Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

動画もどうぞ☆
かわいいね!80日のロットの子


この記事に対するコメント

さすが大型犬赤ちゃんだけど大きい~♪
動きがまだまだ赤ちゃんの動きですね~。

あのマロの眉毛がかわいい~(眉毛じゃないんだけどね・・)
【2008/06/15 05:57】 URL | RINA #- [ 編集]


うにょ~っ可愛いっ♪
おやっこの仔も尻尾が長めに残ってるな
やっぱり尻尾って切る方の好みなんですかね?
規定ってそんなに厳しく決まってないモンなのかなぁ
ウチのローラはコーギー並にほとんど無いですよ
【2008/06/15 12:15】 URL | ながれ #- [ 編集]


小鹿のバンビーににてるね
ドリちゃんとは
ちとちがう
【2008/06/15 21:40】 URL | たろうママ #- [ 編集]


顔の好みも勿論だけど、健康で丈夫である事が
絶対大事だから、焦らずゆっくりがいいよ。
とことんお付き合いしますよ~。
【2008/06/15 22:14】 URL | ミ母 #- [ 編集]


超かわいいっすねぇ♪♪
ドリちゃん似のコ、いつかきっと見つかりますよ!!
いたらハリーくんも喜ぶでしょうね~★
【2008/06/15 22:41】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]


こんばんは♪
動画を整理してたら
2年前のドリちゃんなのURL
【2008/06/16 03:57】 URL | たろうママ #- [ 編集]

カワイイぃぃ~♪
確かにお耳が短いですネ。。。
今なら思う。
色々と個体差があるんだなぁ~って。
当たり前のコトなんだけど、最近しみじみと思います。

なんでもそうだと思うのですが、何かを迎える(購入)する時、必ずその時運命的な感覚に襲われます。
ワタシはそうなのですが...
Mayumiさんも、その様なコトをおっしゃりたいのですよネ。
今回は見送って正解ですョ きっと。
コノ子には他の家族が待っているはずです きっと...

【2008/06/16 23:25】 URL | ステイシィ-ママ #- [ 編集]

久しぶりですっ!
めちゃくちゃご無沙汰しまくりんですが、元気ですっ!!!
mayumi☆さんも元気そうですね!(^^)!
パピーは見てるだけで、もーたまらんって感じですが、
ドリちゃんにそっくりな子にいつか会えると私も思うよ~!
【2008/06/18 21:25】 URL | マサコ #- [ 編集]


☆RINAさん☆
コロコロって感じじゃなかったけれど
今80日で少し縦に成長しているんですね!
それでも大きく感じますよね~
コッカーだったらこの半分くらいかしらね(*^□^*)
パピーはどんな子も可愛いですよね~☆
【2008/06/19 16:22】 URL | mayumi☆ #FDYHe6jE [ 編集]


☆ながれさん☆
今、根元から無いかこの感じの様で・・・
ドリは根元から無かったんですよ。
ローラちゃんもそうですよね!ハリーを迎えに行って車の中で初めて、ちょっこし残っていた尻尾に気がつきました。「落ちはこれか・・・」って少し悲しかったけれど海外にもこの感じの尻尾の子がいましたから、そんなもんかと諦めて~でも、今度は尻尾のある子もいいかななんて思います。
【2008/06/19 16:27】 URL | mayumi☆ #FDYHe6jE [ 編集]


☆たろうママ☆
そうですね~
でも、途中ドリちゃんもこんな時期があったんですよ~
http://yaplog.jp/a_cocker_rott/daily/200607/30/
細い顔ですよ~
【2008/06/19 16:33】 URL | mayumi☆ #FDYHe6jE [ 編集]


☆ミラママ☆
そうですね~いつかは会えると思っているので焦らずさがしますね!
また、一緒に行ってね!岐阜の方まで・・・
な~んて((◎´∀`))☆
【2008/06/19 16:37】 URL | mayumi☆ #FDYHe6jE [ 編集]


☆ゆきんこさん☆
可愛いですよね~この子もきっと良い飼い主さんに会えることでしょう((◎´∀`))
ハリーにとってドリの代わりっていないでしょうから
これからは、新しい子のお兄ちゃんになってもらうようですね!
ハリーはお兄ちゃんになれるのでしょうかね☆
【2008/06/19 16:44】 URL | mayumi☆ #FDYHe6jE [ 編集]


☆たろうママ☆
懐かしいね~ドリちゃん!
たろうちゃんが、コロってお腹出してたの思い出したよ!この時はドリだけで行ったんだよね~
もう1度ドリに会いたいな・・・
【2008/06/19 16:46】 URL | mayumi☆ #FDYHe6jE [ 編集]


☆ステイシィ-ママ ☆
本当にそれぞれ特徴がありますよね!
ハリー・マロ・ソーニャ3兄妹もそうです。
同じ腹でやはりそれぞれ違うしね・・・
↑の子は初めて外に出たので緊張してたから耳が後ろにいっちゃってましたが確かに少し短い!
ハリーは耳がデカイって感じだったのでどうしても比べちゃってね!
ステイシィ-のお顔立ちも好きなんだ!
いつか、巡り合える子がいるのでそれまで焦らず探します。
【2008/06/19 16:54】 URL | mayumi☆ #FDYHe6jE [ 編集]


☆マサコさん☆
きゃ~元気でしたか?
私は更年期入ってますがなんとか元気ですっ!
そうです!いつかビビっとくる子に会えると思います。
それまで楽しみに待ってるんです~♪
【2008/06/19 16:57】 URL | mayumi☆ #FDYHe6jE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/77-b2f6fa75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




