Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

k9の顔合わせ~☆

今日はK9の顔合わせでアイトールカフェさんに!

ラン♪
その前にランで少し運動~♪

しかし、ケリー・・・・

たくさんおみやげが~399

せっかく行っても半分はブラッシンG218で・・・

時間ギリギリアイトールさんに到着237

今回のメンバー全員ではありませんが。

犬ザイル
チーム名は・・・・

353INU-XILE286353

さてさて、どんなチームになるのやら~

今回のコッカー新メンバー

コッカー
354ラスティくん・さくらちゃん・KENくん354

ケリーも頑張らないといけませんね~

みなさん、とても優秀です!

今度はコッカーチームが出来るといいね~と話してますが

誰か興味のある方次回の時にいかがでしょうか236

5月末にK9のミニゲームのようなものがあります!

もちろん、我がチームも場所慣れにもなるし参加予定

K9気になる方は見学がてら

赤城の名犬牧場にGOですよ221

今日は、自己紹介とどの種目に参加するか(挑戦するか)をだいたい決めて

練習しながら調整していこうということで解散。

あ~足引っ張りそうな我が家のケリーですが・・・・

ぎゃんばりまっす91

帰りのケリー
帰りは居眠りのケリーでした・・・


この記事に対するコメント

ケリー君、コートがゴージャスだね~。
そりゃあ~、お土産も一杯付けてくるよね。。。
K9楽しそうだよね~。
でも、パフィーは、どんくさいから、サスケにやらせてみたい気がするのよね~。
でも、赤城かぁ~。
もうちょっと近くであればいいんだけどなぁ~。
【2008/05/07 10:47】 URL | PA-Chan #mKMpoWCs [ 編集]


mayumi☆さん 昨日はおつかれさまでした♪
みなさんと顔合わせできてよかったですよ~。
ラス、もっと興奮しちゃうかと思ってたら、さすがのみなさんのワンズは
落ち着きはらったものですね。
ラスも雰囲気に飲まれたようで、よいこにできました(笑)
ケリーくんとも想像以上に仲良くできて大満足です!!

今日から早速吠える練習してます。
「ヤ○ト(運輸)きた!」って叫ぶとなぜかワンワン叫ぶので覚えられるかも(笑)
ホントはこのクセ↑止めさせたかったんだけどね(汗)

次回は赤城?
その前に練習があったら宜しくお願いします♪
【2008/05/07 15:23】 URL | ラスティまま #w..7ztco [ 編集]


PA-Chan さん、ケリーのコートをカットしようか悩み中なんですよ~
K9が9月で暑いし、これで走るのって結構きついですから・・・・お手入れもv-356

サスケくん、K9いいかも~
赤城はゲーム当日なので!
練習は近場でねv-291
K9の体験もやっているので、その時に参加してみるのも良いかもです。
個人競技と違った楽しさがありますよ。
ぜひ、体験してみてくださいね~v-411
【2008/05/07 22:17】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ラスママさん、昨日はお疲れ様でしたv-411
楽しい時間であっという間に過ぎてしまった~
ラス君おとなしかったですよね。
他の子達もまったりしてたし~家も行く前にランで走らせてから行ったのでいつもよりは・・・・
でも、水くれって下でガサガサやってたんですよ~v-393

ラス君、ワンワン出来るかもね~
家は絶対に吠えないんだよ・・・・
練習も1時間以上吠えなくて諦めてしまったこともあります。
「ヤ○ト」ってラス君に会ったら言ってみようv-290

赤城の前に1回くらいは練習したいですよねv-411
【2008/05/07 22:31】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


INU-XILE、初めての集まりなのに、みんなおりこうさんでかっこいい~~~
INU-XILEの活躍期待してますよ~
コッカーチームできるといいですね。

ケリーくん、見事なコートですね。
お手入れが大変そう~
チョココッカーって毛量が多いのかな?
【2008/05/07 22:42】 URL | メロディ♪ママ #KcsfmW/. [ 編集]


おおぉv-10K9チーム結成なんだね~v-10
コッカーチームできるといいねe-266
クゥもやってみたいけど他のワンコにビビリイで無理だな~e-263
これからの大活躍を楽しみにしてるよ~v-221
【2008/05/07 23:19】 URL | ドナ #x9c5GV3o [ 編集]

INU-XILE 頑張ろう!
チームに誘ってくださって本当にありがとうねっv-345
KENにちゃんとできるか心配だけど
メンバーの方々のゆる~い感じがいいねえv-8
「努力」とかは苦手だけど楽しく笑いいっぱいで練習できるのを楽しみにしてます
初練習いつだろうなあv-352
【2008/05/08 18:56】 URL | KEN's mummy #20VxwrKY [ 編集]

お疲れ様でした!
って、まだ1回も練習してないのに!(笑)

なんか、一通りコッカー隊の皆さんのブログを見てきたらびっくり!
あんなに、あのチームが「カッコイイ!」と言われているだなんて…。
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 本当に見掛け倒しなのにぃ。

ともあれ、せっかく挑戦する以上、
「メイク・ドラマ」
「記録より記憶に残る」を目指して楽しみましょうね☆
【2008/05/08 22:38】 URL | まる子 #yjwl.vYI [ 編集]


こういった目標があるのは良いですよネ♪
なにより~思い出に残るし(>_<)b
楽しそうで羨ましいです。
【2008/05/08 23:29】 URL | ステイシィ-ママ #- [ 編集]


メロディ♪ママ さん、始めましての子ともトラブル無くみんなおりこうさんにしてました。
INU-XILE頑張りますので,応援お願いしますねv-91
コッカ─チームが出来るとまた楽しいかもしれませんよね!
その時はメロディちゃんいかがですか?

ケリーのコート、多いですか?
うちの他の子に比べると多いのですが、
何だかフワフワ毛でまとまりつかなくって・・・v-393
ブラッシングしてもよーく見ると奥がとかせてなくて固まりになっていたり・・・大変ですv-356
やはり、その子によってみたいです。
チョコでも少ない子は少ないみたいだし、バフも少ない子多いのかと思ったら、たっぷりの子もいて・・・
うちのシンディなんて「何ジャこりゃ~v-412」って感じです。
【2008/05/09 23:14】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ドナさん、K9は結構簡単な競技が多いので大丈夫v-218
体験とかあるのでぜひ、参加してみてください。
5月31日に赤城の名犬牧場でありますよ!
楽しいと思います~v-290
【2008/05/09 23:17】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


KEN's mummy さん、ユルユルでいいですか?
でも、本当に「まっ、いいか!」って感じで気が楽なんですよ!
絶対に出来ないとv-356とかの安栖里がワンコにも分かるので全然言うこと聞かなくなるし飼い主が焦りまくりで結局一緒に楽しもうと思っても怒ってばかりになるから・・・・
良いチームメンバーに恵まれて幸せですv-344
KEN君は大丈夫ですv-363
危ないのはケリー・・・
走るのが遅くなってますv-356
本当に自転車になるかもv-292
早く、練習の日が決まるといいね。17日は昭和で会えるネv-411
【2008/05/09 23:22】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


まる子さん、応援団もたくさん来るかもねv-221
本当に記録よりチームのカラーが良く出て楽しみながら出来ると良いですv-411
カッコイイって!
ダンスはまた「えっv-237v-237」って曲にしますv-391
ケリーは、稲妻にバリ入れて行きますよi-5
【2008/05/09 23:27】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ステイシィ-ママ 、楽しいですよv-237
うちは、始めドリちゃんで参加だったのですが練習始めた頃からきっと体調が良くなかったかも・・・
今考えるとなんだけれどねv-393
ハリーは、本当にえさで吊れない子なのでこのような競技は難しいかなと・・・
でも、本当はきっちりさせないとダメなんでしょうが・・・
まだ、分離不安症が完璧に治ってないのでガンガン怒れなくてね!
今度、ロットの女の子迎えることになったらその子は小さいときから何かしらの競技をさせたいなと思ってます。
ステイシィ-も今からどうよ!
【2008/05/09 23:33】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/54-6fd1acfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




