Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活
スポンサーサイト

某ハウスメーカーの工場見学☆

ゼブラのコッカーオフ会に参加したかったのですが、勝手に工場見学に

参加ということにされていて、旦那を恨みながら出発!

以前にも(5・6年前かな?)行きましたが

業者ということでお手伝いもあり

私と息子は2時間以上もぼ~っとしておりました!

観光バスで何台もお客様がやってきてお家が出来る様子やら

耐久性の落下実験・耐熱実験・地震の体験やら

工場内を40分ほど歩き見学。

こんなに人が来るの~?ってくらい見学に来てましたが

敷地内撮影禁止で様子はお見せできないのが残念・・・

以前、日立市の山火事で木造住宅は全焼

しかし、ここのハウスメーカーのお家だけが焼け残っていると

新聞記事もあり、阪神地震・新潟地震の時も倒壊せず残っているという住宅。

長い目で見ると少々高くてもこのような住宅がいいのかな・・・

宝くじでも当たらないと建てられませんから~

我が家はもう無理だし・・・393

エコにも協力的でお家をリサイクルするんです。

分解して違う建物に建て替えたり、売買したりと建物のゴミを少なくするということだそうです。

考えますね~☆

フムフムと納得できるような説明してもらって見学は終了

ハウスメーカーの営業さんは大変そうですね!

1件契約取るのって大変ですから・・・

あ~なんだかとっても疲れた1日でした。390

帰ってきてから家の前でハリーと遊んで

無題
無題2
これは、ドックランフェスタで3つ¥600で購入したおもちゃ☆

ハリーの凄い力でグイグイ引っ張られて

負けた末娘・・・

やはり、ロットの力は凄い~

デイトナに所さんとこのKELLYちゃんが載ってました!

警察犬の訓練所から譲ってもらったようで、今訓練に出しているらしいです。

長野らしいので今度行ってみたいな~

家も女の子早く運命の出会いがやってくると良いんだけれどね344

目の大きな子が好きだわ(*^_^*)

今日も雨で明日はもっと凄いんですよね~

やだやだ雨は・・・

ワンコが臭く感じます356

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/61-9e098770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




