Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

川での動画~☆


ハリーの水遊び☆

この記事に対するコメント
楽しそう~ヽ(^。^)ノ
もう川遊びも慣れっこのハリ-ですネv-398
ステイシィ-は昨年一度経験させただけだから~
たっのしぃぃ~♪的なトコロまではまだまだ・・・
もともと水遊び嫌いだし(汗
でも川には入ったけど・・・(笑

しかし、ハリ-のお尻尾はチョイと長くて
尻尾フリフリがダイレクトに伝わる(*^。^*)
【2008/05/25 23:46】 URL | ステイシィ-ママ #- [ 編集]


ステイシィ-ママ 、そうですね~
ハリーは、水遊びが大好きみたいですv-10
でも、水の中でも遊びはハードですから・・・
ステイシィ-は水があまり好きじゃないんですね~
きっと慣れだよね!

尻尾・・・(●´艸`)フ゛ハッ
中途半端な尻尾でね・・・・
でも、これで緊張してるときとかも分かるし
これくらいな尻尾でも嬉しい時はフリフリでv-411
ステイシィ-も、嬉しいときとかおしりの付け根がポコっとするでしょう~♪
【2008/05/26 00:06】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

ご無沙汰してましたー
ハリーくん、気持ち良いんだろうなぁ
同じロットなのにどうして吉宗は水が怖いんでしょう・・

今年こそは全員で川遊び!を目標にしている我が家ですv-410
こうして見ると、やっぱりハリーくんは良い身体してますね~♪
【2008/05/26 11:19】 URL | 小夏 #- [ 編集]


☆小夏さん☆
水から出たがらないハリーです!
吉宗くんは、お水苦手ですか?
家もドリはお風呂は大好きでしたが、川などは苦手でしたよ~(*^^)v
小夏家で川遊びは迫力ありそうですね~
暑いのに弱いハリーはこれからの季節は川&海です
!(^^)!
ハリーは・・・細いんですよ~
丸々ロットが憧れてしまいます☆
【2008/05/27 06:08】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

拍手、拍手~♪
家のパソでは見れないので、会社の昼休み
ハリー君の 泳ぎを拝見♪♪
ん~♪楽しんでるなぁ~(≧▽≦)♡
【2008/05/30 00:25】 URL | Fran #YVxbtO/. [ 編集]


☆Franさん☆
そうそう~(*^^)v本当にずーっと入ってるんですよ。
休憩させてもすぐに入りたがるので!
コッカーではジャックがお水OKです☆
【2008/05/30 16:37】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/64-1477889d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




