Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

初カート☆

今日は、ジョイフルホンダで大型犬用のカートに初乗り411

はじめは、怖がって中々乗ってくれなかったけれど

無理やり押し込み無事乗ることができました。

慣れてくれば、良い感じに乗ってるではないか・・・218

ジョイフル
ランで遊ばせてから行ったので少し疲れ気味だったのが良かったのか?

他のワンコとすれ違っても知らん顔~

結構怖かったのかもね!8

そして、ヨーヨーキルトの完成です。

もう1か所、作るんだけれどまだ作り置きがたりな~い356356

ヨーヨーとおみやげ
お姉が、買ってきてくれたお土産~☆

お菓子が入っています。

久しぶりにTDL行きたくなってきた411


この記事に対するコメント

ドドドっと、怒涛の更新ですね。
右のハリーかわいいなぁ。
おっきい赤ちゃんみたい・・・
と思ったら、不覚にも赤ちゃんプレイをしている
おじさんを思い浮かべてしまった。 失礼
【2008/05/21 21:56】 URL | ミ母 #- [ 編集]


ミラママ、ためまくりです!
カートお初だったので、物凄くビビってました~
慣れたら結構動いたりするかもれないけれど、この日はこの体勢から動けずにいましたよv-411
何々?赤ちゃんプレー?(●´艸`)フ゛ハッ
【2008/05/22 23:14】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/59-57b9aeaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




