Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

美容院&イルキャンティ☆

火曜日に何か月ぶりかの美容院316

おまけに1年ぶりのパーマ278

そして、もういっちょ毛染め433

朝9時から1時まで4時間~

長かったのか361

末娘の443友達のお母さんのお友達のところ258

なので、美容院嫌いの私でも行こうかな~と

思えるところです。

髪の量が多い私はロッドが重くてつらい・・・

そして今の時期、頭皮が乾燥気味で毛染めのとき

イテテテ・・・・393

でも~仕上がったら353353

気に入った(v^ー°) ヤッタネ

クルクルパーマですが

私らしいかな8

と、いうことで時間が掛かり~本当に申し訳ない421

また、お願いしますね~Dママ344

水曜日会社の449の保険が切れるの忘れてて

急遽保険屋さんが来る事に・・・・

本当は昭和の234イルミネーション見に行く予定だったのに・・・

一緒に行く予定だったみなさん

ごめんなさい356

来週に変更してくれました238

そして木曜日!今日ですね~

近所の方と久々のランチ271

入間のイルキャンティ351

212忘れて画像なしですが美味しかったよ~

あっという間に時間も経って

帰宅後不要になったレンジ台やら224バックを捨てに

クリーンセンターへ!

そして、玄関から廊下のワックスがけ・・・

そして、洗濯機の裏掃除

電灯のほこり取りなどなど~

明日は、朝一で255を出すかな~

そのあと、八王子まで義母連れて鍼灸だ237

そして・・・・

土曜日は313315

ロットのお友達ミラとソーニャと

合同お誕生日会を~424

ランで遊んでから蕨市にあるドックカフェでランチ271

あ~楽しみだo(*^▽^*)o~♪

今週も慌ただしく終わりそうだわね!

日曜日は朝早くから東京ビッグサイトへでも行きましょうかね♪

ワンコのタオルなどが欲しいので319

誰が選抜かな~8


この記事に対するコメント
パワフル~!!
mayumi☆さん、毎日ハードな生活ですね~e-280
でもとっても楽しそうe-420
見習って私も遊びだけじゃなくって、お掃除もはじめなくっちゃ
我家も日曜日FCI行こうと思ってます
あまりにも違う世界だから、ショー目当てというより
お買い物が目的で~すe-276
【2007/12/13 23:09】 URL | KEN's mummy #20VxwrKY [ 編集]


KEN's mummy さん、ハードにしている自分がいや!
しかし、昼寝ばかりしてる時もありやんす~v-8
私の掃除は一気にできなくてちょこちょこなのよ!だから、掃除した~ってところが見えないですねv-37

日曜日行きますか?
じゃ、ジャック選抜かなv-344
ショー見るよりやはり買い物ですよね~
あちらの世界はよく分からないので・・・
会えるといいな~♪
うちは、たぶん早く行って早目に帰宅です!
見かけたら声掛けてねo(*^▽^*)o~♪
【2007/12/14 07:41】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


凄いっ。大忙しですね。。。
私も少しずつですけど、大掃除始めましたよ。。。
いつも、大晦日までやって、ギリギリなのっ。。。
今年は早めに終われるかなぁ?
【2007/12/14 14:30】 URL | PA-Chan #mKMpoWCs [ 編集]


PA-Chan さん、忙しいのかなんなのか・・・
掃除も一気にやらないとやった~って気がしないんだよね(o´д`o)=3
今年はちょこちょこです!
PA-Chan さんも始めましたか?
がんばりましょうねv-91
【2007/12/14 19:52】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


うちもお掃除始めなきゃ~
パパさんがちょこっとやってくれてるけど、
私は、エンジンかかるまでが長~くて・・・e-263
早く始めないとまた今年も、大晦日になっちゃうなぁe-262
遊ぶ時だけは早いんですけどね。



【2007/12/14 20:25】 URL | メロディ♪ママ #KcsfmW/. [ 編集]

ウチも始めました♪
まずは、一番大変な(私的に)キッチンから~やってみましたぁ~♪キッチンが光っているとかなり気分がイイ~v-398
早めに終わらせたいぃ~年末はバタバタするし・・・。
Mayumiさんは美容院キライなのですかぁ~へぇぇ~何故に???
クルクルパ-マe-267一緒ですね♪私はもう~10年はずぅ~とパ-マですよぉ。楽なんだもん(>_<)b 同じく~自分にあっている...と思われるから(笑)
これまた、仕様も一緒でカラ-とパ-マ両方してきて、私も4時間チョットだったかな??
エクステは違う日に着けたのデス。。。

さぁぁ~ 今年もわずかですがっ お互いバタバタe-282ガンバリましょう~!!!!!e-271
【2007/12/14 22:34】 URL | ステイシィ−ママ #- [ 編集]


メロディ♪ママ 、この時期は何かと忙しいですよね~v-393
いいな~パパさんがやってくれるんですね!
あ~早く終わらせたいね。
最後はv-286シャンプーで締めくくりかしらねv-290
【2007/12/15 06:40】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ステイシィ−ママ 、私はキッチン最後になりそうだわ~
換気扇を薬につけながら、v-286シャンプーかもv-363
予定だけれどね~♪~( ̄ε ̄;)
そうそう~美容院大嫌いなの!
じ~っとしてるのが無理。
だから知人のところならうろついても・・・
今年も残り少なくなってきてますね~
なんだか、淋しいわ。
それにいや~な花粉の時期が・・・v-399
って、迷惑な話ですがね~(^m^ )クスッ
もう、ストレートなんて考えられないv-363
クルクルよ~v-426
【2007/12/15 06:57】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/6-d20f67df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




