Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活
スポンサーサイト

寒いし、雨だし~☆

今日も結構降ってるな~279

何だか、279の日って憂鬱だな・・・

今日は全然片付かなかった洋服を

整理して、ゴミ捨てに行って・・・

そんなんで1日終わってしまったよ!

ワンズもまったりで、時々運動会~(*^^)v

こんな日は、まったりと良く寝る4わんこです。

じゃっく
しんでぃ
けりー
はりー

かえるさん!

早速ハリーの餌食でかわいそうだ・・(@Д☆)

寝転がってる横にかえるを置いて笑ってるよ・・・こわっ

しばらくは、誰にも貸さないハリーでした。

もちろん、ピコピコ♪鳴るもんで

ジャックは欲しくて欲しくて仕方がないよ~

遠くから「トゥルルル・・」なんて変な声出してます。

あ~部屋中洗濯物がブラブラで~イラっとしてきます。

早く278ないかな~♪

乾燥機無いから困ります('ε'*)

今日はホント寒い~

みなさんも風邪などひかないようにね☆

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

雨は嫌ですね~
洗濯物も部屋干しだと、匂ってきちゃうし・・・
小田原の方も寒いですよ~
衣替えしたのにまた厚手のもの出して今日は丸まってます。
WAN’sも雨ばかりではストレスたまりますよね~

ハリーくん、カエルさんを見る目がぁ・・・
気に入られちゃったのね~新入りさん!!!
【2008/05/30 18:58】 URL | メロディ♪ママ #KcsfmW/. [ 編集]


☆メロディ♪ママ さん☆
本当に雨っていやですよね・・・
何してても憂鬱で。
洗濯物もせっかく洗ってもなんだか臭い気が~
なので、家では洗って干した後はふぁぶリーズをシュッシュとしています(*^□^*)
小田原と言えば、ういろうを買いに駅に行った事があります!
今は中々買えないそうで!高いしね~
あの薬局まだあるのかな?

衣替えの時期って本当に悩む~
出したりしまったり・・・
これから梅雨に入りますが、コッカーはホントお外は出られません~( >Д<;)

ハリーはカエル放しません~
ずいぶんと気に入ったもんです♪
頑張れカエルさん☆
【2008/05/30 20:42】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


メチャメチャ怖いんですけど~~~~(^^)
ケリー可愛いお顔になったね~
シンちゃんゼコゼコ気をつけてね
ジャックはやっぱりベッタンにそっくりだね
ドックカフェ良いところないかな~~~どこか行こうね
【2008/05/30 22:14】 URL | メーちゃん #- [ 編集]


せっかくプールも買ったのにね。
雨水でも溜めときますか?
我が家では昨日今日とホットカーペットが稼働していますよ。

家の中で運動会は、ストレス発散にもなるし良いですね~。
(´-`).。oO(もう一頭飼いたくなるな~

【2008/05/30 23:50】 URL | ミ母 #- [ 編集]


ほんと寒いよ~
ハリー君大きいぶん
やっぱり強いんだね
カエルさんひとりじめにして▼・ェ・▼
【2008/05/31 14:16】 URL | たろうママ #- [ 編集]


今日も雨でイヤになっちゃいますね。
ウチではコインランドリーで洗濯物を乾かしてきましたよ。
ハリー君、笑ってますね。
可愛いですよ~

【2008/05/31 14:53】 URL | Keiko #- [ 編集]


ウハハ(≧▽≦)、ハリー君に睨まれた蛙の図♪
これじゃ動こうったって動けないなぁ~(≧▽≦)。
(結構大きめですね、この蛙さん♪)
過ごし易い気温ではありますよねぇ~、ついつい
まどろんでたら ZZzzzzになってしまうぐらい。
ケリー君は「わん・わん」トレーニングに ちょっと
愚痴気味ナンダ(*≧m≦*)?mayumiさん家の4Wans
の、まどろみ拝見で 私も昼寝がしたくなってきた
わぁ~、横になっちゃいますか(-m-)♡。
早く、カラっ!と天気になって欲しいねぇ~♪♪

【2008/05/31 15:29】 URL | Fran #YVxbtO/. [ 編集]


mayumi☆さん お久しぶりです~。
ごぶさたしてました。
って、ずっとブログもさぼってたんですけどね・・・

さっき親戚サイト久々に見てたらシンディちゃんとダンボ親戚さんでした~!!
ビックリですね♪
うれしいよ~。
今まで気付かなかったのが「何で?」って感じだけど
ますますお会いしたくなりました。
すぐお知らせに来ちゃいましたよ~。

3日も雨で嫌になっちゃいますよね。
我が家のダンちゃんも寝てばっかりです。


【2008/05/31 18:43】 URL | けこどん #- [ 編集]


年齢の近いワンコ同士だと一緒に遊べて良いですよね~。
みんなで一緒の運動会は楽しそうだわ。
サスケは1人で運動会をしてますよ。

明日はようやく、晴れて暖かくなりそうですね~。
家は洗濯物は、浴室乾燥機か除湿機を使ってますけど、
太陽の光で乾かした洗濯物は気持ちが良いですね~。
【2008/06/01 00:35】 URL | PA-Chan #mKMpoWCs [ 編集]


☆メーちゃん☆
怖いでしょう~笑ってるよ・・・
わざとやるんだよ。
ケリーも欲しいしジャックなんてもっと欲しいのに
見せびらかしてます('ε'*)
シンディは家だとまったりしてるんだけれどね。
外に出慣れてないし、ワンコが苦手なので困ったもんです・・・
ジャックは似てる~?
首長族だよ(´∀`)ギャハハ―→
【2008/06/01 01:21】 URL | mayumi☆ #FDYHe6jE [ 編集]


☆ミラママ☆
そうだよ~
せっかく買ったのに・・・
単管足場の置き場に置いてあるよ~
従業員さん、足場と間違えて持っていかないようにしないと!ありえないけど~
今日も寒いし・・・
明日は暑いらしいから結構きついかも!
でもBBQ楽しみだわ~(*^□^*)
【2008/06/01 01:24】 URL | mayumi☆ #FDYHe6jE [ 編集]


☆たろうまま☆
そうなんですよ!
最近では、喧嘩になってもコッカーズが負けますね!
体の大きさが違うのとやはり強いんでしょうね。
大きな子でも小さい子より弱い子たくさんいるから・・・
時々、私が〆てやります♪
かえるさん、避難中です。
【2008/06/01 01:28】 URL | mayumi☆ #FDYHe6jE [ 編集]


☆Keikoさん☆
本当に、乾いたカナ~と思ってもやっぱりお天気の時の洗濯ものとは違うんですよね!
乾燥機も時間がたつと何だかしっとりしている感じがして・・・('ε'*)
早く、お天気にならないかな~
紅葉君もイジイジでしょう(*^□^*)
【2008/06/01 01:31】 URL | mayumi☆ #FDYHe6jE [ 編集]


☆Franさん☆
遊んでいる姿も可愛いけれど、このハリーは・・・
なつおさんと一緒で独り占めしたいジャックがヒーヒー言っててちょっとかわいそうだったから
このまま爆睡に入ったハリーから取り上げて今はテレビの前に避難中!
気が付いてないようなので今は平和なかえるさんですね!ジャックは誰にも取られないように部屋中におもちゃを散乱させたいんです~
その中で、まったり過ごしたいタイプですね(*^□^*)
私もねた~い!ず~っと寝たい♪
明日はお天気になるかな☆
【2008/06/01 01:39】 URL | mayumi☆ #FDYHe6jE [ 編集]


☆けこどんさん☆
こちらこそ、お久しぶりです~(*^□^*)
ええー!!
本当ですか?
パスワードとか忘れちゃってここのところ
のぞいてなかったんですよ!
まあ、ダンボ様と親戚さんだったなんてヽ(*゚∀゚)ノ ワーイ!
本当にお会いしたいですね☆
入間川お散歩、ぜひ行かせてもらいたいです(^u^)
【2008/06/01 01:44】 URL | mayumi☆ #FDYHe6jE [ 編集]


☆PA-Chanさん☆
そうですね~運動会も参加するのはケリーとハリーとジャック!
シンディは「うるさーい!!」ってワンワン怒ってますよ。
年齢は近いと大変ですが、遊ぶ時は良いですね♪
でも、ハリーの運動会は勘弁してほしいな・・・
サスケ君の一人運動会も結構ハードかな?
ボーダーちゃんも本当に遊び好きだものね(*^□^*)
パフィちゃんは、きっとシンディのように横目でみてるのでは?
【2008/06/01 01:49】 URL | mayumi☆ #FDYHe6jE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/68-556949de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




