁ~・・・??)
イヤだって、モップに似てるから♪♪
【2008/06/20 11:24】 URL | ステイシィ-ママ #- [ 編集]


何だかムシムシ暑くてイヤですね~。。。
カット mayumi☆さんがやったの?
すご~い!!尊敬!!
でも、足の毛が長いのって大変じゃないですかぁ?
小姫は体の毛より足の毛を短くしたいかも・・・
だって 1回お散歩行ったら真っ黒&ごみだらけだから。
それにしてもツヤツヤで綺麗ですね~♪
【2008/06/20 13:25】 URL | 小姫ママ #03HLqWOM [ 編集]


☆ステイシィ-ママ ☆
そうなんですよ~TV大好き♪
ケリーの足・・・本当はもっと切りたかったけれど・・・お腹に付かないだけお手入れも簡単だし
あしカバーすれば~少しはいいかも!
足先は隠れていますがトイプーちゃんのように丸刈りになっているので洗うのは楽なんです。(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
以前の方がもっとモップでしたよ~☆
【2008/06/20 16:12】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆小姫ママ☆
本当にむしますよね~(>_<")
ワンズもゼーゼー言ってますよ!
このカットは、トリムに出しました~
ケリーはコートが多いので初めはきちんと形を取ってもらおうと思って・・・
5時間もかかったよ~(o´д`o)=3
ジャックも同じカットですが、背中もケリーみたいにしようかな~って思います。
ケリーもまたちょんまげ隊にしますよ!
どうしても、足の毛きれなかった~
お腹周りだけでも無いと楽です。
足もめくると丸ちゃんなので足の内側だけブラッシングすれば以前に比べたら楽です。
本当は、足もスッキリしたかったけれど勇気が無かったです。(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
【2008/06/20 16:18】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


狭山湖の散歩いいですね~♪
なんか、気持ちよさそう!!
本当は暑いんでしょうけど、写真だと涼しく見える!!笑
ケリーくんついにカットしちゃったんですね!!
かわいいっ♪
夏は多少涼しいですね!!
これでK9は優勝~(*≧∀≦)ノ
メタボなサルがいるなんて思いませんでした。
あれじゃ、動くのも大変ですよね…笑
【2008/06/20 16:48】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]


☆ゆきんこさん☆
結構ゆっくり散歩出来そうです~
私は時間の合間にちょっと寄ってみたので
奥の方までは行ってないんですが、今度行きたいです。
でも、凄いムシムシしてて暑かった!
ここから西部縁の花火がみえるかな?
そしたら、ビール片手に・・・なんて良いかもね。
ケリーは切ってもあまり変わらず・・・ですが、お腹周りだけでも結構楽なんです。
足だけまめにブラッシングすればいいので!
K9は優勝は無理ですね!
でも、チームの雰囲気などで上に上がれる可能性はありますから・・・
メタボザルは半端じゃない腹回りですよ。
私も何回か見直しちゃったし・・・(●´艸`)フ゛ハッ
【2008/06/20 20:28】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

サッパリしたね!
お世話するmayumi☆さんはもちろん、ケリーくんもこれで暑い夏、快適だね
活動的になってK9もバッチリね☆☆☆
私こういう短いの大好き!
背中の模様が個性的でいいなあ♪

ねえ、ジャックくんの手術は無事終えましたか?
蒸れやすい季節だけど、傷口がすぐ治りますように
【2008/06/20 22:38】 URL | KEN's mummy #20VxwrKY [ 編集]


☆KEN's mummyさん☆
さっぱりしたけれど、足はしっかり残ってるからね~
でも、腹回りが無くなっただけでお手入れも楽です。
ケリーが一番嫌がるお腹周りのブラッシングがなくなるだけでも良いからね~o(*^▽^*)o~♪

お知らせするの忘れてたんだけれど、ジャックは手術しなくて済んだんです~(o´д`o)=3
綺麗にふさがり、中の脂肪もなくなっていたので
切ることないですからね。
この時期の手術は乗り気じゃなかったから本当に良かったです。ご心配お掛けしました~
明日、練習どこになるかな(^。^)
【2008/06/21 07:33】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/78-34b753b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




