Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活
スポンサーサイト

ハリーの足・・・☆

昨日の、痛めたハリーの足ですが・・・

結構腫れているのではやり病院へ

触っても平気だし、しっかり足着いてるけれど

時々びっこ????

病院の先生も

「腫れてるね~」

レントゲン撮ってもらい、骨には異常がなかったけれど

心配なので、消炎剤(飲み薬)もらって

しばらく安静・・・まったく~

これから雨の時期だから良いけれど!安静ばかりじゃ~ん

今年あの連れ去り事件からハリーは足にはついてないよ40

お祓いしなくちゃ・・・

と、いうことで安静ということだけで済んで良かった~

さースプレーしてやるぞ!

ハリーはこのスプレーがとっても怖いんです。

カランと音がしただけで隠れる

頭隠して尻隠さず・・・って足しっかり出てますから

そこにシューっと はい!おしまい221

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日の夕飯

いつもは野菜カレー・チキンカレー・キーマカレーですが

(土曜か日曜はカレーが多いのよね)

シーフードカレーにしてみました。

シーフードミックスで簡単に出来るからね♪

これが結構いけました218

夕飯のメニューがマンネリ化してきてるので

何かおいしいレシピがあったら教えてくださいね~

簡単なものね☆(*^□^*)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

え~そんな事あったんだ、知らなかった。
でも大事にならなくてよかったね。
次に遊ぶ時までに、ちゃんと治すように~、ハリー君!!
【2008/06/09 01:12】 URL | ミ母 #- [ 編集]


あじゃ~(>_<)
思ったより重症になっちゃったのね・・・腫れるなんて!
完治するよう祈ってます!

おすすめメニューというか、自分が食べたいもの(^^ゞ
冷やし中華♪
どうでしょうか~
【2008/06/09 02:28】 URL | お #- [ 編集]


ハリー君、カワイイなぁ。
結局、治療しやすくお手伝いしちゃってて( ̄m ̄*)

我が家なんて、マンネリどころか
 ・炒める
 ・鍋
どっちか、ばっかりです…。
【2008/06/09 07:28】 URL | まる子 #- [ 編集]

お大事に~
本当にハリーくんの足、ついてないことが続いちゃってるねえ
大事にならず治りますように!
それにしてもBBQ気持ち良さそう↓
海もいいけれど、川はベタベタしないし砂まみれにもならなくっていいね
我家の方って全然きれいな川がないの
是非誘ってね~♪
【2008/06/09 13:45】 URL | KEN's mummy #20VxwrKY [ 編集]


ハリー君可哀想に。。。
早くすっきり治って欲しいですね。
お祓い、いいですねぇ~!
うちも、ジュっちゃんのお願い事したい時や
新年には絵馬や護摩木を焚いてもらったりしてます!

※mayumiさんのレシピは簡単なんですか~!?
私は野菜カレーのレシピ教えてほしいです~♪
【2008/06/09 21:28】 URL | aneane #TX97uZew [ 編集]


☆ミラママ☆
そうなんですよ~
席をいつものようにしてなくて・・・・
動けるようにしているとベンチシートじゃないから
危ないな~とは思っていたんですよ~(@Д☆)
でも、腫れてるんだけれど凄い痛がっているわけでもないので様子見てます!
レントゲンも大丈夫だったしね(^u^)
早く治すね~♪
【2008/06/09 21:31】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆おさん☆
そうなんですよ~
夕方から、あれ~って感じで!
もう~足ついてないよ・・・
筋肉もないからね。早く筋肉つけないと~
プールプール☆

冷やし中華~
あー食べたい!
ちなみに、本日はマーボーなす(*^□^*)
【2008/06/09 21:35】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆まる子さん☆
そうなんですよ~
凄い逃げてお尻はしっかり出ててさ!
おまけにいたい方の足伸ばして出てるからシューって
やりやすくてね(*^□^*)
ハリーはビビりまくってますが!
冷たいからびっくりするよね。
湿布薬貼ろうかと思ったけれど、毛があるから剃らないと意味ないらしい~

鍋もいいな~
材料切ってポイポイ~ってね。
味変えてやってみよう♪
【2008/06/09 21:39】 URL | mayumi☆ #FDYHe6jE [ 編集]


☆KEN's mummy さん☆
まったくハリーはね・・・
体が大きいからしょうがないのかな・・・
私もよくあるんだけれど、怪我してる所ってぶつけたりとか結構するんだよね~
そんな感じかな・・・
早く治さないとね!(*^□^*)

川~こちらの方まで出てきますか?
ヽ(*゚∀゚)ノ ワーイ!ぜひ一緒に~
そしたら家もケリー・・といいたいところですが
コートで沈むのでジャック連れて行きます!
ジャックは私が入ればどこでも着いてくるので♪
海の時も必死でした!
ジャックも早くオデキを切って先生のOk出たら早速連れていきます。
今度誘うね~(*^^)v
【2008/06/09 21:46】 URL | mayumi☆ #FDYHe6jE [ 編集]


☆aneaneさん☆
ハリーの足は今年に入って何回目だ?
落ち着きがないから・・・かも!
今は安静にしてますので、またすぐに良くなると思いますが、結局また同じところやるんですよね・・・
('ε'*)

私のお料理は適当料理で・・(@Д☆)
カレーも粉から作る方もいますが
私は市販のルーで☆
野菜カレーは、(この前作ったのは・・)
ワンズのご飯もかねて~玉ねぎは入れなくって
ルー入れる間際にワンズはとりささみ、人間様はカレールーで!ワンズの方が豪華じゃん!って感じですが・・・
この前のは、カボチャ・ナス・人参・さつまいも・をゴロゴロ大きめに切って最後にホウレンソウ(冷凍の)
お肉は入れませんでした~(残り物野菜ですね)
辛いのが苦手な私なのでカボチャはあま~くなりますのでラッキー☆カレールーは必ず違うメーカーのを合わせて使います。バーモント・ジャワカレー・ゴールデンなどなど・・・その時の気分でね!
良かったらチョコレート少し入れたりソース・醤油・ケチャップなども入れると風味が変わりますよ!
こんな適当なカレーです。
カボチャはカレーに合います(o^-’)b
【2008/06/09 21:59】 URL | mayumi☆ #FDYHe6jE [ 編集]


ハリーくんの足の具合はよくなってきましたか?

なんだか足に関しては痛めてばかりですね(・・、)
もう足を痛める事はないように
箱根から念力送ってますね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

家族が多いと作る量も多いし メニューも大変ですよね~うちは生協の個人宅配頼んでるので ほかに欲しいなぁって思う材料があっても買いにいけないので
毎日何をつくろうかな~って悩みます(^▽^;)
近くにスーパーがないって切ないです(/_<) ナケルネェ
お米すごい食べるので 今後が怖いです(^▽^;)
月20キロは最低で食べますよヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
【2008/06/10 15:46】 URL | akiママ #- [ 編集]


☆akiママ☆
そうなんですよ~('ε'*)
あの連れ去り事件から足にはついてない・・・
今回も同じ場所だし、癖になってきてるのかもね~
箱根から念力送ってね~(*^^)v

akiママのとこも、5人家族だよね!
我が家も5人、しかし、akiママのとこは男の子2人だから、これから結構食費がかかりますよ~
家は男の子1人だけれど、結構大変ですよ。
生協頼んでるよ~買い物大変だから・・・
重いんだもん!最近は人間様のお肉もネットで買ってますよ。ダラダラ主婦ですんません(@Д☆)
20キロはあたりまえ~そんなもんじゃございません!
米さえあれば、納豆でも良いからね☆
【2008/06/10 21:42】 URL | mayumi☆ #FDYHe6jE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/73-61b85814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




