Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

今年2回目川へGO☆

今日もいつものメンバー(ミ・ソ)で川に行く

もちろん目的は・・・・

353BBQ353

だけではないけれど、先日の川に家から30分くらいで到着

kawa.jpg
kawa2.jpg

ソーさんは足がちょっと痛いのでハウスですが・・・

ちかくでいい香り~がしてきてたまりませんね410

kawa3.jpg

今回は、おすぎさんのお料理日☆

順番でやっていこうかということで、1番おすぎさん218

いや~本当においしかったよ~238238238

お料理上手は良いですね

ダッチオーブンのお野菜は自然の味って感じで

本当にGoo218

私もダッチオーブン欲しい・・・けれど

お手入れ大変そうで356356

ああ・・・また食べたくなってきたよ。

今日のおすぎさんのお料理に星

354354354354354

また、よろしくね(*´3`).:∴☆

次回はミラママって事でよろしくさーん♪

kawa4.jpg
kawa5.jpg

意地悪ハリーくん、ミラに鳥さん532貸してあげません237

欲しくて~欲しくてたまらないミラはず~っと横にくっついてます。

kawa6.jpg

ミラママが「投げてあげるから貸して!」と、言っても

こんな顔して・・・

やはり男の子力は凄い!

ミラママの負け40

いつも、引っ張りっこ遊びをしているからこんな時は

本当に離さないので、ちょっと考えもん292

kawa7.jpg

ミラちゃま・・・舌がぁ~横いっちゃってますけれど・・・(´∀`)ギャハハ―→

「お座りしないとあげないよ!」

伏せしてね!ってミラママに言われて・・・

kawa8.jpg

待ってます!

「早く投げて~」

kawa9.jpg

帰り支度です。

ハリーくんも目が真っ赤っか~

潜ったからか、興奮したからか・・・

とても疲れたようですね!

このときに、後ろに行ったり前に行ったりしてて

後ろの左足を痛めたらしく

「ギャン!」って鳴いてた。

帰ってから、消炎剤の入っているスプレーを沢山吹きかけて

様子見ることに・・・

とりあえず、足はしっかりと着いて歩いてるけれど

ちょっと気になるから念のためスプレーで対処

痛めた直後は冷やして!長引いている所は温めて。

と、先生が言ってたのを思い出し、応急処置でスプレー

ハリーびっくりしてたけれどね・・・・

結局、夜遅くなってから結構腫れて来たので明日病院だ・・・399

じゃあ、お疲れ様と帰ろうとしたら・・・・

あら!大変356

ミラママの車が・・・・

バッテリーがあがってるア!!Σ( ̄□ ̄;

コード持ってないし~388

と、隣の集団の方々・・・

少し飲んでるし~気さくな方々の様で聞いてみると

持ってた~ヽ(*゚∀゚)ノ ワーイ!

男の方々張り切って(何人いたか?)エンジンつないで

無事かかりました218

良かった~(*^^)v

エンジンきったまま、音楽はかけるのやめましょう~

ハハハハハ・・・・

川を出て、帰宅したハリーをお風呂に入れて

kawa10.jpg
ついでにジャックも。

気持ち良くなったのか爆睡しはじめたハリー

お留守番、コッカーズはリビングのコタツを端に寄せて少し

運動会状態で遊んで

kawanoato.jpg
練習試合だった末娘が寝てしまうと

シンディとジャックが布団がわり・・・

元気なのはケリーくん!

いつもハリーが遊んでくれるのに今日はお疲れハリーなので

ふてくされ気味☆

ジャックの首の所のハゲっぽいのは、

脂肪の噴火したあと~

きれいに瘡蓋になっているのでこのまま16日までもってくれるといいな。

これから、279が続くけれど合間のお天気には

BBQまたやろう~ルンルン♪

 


この記事に対するコメント

ハリー君の「いやじゃ」の写真がサイコ~\(^o^)/
あの目つき・・・GOO♪
お互い足が回復したら、ソーとも遊んでね!
【2008/06/09 23:41】 URL | お #- [ 編集]


☆おさん☆
ニャハハッハ~ (≧∇≦)/
そうそう~凄いムキになってるのがわかります。
足速くよくなるといいね~(*^□^*)
そしたら遊んでね(^u^)
【2008/06/10 20:01】 URL | mayumi☆ #FDYHe6jE [ 編集]


mayumiさんも お友達の方々も 手際とフットワークがすんごくいいんだなぁ~♪集まりの楽しさ広がりますねぇ、羨ましい♪(帰りのハプニングは 大変でしたねぇ、バッテリーあがっちゃって。。。)
ハリー君たちは 水遊び、うんと好きなんだなぁ~♪
見ているこっちも涼めるぐらい(≧▽≦)気持ち良さそうに楽しんでるなぁ~。(なつおさんでは無理( ̄ii ̄)。。。)ハリー君の足、その後どうですかぁ?
ちょっとしたヒネりでも 長引いてしまったり癖になるのか ふたたびやってしまうんですよねぇ(´_`)お大事にです。。。
【2008/06/14 11:36】 URL | Fran #YVxbtO/. [ 編集]


☆Franさん☆
お返事が遅くなってすいませ~ん(汗)
そうなんですよ!フットワークは抜群ですよ!
お水遊びは大好きなハリーですo(*^▽^*)o♪
コッカーではケリーは好きですよ♪ジャックは私が入ればどこまでも・・・
シンディは濡れるの大嫌いなので見てるだけ!食ってるだけ(o^v^o)
ハリーの足は、きっと繰り返しでしょうね・・・
家に来てから足は本当にサプリあげたり運動も控えてて
本当に気をつけていたのに~
さあ!運動始めようって少し筋肉がつき始めた時に
お散歩事件だから~
すっごい、恨みますよ・・・
完璧に治すのには4か月は散歩なしのクレート生活だそうで~そんなことしたらきっとハリーはストレスでどうにかなってしまいそうですよね。
あ~難しいですね・・・(o´д`o)=3
【2008/06/25 09:43】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/72-d1e28193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




