Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活
スポンサーサイト

レシピ☆

ココナッツアイス

これ~10

ココナッツに目がない私~

作ってみたいけれどアイスクリームメーカーがない!

美味しいかどうか分からないのにアイスクリームメーカー買うのも。

でも、簡単だし・・・悩む390

レシピはこちら

http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/J000379/

他にも色々あるので挑戦してみて237

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おいしそ~~~~~~~

アイスクリームメーカーかぁ~
うちにもないです!
でも こーいうの見ると欲しくなりますよね~~

ワッフルが流行した時 ワッフル作る機械かいましたけど すでにもう使ってないし この間作ろうとしたら 壊れてました(._・)ノ コケ
【2008/06/11 08:19】 URL | akiママ #- [ 編集]


美味しそう~。
アイスクリームから作るっていうのが凄いわっ。
市販のアイスクリームじゃ駄目なのかなぁ?

ハリー君の足、ついてないですね~。
その後どうですかぁ?
早く良くなるといいねっ。
【2008/06/11 11:12】 URL | PA-Chan #mKMpoWCs [ 編集]


☆akiママ☆
アイスクリームメーカーってあまり使わないもんね!
でも、これで作ると柔らかいアイス出来るんだよね・・・冷凍庫に入れて1時間おきにかき混ぜて~なんてやるより美味しい♪

ワッフルメーカー持ってるけれど、家で作るとなぜか硬い!で、もう使ってないんだよね・・・
以前使っていた冷蔵庫はアイスクリームメーカーが冷蔵庫に内蔵されていました!
ソフトクリーム・シャーベットとか切り替えもできたのに、引っ越しで家に入らなくて手放した・・・
あ~あれ、また売っていたら絶対に買いだね!
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
【2008/06/11 20:15】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆PA-Chanさん☆
あのね~バニラのアイスとは良いんだけれど
ココナッツのアイスって濃厚なのが中々ないんですよ・・(>_<")
沖縄でココナッツのソフトクリームを食べてからそこらへんのじゃ物足りなくて!
本当に美味しかったんですよ~o(*^▽^*)o~♪

ハリーの足は、まだ腫れてますが痛そうにはしてないんですよ・・・
もう少し、様子見ですね!
本当についてない・・・(o´д`o)=3
【2008/06/11 20:18】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ふんわり美味しくできるんだよね、アイスクリームメーカーって!!
実家にあったけれど、やっぱり嵩張ったり、後片付けが面倒で段々日の目を見なくなってった気がする
あっでも、mayumi☆家はお子さんたちも大喜びするだろうからやっぱり買いかな♪

あの・・・
申し訳ないんだけど、バトン回させていただきました
詳しくはブログ見てね
【2008/06/13 01:19】 URL | KEN's mummy #20VxwrKY [ 編集]


☆KEN's mummyさん☆
そうなんですよね~(*^^)v
冷凍庫で何回もかき混ぜて作るのも出来ますが
少し固めでむか~しのアイスって感じに・・・
一度、冷凍庫に入れておかないとならないっていうのも面倒だったし~
今のはどうなんでしょうかね!

バトン、やってみますね!
遅くなってしまったけれどすいませんね(*^□^*)
【2008/06/19 15:41】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/74-124d7b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




