Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活
スポンサーサイト

昨日の疲れが・・・☆

前日の運転が、結構きつかったのか~

今日は1日ボ~っと403

最近は、本当に疲れが残る・・・

確実に衰えがやってきているよ~

UPし忘れてましたが、先日メーちゃんとDEMODEに久々ランチ♪

デモデ

353タコライス353

アボガドが入っていて、マイルドなお味でしたよ。

そして、チェリーパイのアイス添え

なかなかgoo218なお味でした。

横田もわんこのお店が出来ると良いのにね~

コインパーキングは、ちらほらと出来てますので

お買い物も警察気にせず、出来るようです。

以前より、店舗も増えてきているようで237

トトロの森
いつものトトロの森とは、反対方向にお散歩!

すぐに抜けてしまいましたが結構人にすれ違ったんですよ。

お散歩コースで歩いている方が多いんですよね!

偶然、うちの前の方のご両親がボーダーちゃんを連れて

お散歩していて「あら~」って感じで立ち話♪

人懐っこいボーダーちゃんで可愛かった~10

「じゃあ、また!」ってお別れしてテクテク歩くと歩道橋!

この下の道は西武ドームの前の道です。

お散歩コースはいい感じですね!ここが自宅の近くだったらどんなに良いか・・・

まあ、贅沢は言えませんが、自宅の所は国道か

裏に行けば歩道なしでトラックガンガン通るし最近はここら辺を知らないのに

入ってきてスピード出すし・・・・

夜は黒ワンコ怖いです~292

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/58-ee94d058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




