Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

可愛かったけれど・・・☆

やばいですね~かわゆいです。

今日は、ハリーの里へ行ってきました!

ロットの子
ロットの子2
かわいいんだけれど~

ん~ビビっと来なかった390

かわいいんだけれど・・・・

やっぱり、ドリ似の子がいいし~

悩んだけれど、マズルがいまいち細いし、耳短い388

可愛くなると思うけれど、踏み切れない。

迎えるなら353この子353って子を連れて来たいし

なんか、この子だーって感じが無かったので

今回は、諦め!

いつか、出会うぞドリー似のロッティ~344


この記事に対するコメント

妹分探してるんですね~★
ピンとこないって気持ちわかります♪

運命の出会いありますように・・・
【2008/06/15 05:55】 URL | RINA #- [ 編集]


千葉に行ってきたのね。確かにビビッて来ないな。
この子は大きくなったら細面の子になるねぇ~・・・。
【2008/06/15 09:27】 URL | うらしま #- [ 編集]


もう1頭をお探しなんですか?!
多頭飼い…羨ましいです、私にとっては夢ですよ☆
良い子に巡り会えるといいですね
【2008/06/15 12:12】 URL | ながれ #- [ 編集]


焦ることないと思います。
このパピーたちにも運命の赤い糸で結ばれた飼い主さんたちがいて、
mayumiさんの小指と結びついた子は別にいて、
出会える日を待っているんだと思いますよ。
淋しい思いを我慢した分だけ、出会えた日の喜びは、
ずっとずっと大きいことでしょう。

早くステキな出会いが訪れることを祈ってます。


【2008/06/16 13:42】 URL | まる子 #- [ 編集]


☆RINAさん☆
そうなんです!ドリがいなくなってから月日はまだそんなに経ってないんだけれど、ハリーの妹分がいたらいいな~って。
でも、急いでないのでゆっくり気に入った子に巡り合えるの待ってるんですよ!
【2008/06/19 16:11】 URL | mayumi☆ #FDYHe6jE [ 編集]


☆うらしまさん☆
行ってきました!茂原まで・・・
ハリーと血縁関係のない子見せてもらいましたが
ピンと来なかった!
見ていると、可愛いんですが~お耳がドリハリの小さい時に比べて少し小さいし顔が成長過程ですが細そうで。
ビビっときた子に会えますように~((◎´∀`))
【2008/06/19 16:15】 URL | mayumi☆ #FDYHe6jE [ 編集]


☆ながれさん☆
本当はもうハリーだけでと思ってたんですが、やはり女の子の可愛さが~そしてハリーの遊び相手がいたらいいな!ってね。
ゆっくり探します(*^□^*)
【2008/06/19 16:17】 URL | mayumi☆ #FDYHe6jE [ 編集]


☆まる子さん☆
そうですね!
この子!って言う子が必ず出会えると思います。
なので、気長に探すことにしてるんです~
もし、迎えたらコギオに躾けてもらうかな・・・
((◎´∀`))
【2008/06/19 16:20】 URL | mayumi☆ #FDYHe6jE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/76-d0fa8893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




