Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

川遊び決行~☆

今日は、お天気が悪いということでしたが、

なんとかもちそうなので、いつのもメンバーで・・・・

川遊びに~221

高麗川
高麗川2
高麗川3
高麗川4
高麗川5
ハリーは着いたら早速川に飛び込み遊び始めて~

本当に川大好き238お水大好き~10

おまけに潜るし・・・

今年の夏も川遊びが沢山出来るといいね~♪

お天気も少し曇って来たところで、お腹もすいてきたし!

このまま、入間のコストコ&アウトレットに行こう~219

と、いうことで~川を出てアウトレットへGO448355

今日は土曜日だしきっと混んでるよな・・・

で、家に車を止めて歩いて行く事に。

コストコで腹ごしらえをして買い物!

そして、アウトレットへ行きブラブラ~

そのまま家に流れ込み、掃除もしてない部屋に

皆さんを・・・∑( ̄□ ̄;)!!

汚くてすいましぇ~ん(o´д`o)=3

今度はちゃんと掃除しておきます・・・

みんなでワイワイして~

家で!

お二人と2ワンコは、帰って行きました!

すいかのソーさん

ソーニャであそんだよ!


この記事に対するコメント

今日もありがとうございました~\(^o^)/
突撃晩御飯(?)してしまい、こちらこそスミマセン!

かなり遊び場所としてGOOなので、しばらくは川→コストコがお決まりコースになりそうですね!
またお付き合いくださいませ~(^^ゞ
【2008/05/25 00:27】 URL | お #- [ 編集]


わぁー泳いでるv-363泳いでるv-363
みんな川遊び楽しそうだね~v-411
ハリーくんは潜れるの・・?スゴイ!
家も水遊びさせてあげたいなとは思うんだけど・・
近くに川があるのに一度も泳がせた事がないんです~v-371
水から上がった後の事を考えるとなんかおもいっきれなくて・・
モモはきっと喜んじゃうだろうな~v-354
今年の夏は一度挑戦してみようかなv-236
ところで・・ワンコはみんな犬かきで泳げるんですかねぇ?
【2008/05/25 00:33】 URL | レオママ #- [ 編集]


毛が短いから川遊びも思う存分させてあげられますね~。コッカーはぬれた後をかんがえると。。。v-12アウトレット最近できたところのですか??あそこはペットグッズあります??
【2008/05/25 05:56】 URL | RINA #- [ 編集]


おさん、昨日はお疲れ~v-222
2連ちゃんで、お疲れなのでは?
私は今日も朝が早くて、今頃また睡魔が・・・
なのでPC開いて眠気さましてます~v-356
昨日は、ばっちぃお家にご招待しちゃってごめんね~
雨の日の部屋はマジくせ~って感じでわんこのほのかな香りが漂っていたに違いないv-405
次はBBQでv-218
今年も川遊びたくさん行きたいな~
穴場を探しましょうね♪
深いところがいいな!
おもちゃも今度は持参で行きます・・・いつもお借りしちゃってごめんv-356
【2008/05/25 11:30】 URL | mayumi☆ #FDYHe6jE [ 編集]


レオママ、泳いできましたよ~v-221
我が家のワンズは、シンディ以外は泳ぎます!
シンディは濡れるのが大嫌いでv-393
ジャックは私が入ると一生懸命くっついてきます!ケリーも泳ぐんですが去年コートが重くてブクブク沈んでいったので今年はもっと早く沈んでいくことでしょう・・・
しかし、コッカーはコート長い子は・・・・
泳いだ後、悲惨ですv-406
うちは、今年はコッカーの水遊びは無しですね!
そうそう~犬かきしてますよ。
それで、ハリーにひっかかれますv-399
【2008/05/25 11:35】 URL | mayumi☆ #FDYHe6jE [ 編集]


RINAさん、そうなんです~短毛はすぐ乾くし思いきり遊べます。
コッカーは・・・v-393
入りたがるけれど、その後考えるとね・・・v-356

アウトレットは、最近よくテレビでも紹介されてます!
ご近所、大渋滞で大迷惑なアウトレットって~v-411
ここのところ、そんなことはないのですが、以前に比べると車も多いですからね。
ペットのお店は1店舗ありますが、狭くて品揃いもいまいち。
ワンコと食事も出来ないからつまんな~いv-292
【2008/05/25 11:42】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


楽しそうですね。
紅葉も水遊びさせたいと思うのですが、その後の事を考えると…無理です。
今日、そちらの方に行ったんですよ。
中学校と病院の間の道を通ったのですが、なかなか信号まで辿りつけなくてイライラしました。
まだ、あの辺の道、混んでたんですね。
【2008/05/25 17:29】 URL | Keiko #- [ 編集]


keikoさん、紅葉君は絶対に沈んでいくよ~v-356
家もケリーがブクブクと沈んでいきました・・・
そして、水に入った後は大変ですv-356

ここら辺、通りました?
もう、本当に混んでいやになります・・・・
イラッとしますよね渋滞ってv-237
【2008/05/25 23:22】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/07 00:16】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/63-8ccefe9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




