Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

ロビンさん来る☆

今日は、弟の家のジャックラッセル☆ロビン☆が来た~218

ランで遊んで~と、いうか・・・

ハリーに追い回されて本当に疲れたのではないかと399

ラン

ハリーはここでもお水がお気に入り290

今日も暑かったしね~

本当は先日の川にハリーを泳がせに行きたかったんだけれど

10時半に、フロントガラスの交換・・・

その後、パソコン仕事だし~

なんだかんだと、3時です406

あ~せっかくの川遊びが・・・・

でも、ロビンさん来てくれたので♪

ラン2
ラン3

追いかけまわすハリーに、逃げるロビン~

おもちゃじゃないんだから・・・

体格の良いロビンさんだからOKですけどね!

本当に小さい子とは遊べませんね~390

ラン4

ロビンさん、スムースのはずが・・・・

毛がポソポソしてきてますね!

切りそろえたくなってきた316

それにしてもランが暑かった!

日陰を少し多めに作ってあげたいな・・・

何かいい方法はないかな403

コストコで、大きなプールが売ってる。

買いたいんだけれど、もう現品のみだって

どうしようかな・・・・考えるな~


この記事に対するコメント

ここのドッグラン、mayumi☆さん家で作ったドッグランだったんですね~。
いいなぁ~。プライベートドッグラン。
いつでも、どこでも気軽に遊ばせてあげられて、良いですね~。

小さいワンコと遊ばせるのは気を使うけど、飼い主さんも良い方で、そしてめげずに元気に遊んでくれると、安心して見てられますよね~。
ハリー君、良かったね~。
【2008/05/27 01:39】 URL | PA-Chan #mKMpoWCs [ 編集]


☆PA-Chanさん☆
ちょろっとランなんですけれど~
やはり、他に誰かいないと遊ばなくてね・・・
ぜひ、今度来て下さい~
トトロの森から狭山湖に出て散歩出来ますので(*^^)v

小さい子と遊べるのは良いんですが、本当に怪我が心配なので無理に遊ばせようとは思いません・・・
まあ、弟のとこの子なので少しはほかの方より気を使わなくても・・・って感じですが、本当に怖いですよ!
ハリーは、おもちゃ感覚みたいで!
本当はおもちゃにされたいのにぃ~♪
【2008/05/27 06:27】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ランいいですね~。これは下になにかひいてるんですか??ハリー君と遊べる子だと体も大きくて~が理想ですよね~。

でも本当楽しそう
【2008/05/27 09:39】 URL | RINA #- [ 編集]


☆RINAさん☆
ここには、学校の校庭に使われている砂をいれています。
ハリーの遊び相手は本当に体格も力も同じくらいの子が理想ですね!
小さい子だと、おもちゃ感覚になってしまうようです~
('ε'*)
【2008/05/27 13:10】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ハリー君・・・ホースから水、直飲み!?
すごい~ワイルド~~カッコイイ!!!(≧ω≦)b
スタミナ抜群のジャック・Rなのに~~
ロビンちゃんは控えめな女子なのねっ!
【2008/05/27 14:29】 URL | aneane #TX97uZew [ 編集]


☆aneaneさん☆
凄い水の飲み方でしょう~(*^□^*)
お水遊び大好きハリーです♪

スタミナ抜群のジャックも相当怖いらしいですよ・・・
とくにロビンは怖がり屋さんかも☆
【2008/05/28 09:18】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ロビンさん、愚痴をこぼしながらも 家に帰ったら
心地いい疲れで、気持ちよく眠りに入れたんじゃ
ないかなぁ~(*^ω^)。
今日は雨で ぐっと気温さがりましたが、これから
暑さに覚悟も 準備もいりますねぇ(´_`)。
アスファルト表面は 地獄の暑さになること必至。
おぉ~、コストコでプールを+。:.゜+。:
ちょい前に 私もコストコへ行って「デカッ!♡」
って思わず 声がでるような プールやら浮き輪やら
を見てますよぉ~(場所が無いので残念ながら
買えませんがねぇ)。むふぅ~ レポがタノシミぃ~♪
【2008/05/30 00:32】 URL | Fran #YVxbtO/. [ 編集]


☆Franさん☆
ロビンさん、きっと爆睡だったことでしょう~♪
なにげに、ハリーもだったりして(*^_^*)
本当に今日は寒いですね!
1日衣替えなんかしてて「さむっ!」って感じでした。
これだから、いつまでたっても衣替えが終わらないんですよBooo!! p(`ε´ )

コストコプールは空気入れるやつではないので
ブルーのパイプで組み立てているのです!
犬の爪でがりっとやってもパンク修理の道具があればなおせるかな~と思って買いました。
そして、展示品のため少し安くしてもらったよ♪
早く出して遊びたいのですが、この天気だし~もうすぐ梅雨入りですかね('ε'*)
暑いの嫌だけれど早く出したいな~♪
【2008/05/30 16:43】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/66-3f2407ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




