Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活
スポンサーサイト

お天気だったけど・・・☆

今日はお天気だったのに、1日中ヒッキーになっていました。

布の整理で、スヌード・シュシュ作りなんかして356

結構疲れます~

手作りの方にUPしました426

http://tezukuri-clarabelle.blog.drecom.jp/

作りたい物はたくさんあるんだけれど

はかどりませんね~( >Д<;)

肩もガジガジになったので少し休憩ですね。

明日は、ハリーと遊びに行く予定です(*^□^*)

朝のハリー

ハリーの寝方
布団に埋もれて気持ち良さげ

近くでおやつもらってても気にしな~い

とにかく下さい!
しっかりおやつを貰ったら

眠いシンディ
夢の中に・・・75

1日中寝ているシンディです。

今日は、お肉が到着~

明日から少しお肉トッピングですよ(*^□^*)

今回は、牛タンの先なんて頼んでみたりして

美味しいかな?

まだ先の映画ですが344見たい344

パコと魔法の絵本

http://www.paco-magic.com/

役所広司・妻夫木聡・土屋アンナ・小池栄子・劇団ひとり

9月13日(土)ロードショー

何だか、魔法とかファンタジー物が大好きで

ハリーポッターも結構見てるし、ロードオブザリングなど!

ちょっと面白かったのは

353ハッとしてキャット353

へんなデカイ猫が出てくる話です~

このような、映画の中に出てくるお部屋や置いてあるものなどが

好きで、作ったりとかしてたけれど

今はもう~(-Д-\)=3

特にハリーポッターに出てくるロンのお母さんの手編みの服が好み10

あんなの売ってないし~作れない

よーく見てください。

可愛いんですよ218

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ハリー君の寝姿ったらスゴイ~!安心しきってるんですね。
★シンディ嬢の寝顔もカワイイ★
私も映画に出てくる部屋の様子やインテリアが気になってしまうタイプですっ!
でもブッキーなので作れない!似たような物を探してみたり...
mayumi☆さんのように創作出来る方を尊敬します(^.^)
ハリ☆ポタの手編みの服見てみよ~っと♪
【2008/06/07 08:43】 URL | うりさな #- [ 編集]

可愛いなぁ
ハリー君、完全に爆睡モードなんですね
これは凄い格好で寝てる…でも気持ち良さそうだなぁ
他のワンsがオヤツ貰ってても気付かないほどとは…
大物ですな☆
【2008/06/08 23:14】 URL | ながれ #- [ 編集]


☆うりさなさん☆
ハリーの寝方凄いでしょう~
爆睡中は、重くて動かせません・・・('ε'*)
ブハブハうるさいし、でも安心して寝てるんだな~と
何だか許せてしまいますよね!
その前に笑っちゃいますけれど"o(≧▽≦)o"

映画の内容よりインテリア&小物が良いですよね~
出来れば、木造で魔女のようなお家に住みたい☆
ちょっと怖いですかね~(*^^)v
ファンタジー系やハロウインの映画などは可愛いものがたくさん!結局DVD買ってしまって何回も見てるんですよね。ロンのお母さんは1作目・2作目が特に可愛かったかも!ぜひ、見てみて下さいね(*^□^*)
【2008/06/08 23:32】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆ながれさん☆
はいはい!大爆睡中ですね。
本当に起こしても起きないんだから、襲われても気がつかないかもしれませんね(@Д☆)
おやつで起きない!
ハリーは食には無関心のようで・・・
よほど気に入った物でないと自分からくれくれしませんので、他の子がもらってても気にならないんでしょうね。でも、1度もらったものは食べたくなくても近くに置いておいてコッカーズが来ると取りあえず怒ってますがほったらかしで、それをケリーが狙ってて奪う・・・
もう少しがっついてくれるといいのにな!と、思うんですが(*´3`).:∴☆
【2008/06/08 23:38】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


作ってますねぇ~~~、手作りのBlogの方も 拝見
してまいりましたぁ~。指先が布に触れると止らなくなっているのかもぉ~って感じ(*≧ω≦*)ついつい あたしも何か作らなきゃ意欲が 湧いてきますヨン。
Wow+。:.゜+。:.゜+。:.ケリー君たち、手作りレザーのカラーが 素敵だわぁ~♪目を引きますね♪やっぱり♪
は、ハリー君 思いっきり平和な姿で、で、でも 口元が しっかり迫力ある、やっぱり(≧▽≦)。
【2008/06/14 10:24】 URL | Fran #YVxbtO/. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/71-c3ac8225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




