Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

ケリーのワンワンワン☆
ケリーのワンワンワン!の練習


少し、出来るようになったかな・・・
もう少し頑張りましょう~ケリー君☆

この記事に対するコメント

すご~い☆☆☆出来てるじゃん!
mayumiさんの教え方がうまいんだねv-218
がんばってね~♪
【2008/05/25 23:51】 URL | お #- [ 編集]


おさん、今日は本当に頑張りましたよ~ケリーがv-218
でももっと早く「ワンワンワン!」って言ってくれるといいのですが・・
1つずつ覚えていってくれるといいからね!
あとは、これがどこでも出来るようになるように☆頑張りますv-91
あ!ミラママがまたコストコ行きたいって~♪
【2008/05/26 00:01】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

グッジョブ(>_<)b
良い子v-286良い子v-286
出来てるじゃあナイですかぁ~ヽ(^o^)丿

ウチは因みに~「吠えろ」のコマンドです。
今思うと...モロすぎて...別の言い方にすればヨカッたかなぁ~なんて思ったりしています(ーー;)
ステイシィ-も最初「ウゥゥゥ~」と言って「ワンッ!!」です♪
一緒ですネ(笑)
【2008/05/26 13:26】 URL | ステイシィ-ママ #- [ 編集]


かわいい!!
これはK9の種目ですか??
頑張ってくださいっ♪
ミライは「ほしい人??」って聞くとワンと返事します!!笑
【2008/05/26 21:21】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]


お!何気にリニューアルしてる?
動画も無事UP出来たようで。

ケリーいい感じ♪
次の練習会で是非披露してねヽ(^o^)丿
【2008/05/26 23:21】 URL | ミ母 #- [ 編集]


☆ステイシィ-ママ ☆
吠えろ!ってやって中々吠えてくれなくて
ハウスに入っているときに、外からおやつ見せると
「わんわん」言ってたからはじめは「ちょうだい!」って覚えさせたんです。
昨日から、「わん!」って言ってから吠えるようにしています~(*^^)v
中々思い通りに覚えてくれなくて大変ですね・・・
「ウウウ・・ワン!」って~
ウウ~が長いです♪
【2008/05/27 06:13】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆ゆきんこさん☆
これね、K9の種目にあるんですよ。
何頭か並んで順番に「わんわんわん」って3回吠えさせる。どれだけ早く言い終わるかです。
なので、「うう・・・・わん!」なんて言ってる場合じゃない!「わん」を早く言ってね~って感じです♪
【2008/05/27 06:17】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆ミラママ☆
そう~少し変えてみたら、コメントに絵文字が使えなくなってる・・・
もう少しいじってみないと(*^_^*)
動画も端に寄せたらUPできた!
中央だとだめなんですよ~
ま、いいか!って感じで♪
ケリーなんとか言えるようになりましたが、
今度はうるさい~「ちょうだいって」
外で吠えてくれるかな・・・
【2008/05/27 06:21】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


すごい、すごい!!
ちゃんと出来てるじゃないですか~!!

思えば、去年は代役の代役、出場1ヶ月前に最年少で参加して、
さらに吠えろができないのに当日の朝の練習で
才能の片鱗を見せてましたもんね、ケリー君。

これでこの種目、ミラ、テス、ケリーは確定だね♪
【2008/05/28 12:51】 URL | まる子 #- [ 編集]


☆まる子さん☆
本当にこんなんでいいのですか~?
これはまだ声が出ている方で・・・
「はふ!はふ!」なんてのがほとんどです・・・
言うまでに、少し時間がかかるのでもう少し頑張ってみますね~

本当に!代役・代役で!
どんだけおやつで吊れるんだお前は!ってやつですが。
本当はハリーが出来ればいいのですが~
まったりし過ぎてね!
ロットも競技に出ている子はかっこいいもんな~
もし、新しく迎えることが出来たら小さいうちから
練習ですね!
しかし!ワンワンワンはケリーでいいの?
他に出来る子がいたらそちらで・・・(^u^)
【2008/05/29 07:38】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


テスの納豆吠え、日記にUPしてみました。
笑ってやってください。
こんなんだから、ケリー君だって大丈夫ですよ!!
本番までまだまだ時間はあるんだし♪
チームのみんなが出来るようになったら一番良いんですけどね☆
【2008/05/29 11:15】 URL | まる子 #- [ 編集]


☆まる子さん☆
テスくんの納豆吠え~
見られない( >Д<;)
もう1度挑戦してみる!
本当にみんな出来るようになるといいね~(*^^)v
【2008/05/29 20:24】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ケリーくん頑張ってますね!!
ラスも同じ感じです。1回1回途切れちゃう。
外でもだいぶワン×3出来るようになったけど、なかなか連続3回は難しいかも・・・。
日曜日 楽しみですね♪♪
【2008/05/31 03:39】 URL | ラスティまま #w..7ztco [ 編集]


☆ラスママ☆
おやつのためならえんやこら!って頑張ってますが!
吠え始めると、吠えますが・・・
テンションがあがるまで中々・・・
今までは「ワン!」も言わなかったので進歩☆
中々難しいですね・・・
明日、楽しみです~(*^^)v
【2008/06/01 01:17】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/65-cc0f49ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




