Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

お掃除~☆

昨日は、リビングのワックスがけ~221

そして途中、メーちゃんところに用事があり

3ワンコと少し遊んで帰宅後

また掃除~356

中々終わりませんね・・・

お遊び
ジャック・ハリー

片づけても、またいろんなもの出してくるし~

全然片付きませんから404

リビングは最後だね・・・

ホットカーペット出して、その後コタツ出さないと!

でも~コタツのかどに・・263ちっこするやつがいますので

マナーベルト大量制作後に出すことにしよう~319

今日は、ロット3わんこの誕生日会

川口のランで遊ばせてから蕨のドックカフェにてランチです415

さ~支度しないと。


この記事に対するコメント

うはっ o(^-^)o
朝早くから苦労さまです。
【2007/12/15 09:14】 URL | ミ母 #- [ 編集]


e-410クルクルパーマにあってるよe-287
そしてハリーハッピーバースデイv-20v-385
【2007/12/15 09:23】 URL | メーちゃん #w3VhtZCY [ 編集]


まゆみさんこんばんは♪
画面が大きくなった分
よくよくお部屋もみられちゃうから
お掃除しなくては
これは大変v-258
【2007/12/15 19:20】 URL | たろうママ #Q3cyE8.I [ 編集]


ひゃ~♪なんか楽しそうな図だなぁ~♪Wancoまみれっ!!っていいなぁ~。mayumiさんってとにかく動いてませんか((≧▽≦))?だらっーーと一日を過ごしちゃうなんて 絶対NG!!派ですよね。家族やWancoのお世話をしながら、色んなものも作って、プラス ちゃんとしっかり楽しみも持って、ばしばしお出かけもしてて、本当に すごいなぁ~♪って いつも思っちゃいます。mayumiさんの元気の素、パワーの源ってなんですか(・ω・)オシエテ?(ちなみに今日はだら~んと まったり なつおさんと ゴロゴロして過ごしてしまいました(-m-)ワタシ)
【2007/12/15 21:47】 URL | Fran #oHwS0HW6 [ 編集]

鶏やら豚やら・・・
うらしまさん家と一緒の鶏さんかな???

原型保っていますネ(笑)

掃除していてMayumiさんは~モノを捨てられる派??
【2007/12/15 22:39】 URL | ステイシィ−ママ #- [ 編集]


wao~、ワックスがけしたのね!
私もやらなきゃと思いつつ身体がついていかなくてv-292
4ワンコいたら片付けてもすぐに散らかりそうだよね~v-411
我が家2ワンコでも毎日抜け毛に悩まされてます^^;
【2007/12/15 23:28】 URL | kazn #- [ 編集]


ミラママ、本当にご苦労だよ・・・
でも、楽しかったね~また遊んでくださいねo(*^▽^*)o~♪
【2007/12/18 20:42】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


メーちゃん、ありがとう~♪
パーマなしではいられませんから・・・
ハリー君、誕生会楽しんできましたよv-221
【2007/12/18 20:44】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


たろうまま、
そうなんですよ~
1眼レフにしてからも結構ごまかせない
犬の毛やらゴミが写ってたりして・・・やばいです。
ま!見なかったことにしてね。
それと、乾ききらない洗濯物はリビングが一番乾きますので夕方以降撮る画像には洗濯物が・・・

【2007/12/18 20:47】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


Franさん、楽しいけれど本当に片付かないからイラっとする時もありますよ!
自分に余裕がなくなってくると、爆発しますので
わんこ達は、前触れを知ってますね!
ス~っといなくなります・・・(●´艸`)フ゛ハッ
私は、じっとしてるのが嫌いなんだけれど寝るのは好きなんで・・・
というか~せっかく早く寝ようと思っても「迎えにきて~」とバスのなくなった時間に帰宅する親不孝な娘・・・迎えに行ってなんだかんだやってると1時になってるv-404
そして、目覚ましが鳴るのが4時40分・・・
昼寝しないとやってらんな~い!
昼時間ころになると頭が痛くなってくるよ。30分ウトウトでもいいからね。
あっ!家族のお世話・・・手抜きでございます!
ワンコのお世話も・・・本当に毎日適当に生きてていいのか!って怒られそうですよv-356
元気の元ですか?本当は元気じゃないのよv-8
【2007/12/18 20:57】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ステイシィ−ママ 、見えてるのは同じ種類だけれど違うバージョン!
まだまだきれいですよ~
でも、豚さんは二代目だよv-221
私は物捨てられないんだけれど、急にどうしたの?ってくらいポイポイ捨てる時がある・・・・
「引っ越すの?」と聞かれたこともあるんですよ~
【2007/12/18 21:00】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


kaznさん、まだまだやることがある~
中々体が・・・
もう、ご老体にムチ打ってだよv-355
4つ子がいるようですよ!
おもちゃも、使ってないから片付けるとまた出してくるんだよね~
これの繰り返し・・・
本気で片付けるときは、デッキです!
おもちゃ触ると大騒ぎしてますよ。
【2007/12/18 21:04】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/7-ef759f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




