Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

買っちゃった・・・☆

今日は朝一でコストコへ♪

先日から悩んでいた大きなプール☆

展示品のみになったので、凄い悩んだけれど

少し安くしてくれると言うことなので購入221

しかし、展示されているのですぐには下せず

明日、取りに行くことに~

明日朝、取りに行ってきます411

明日からまた雨のようで~

使えるのはいつだ?

ワン!が言えるようになったケリー

吠えるたびにおやつをあげていたら・・・

今日はPちゃんです('ε'*)最悪~

せっかくお風呂に入ったのにぃ393

今週はK9練習かな!

今日は画像なし~355


この記事に対するコメント

わ~い♪ついに、買っちゃったんだ!
しかも、負けてくれたなんてラッキーでしたね~。
でもちょっと思ったのが、縁に脚かけて出ちゃうかなって
話をしましたが、その前にどうやって入る?
中と外に階段作らないと難しそう。
もし、犬が入らなかったら、人間入りますぅ?
【2008/05/27 20:38】 URL | ミ母 #- [ 編集]


おめでと~♪
MyランにMyカフェに、さらにMyプール!
出かける必要なくなっちゃうぞ(^^ゞ

ケリー君も、おめでと~♪
ワンワンリレーにも光が見えてきましたね!
【2008/05/27 20:47】 URL | お #- [ 編集]

いいなあ~
大きいプール?
mayumi☆さんが言う大きいって、すっごく大きいんだろうな
写真楽しみにしてま~す

↓ケリーくん、上達してるねえ
すごい、すごい!
【2008/05/27 21:37】 URL | KEN's mummy #20VxwrKY [ 編集]


かっちゃった~!?すげーすげー(♦▽♦)キラーン!

入間店にはまだ行ったことないけどこの前多摩境店では見ましたよ~何種類かあったけど、とにかくでっかいプールってことでしょ!?

わ~みた~い!!!

あのプールを購入する人がみじかに居たとは(笑)
去年うちの近所の豪邸にもあったけど・・監視カメラと警備員を配置してるような豪邸なのでじろじろ見ることもできず(汗)

ワンズが爪で穴あけないように・・ですね!
【2008/05/28 04:42】 URL | まなみ&SWEET #6facQlv. [ 編集]


☆ミラママ☆
はいはい!買ってしまいますた(´∀`)ギャハハ―→
この前、ミラママが車の洗車の時の脚立が欲しいって言ってたのあるでしょう~
あれの幅の広いやつを足場のやつで組んでもらって
中にもプラで出来てるような階段みたいなのつけようかな~と思います!
ちょっと考えてみる~(*^^)v

犬が入らなかったら・・・
人間入っていたら畑のオジサンたちがウハウハになってしまうよ~((´pq`●))
【2008/05/28 09:26】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆おさん☆
Myカフェはないよ~('ε'*)
あそこにトレーラーハウス置きたくなってきたよ。
あ~宝くじ当たらないかな☆

ケリーは、言い始めると続けて言うんだけれど
それまでが長くてね・・・
おやつのあげすぎでPちゃんには最悪だし~( >Д<;)
【2008/05/28 09:29】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆KEN's mummyさん☆
大きなプールは~結構大きいです♪
KENくんは泳ぐの好き?
今度入りに来てね(o^-’)b

ケリー頑張ってますが、すんなり吠えてくれるまで時間がかかりそうです~(@Д☆)
【2008/05/28 09:31】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆まなみ&SWEET さん☆
ビニールふくらませるやつじゃなくて、ブルーのやつ!
結構、ビニール素材がしっかりしているので買いました。ランに置こうかと思ってますが~
ランだと遊べないし、外だとジャリだから考えちゃうし!考え中ですよ。
監視員はハリーって事で(*^□^*)
今度、お弁当持って(すぐ下にホカ弁あるよ~)トトロの森→狭山湖コースのお散歩がてらランとプール&BBQなんぞ!いかがかしら~?
テントも張ればお泊まりもOK♪
【2008/05/28 09:38】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


プール買ったんですね~。
よくデッキで水遊びしてましたもんね~。
大喜びですね~。
早く、遊ばせてあげられるといいね~。

ケリー君、ピーちゃんになっちゃったの?
早く良くなりますように~。
【2008/05/28 12:01】 URL | PA-Chan #mKMpoWCs [ 編集]


どんなプールなんだろう。
mayumiさんちの子は幸せだね~☆
【2008/05/28 12:52】 URL | まる子 #- [ 編集]


☆まる子さん☆
あのね~結構大きいんですよ!
でも、ガリっとやられたら終わりだ~(@Д☆)
パンクの修理セットが何個も必要ですね・・・
家の子?
コッカーズは非常に迷惑かも・・・((´pq`●))
【2008/05/29 07:23】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆PA-Chan さん☆
そうなんです!デッキで水遊びは物足りなくなってきてるのでやはり潜ったりできるのが面白いようです~♪
川に行ったりすると、ホースでちょろちょろじゃ~つまらないですよね('ε'*)

今週はお天気悪いし、土曜日にでも設置出来ればいいな~と思います。((◎´∀`))

ケリーは、御飯が少しになってるのでお腹が空くらしく「わんわん」一生懸命言って!うるさいです・・・
【2008/05/29 07:28】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/67-0801621c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




