Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

ドックランフェスタ☆

今日は、昭和記念公園で開催される

top-img.jpg

http://www.wanwan.org/drf/index.html

に、行ってきました。

メーちゃんファミリー・ノンファミリー・レオファミリー・ミラママ&ミラで!

ドックランフェスタ2
みんなでワサワサと!

今回も思いましたが、コッカーちゃん増えているような・・・

初顔の子が何頭かいらっしゃって411

みんな可愛いよね~

ドックランフェスタ3
そして、お久しぶりのルークくん&マーレちゃんにも会えました♪

結構な暑さで、やはり途中でシンディはダウン寸前!

みなさんと、離れてテントの下で少しクールダウン!

クールベストがあったら買いたかったのだけれど会場には無かった・・・

ペットボトル凍らせて持っていたので良かった~(*^^)v

もう、シンディは夜の行動か涼しくなってからじゃないと出られませんね。

クールベスト買ってみて良い感じだったらいいのだけれど410

ミラちゃまは、尻尾フリフリのゲームに参加!

ロットって尻尾がないでしょう~(ハリーは中途半端についてますが)

尻尾がないのによく頑張りましたって

「頑張ったで賞」をいただいたようです221

芸達者なミラちゃまなのです!

もちろん、K9の仲間ですよ290

ドックランエスタ4
ドックランフェスタ5
最後の方は、モモちんのおっぴろげ~がたまらなく可愛くて

思わず212

212と言えばノンパパが1眼レフに興味があるようで~

私も普通のデジカメから1眼に変えたけれど今は使いやすくなっているので

女の人でも使っている方多いですよね~

ただ、大きいので・・・

ノンパパがどこのメーカー買うのか私は楽しみ!

ドックランフェスタ1
本日の収穫とルーク&マーレ号にちゃっかり乗せていただいたシンディ~

私もこれが欲しいけれど、きっと乗ってないよな・・・

柵を高めの付けないとね!

バギーより荷物乗るしね~

ハリーの将来介護用品の1つかしら。

楽しい時間もあっというまで!

途中で雨も降ってきて~

解散!

他にも知っている方来てたのに~

シンディがダウン気味だったのでお話にも行けなくて・・・

残念393

また、遊んでくださいね~♪



この記事に対するコメント
お久しぶりでした!!
v-158クールベスト我が家も探してたんですよ。
近所のペットショップでセサミのがあったんですが小さいサイズしかないそうで…。v-12
でも他の戦利品はシッカリ!?と購入しましたよ。
帰り道にデモデヘブンでハンバーガーとパフェを食べてケーキをテイクアウトというフルコース!?
そしてジョイフルでなんとラジオフライヤー用のタープを発見v-237
安くて買ってしまいました。
次回v-212撮影時は少しバージョンアップしてますので。
またお会い出来るのを楽しみにしていますv-237
【2008/05/20 10:12】 URL | さとちゃん #d/CpiV46 [ 編集]

逢いたかったよ~
うちも同じ日にドッグランフェスタに行ってたのよ~
メーちゃんファミリーやノンちゃんファミリーにはお逢いしたのに
mayumi☆さんがいらしてたの全然気がつかなかったv-292
ミラちゃんにも逢ってチームメートの親睦深めたかったなあv-439
あの日途中で雨が降って残念だったね
あ、でも涼しくなったからシンディちゃんには恵みの雨かなv-398
【2008/05/20 11:36】 URL | KEN's mummy #20VxwrKY [ 編集]

うらやましいなぁ
うわ~っ皆さん楽しそうですねv-344
ドッグランフェスタとか開催されてるんですね
ウチの地元ではイベントとか少ないので羨ましいですv-406
ドック系のショップとかも少ないし…
なので、つい首都圏方面に出向いてしまうんですけどねv-398

【2008/05/21 00:08】 URL | ながれ #- [ 編集]


さとちゃんさん、久し振りにお会いできて嬉しかったな~v-10
ルークくん・マーレちゃんも元気いっぱいで今度はランで遊んでくださいね~♪

クールベスト、結構高くって!
そして可愛いのが無いですよねv-292
イベントで出たらいいな~と思ってましたがやはりこれからの品物で安くなんて出しませんよね・・・
ネットで見つけるしかないかな~v-356

デモデ行ったんですか~?
デモデの前通ったんだよな!
気がつかなかった・・・残念v-406
ジョイフルは置いてますよね~
そしてショップより少し安いんですよね。
私はあのテントみたいなやつ・・・
つけて引きたいな~♪
今度お会いする時はバージョンアップですねv-10
あ~楽しみです♪♪
【2008/05/21 11:04】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


KEN's mummy さん、そうなのよ~v-393
一緒の会場に居たんだけれど(キャンディママとフィンちゃんとこには駐車場でお会いしましたよ~)暑くてシンディが調子悪くなりそうでテントの下から出られなくなってたんですよ~
まったく、お嬢様で困ったもんですよv-292
結局帰りの車の中でエアコンガンガンきかせて自宅に着くくらいにやっと落ち着いてきたって感じでした。
雨も降るなんて言ってなかったよね・・・v-390
そうそう~ミラも来てたのよ~
会えなかった?
また、すぐに練習がありそうなので~競技に出ない方でも練習参加OKなので誰か来るといいのにね~たくさんの中でやるのもいいからね!
【2008/05/21 11:22】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ながれさん、そちらではイベント少ないですか?
こちらまで来るのは大変でしょうけれどぜひぜひ出向いて下さいな!
お会いできると良いですv-10
ローラちゃん、状態が良くなってきてよかったですねv-221
【2008/05/21 11:26】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


お疲れ様でした。
翌日の名簿作りで一足先に
会場を後にしたのですが、
途中ジョイフルの看板を見つけ
寄り道して帰りました。
レザーのパーツを買って。
【2008/05/22 01:01】 URL | 空chichi #- [ 編集]


久しぶり~のシンちゃんに会えたのに
早速トゥルーがガウガウでごめんなさい!!
いっぱいお買い物できたんですね~
トゥルーがうるさいので早々に退散しました
シンちゃん暑くてバテバテ大丈夫??
また会えるといいなぁ~
【2008/05/22 21:21】 URL | tommy #- [ 編集]


空chichi さん、暑かったですよね~v-393v-356
シンディは足が短いから暑さが思いきり伝わってしまうのか、バテバテでした・・・
何か良いもの探せましたか?
以前よりお店の数も少なくなったような気がしないでもないのですが・・・
ワンコのイベントは皆さんに会えるので毎回楽しみですねv-344
空くんにも会えたし~o(*^▽^*)o~♪
次の日のゼブラさんには行きたかったな~
沢山のコッカーちゃんが集まってましたよね!
第6回かな?オフ会楽しみだなv-221
【2008/05/22 23:19】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


tommyさん、お会いできてうれしかった~
シンディもガウガウしちゃってごめんねv-356
物凄いガウガウ犬なのよ!やつは・・・v-40
トゥルーちゃんが少し覚えてくれてるかな?
近寄って来てくれて「あ~トゥルーv-10」って時に横からガウガウシンディが・・・
前は近寄って来てもらえなかったかも。
また、ガウガウのシンディがいない時にじっくりと
ハグハグさせてね♪
【2008/05/22 23:24】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/60-08c9052f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




