Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活
スポンサーサイト

お天気になったけれど・・・☆

今日は、朝から雨が結構降ってましたが

午後からなんだか278も出て・・・

しかし~どこにも出掛ける気にもならず~

以前作り置きしてあったお花の297モチーフを繋いでみたりした。

それはこちら30

http://tezukuri-clarabelle.blog.drecom.jp/

ワンコ達は

特に・・・
ボサボサ
シンディとケリーはボサボサ~になってきてるので

そろそろカットだね!

脂肪
そして、ジャックの噴火口はとっても落ち着いてます。

月曜に切ってもらいますが、その後は心配なくなりますから~

頑張れジャックです。(*^^)v

最近、ハマってるコンビニデザート

ラテ・マンゴー
これは~うまい218

サンクスでしたよ~ぜひお試しあれ~o(*^▽^*)o~♪

そして、CD買っちゃった。

cd.jpg
ダブルって・・・

前に☆シェイク☆だったかな?

曲が好きで聞いてたけれど

デビュー当時はお姉さんと二人だったけれど

何曲目出した時だったかな・・・・

朝、お姉さんが亡くなってたんだよね!

そして、ソロになったような・・・

安室ちゃんとのコラボ

257ブラックダイヤモンド257

振付師のジョンテ?だったかな(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

来日してる時にお姉も会ってレッスン受けましたが

まあ~偉いカッコイイーのにゲイちゃんなんですね!

踊り方にも特徴があるね10

あ~明日は埼玉・東京コース

神奈川がないから良いけれど車の運転いやだ~ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

最近は疲れます356

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントミクシーから来たよ~
よくまだ解らなくって
でもやっと何とか。。。。
ジャック早くよくなるといいね
がんばれ~~~
【2008/06/13 11:22】 URL | メーちゃん #- [ 編集]


今日は暑かったね~
お花のモチーフ可愛い~♪
シンディちゃんコートが伸びてゴージャスになったね♪
フルコート目指すのかな??
そうそう~ダブルってお姉さん突然亡くなったのよね
いい歌だし2人とも綺麗だし何よりあの若さでなんて信じられなかったよ~
【2008/06/13 20:30】 URL | ドナ #x9c5GV3o [ 編集]


ジャック君の噴火口、前画像でも気になって見てたんだけど、なつおさんも脂肪らしきおできがジャック君よりやや下のところにボツっ!とあるんですよ。若干大きくなってきているような、、
シンディちゃんの 耳のクリクリは見事で綺麗だねぇ~
なんだか切っちゃもったいないぐらい(*^ω^)♪
ダブルのTakakoさんん、私も数年前 アーティマージュだかのイベントがあって新木場へ♪まん前で 生ダブルを見ましたが、んもう綺麗でしたよぉ ビックリでした。
そのときみぃ僧も一緒だったんだけど、ワラッテしまいますよぉ その時の振り付け先生でもあり その曲で相手役で一緒に踊ってたダンサーの方、ひょんなことから ご縁があり みぃ僧をくどきまくってます(-m-)♪(やっぱり日本の方ではないんですが) mayumiさんの お嬢さんは また別の先生をご存知なんですね♪カッコイイゲイ+。:.゜+。:素敵(≧ω≦)♪



【2008/06/14 11:53】 URL | Fran #YVxbtO/. [ 編集]


ジャック君、順調に回復に向かってよかったですね!
今日、入間から帰宅途中でmayumi☆さんのお勧め
desertの事を思い出して買って来ましたぁ♪
『美味し~い☆』私もハマりました(*^_^*)
量もあるしお値段もGOO!でした!!

【2008/06/14 19:51】 URL | うりさな #- [ 編集]


シンディちゃんの写真見たら、昔見た漫画の『キャンディ・キャンディ』を連想しちゃった^0^
かわいいね~
ケリー君、ジャック君もカラーが違うせいか同じコッカーでもみんな顔立ちも違うよね!

昨日は河川敷でミニピン・トイマンチェスター・ロットワイラーのブラタングループ?(笑)と遊んできました♪
【2008/06/14 22:23】 URL | kazn #- [ 編集]


☆めーちゃん☆
ほほほ~((◎´∀`))
頑張ってやってみてね!
ジャックは、手術しなくて良くなり本当に良かった~♪
あとは、ハゲちょびんが治ってくれると良いのですが。
【2008/06/19 15:43】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆ドナさん☆
お花のモチーフは、ポコっとしていてかわいいんですよ!
今度、図案をUPしましょうかね(*^□^*)

シンディは、全然伸びてないんですよ・・・
悲しいくらい!
胸のあたりと顔くらいで~
もっと毛量が増えてくれるといいのですが。

ダブルのお姉さんは、かわいそうでした・・・
やりたいこともあったでしょうし~
妹さんもお姉さんの分まで頑張っててえらいよね。
【2008/06/19 15:47】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆Franさん☆
なつおさんもありますか?
あのね!こりっとした小さなものだったんですが
だんだん、やわらかく大きくなってきて
一気に穴があいて噴火!って感じでした。
なつおさんも、そこがプヨプヨやわらかく大きくなってきたら要注意ですよ!
シンディの耳☆
本当にクルクルなんですよ~♪
裾の方もなるので、結構切ってしまいます(*^□^*)
娘さん、向こうの人に好かれそうなお顔立ちですもんね!猛アタックはするよりされろ((◎´∀`))
家の娘の教えてもらった方は、安室ちゃんとダブルの振付のために来日したようで普段はロス・・・だったかな?向こうにいる人らしいですよ!
【2008/06/19 15:58】 URL | mayumi☆ #FDYHe6jE [ 編集]


☆うりさなさん☆
入間に来てたんですね!
コストコかアウトレットかな?
デザート美味しかったでしょう~(*^^)v
甘すぎなくっていいかな!
中の杏仁っぽいのも私的にヒットしてしまって☆
ジャックは、手術しなくってすみました!
良かった良かった♪
【2008/06/19 16:01】 URL | mayumi☆ #FDYHe6jE [ 編集]


☆kaznさん☆
シンディはキャンディキャンディ~良く言われるんですよ。懐かしくってまた見たくなったな~
ジャックもシンディもケリーも顔がそれぞれ違いますよね!ハリーも他のロットと何だか似てないんですよ。
顔がデカイ!デュラン君とも違う顔だしね~
ドリとも全然違ったし。
ワン飼いの方とそのわんちゃんは、お顔がとっても似ています。一緒にいると似てくるのかな~
河川敷でたくさんのワンコと遊べていいな~
今日は、ハリーと時間の合間に狭山湖のところ少しお散歩しましたよ。
【2008/06/19 16:08】 URL | mayumi☆ #FDYHe6jE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/75-ea63af91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




