Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

GWも後半ですね~☆

GWも後半ですね~

我が家は出掛ける予定もなく仕事も通常通りなので

そこら辺をチョロチョロ~って感じで237

事務所の手直しでハリーと出掛けたり

出勤
工事中もハリーは監視!

「何やってるんだよ~」って感じで・・・

大型のクレーンがきて事務所の傾きを直すのに

結構揺れたんですね~

ここは、土を入れて慣らした場所で少し土が沈んできたため

プレハブが傾いてきていた。

事務所に入るとマジックハウスのように

1か所にグーっと吸い寄せられる感じがして凄い気持ちが悪かったのが

これで直ります♪

そして、シャッターつけたりなど下のランの所の足場の設置場所を作ったり

ゴミ置き場やら・・・

BBQしたかったけれど、足場がまだ放置状態で危ないので

次回ということで221

足場の設置場所のコンクリの乾き具合であそこもきれいになる予定です。

そして、4わんこの224104

1日で終わらせて結構ハードでした・・・

お風呂デー

ハリーの抜け毛が半端でなくて

風呂場でずーっとブラッシングしたけれど

これでもかってくらい取れました~

まだ抜けます・・・

4わんこ1日かけてやりましたが本当に疲れて夜はワンコも私も爆睡した75

先日買ったキットで作ったタペストリー?

やっと完成10

キルト
いったい、何に使いましょうかね・・・

まだ、作るものがありますけれど・・・356

光る服
あきる野のイオンにも出掛けてこの服購入~

このドクロベー様が暗い所で光ります!

ケリーとジャックも黒いのを買いました。

これは、新作だそうで入荷した日にGET344

食べたい・・・
何日分なんだか分からなくなってきた・・・・

GWはダラダラリ~ンと過ごしてますが明日はK9の集まりです!

楽しみだわ~411

でも、ケリーが本当にわが道をゆく犬になっていて・・・・

走るの遅いし356

215で走るか~

頑張れケリーくん!


この記事に対するコメント
ブラッシング
抜け毛の季節ですねぇ~うちもブラッシンv-218毎日してるけどまだまだ・・・v-164みたぃですw~
ドクロベーが光るの?見てみた~ぃ♡カワユイね!
K9頑張ってくださ~ぃ!!
【2008/05/05 22:37】 URL | るい・れい #ThHLRl2k [ 編集]


v-363GWはどこ行っても混んでますからね~
近所をチョロチョロ~がいいですね。

1日に4v-286もシャンプーだなんて…mayumi☆さん、すご~いv-425お疲れ様でしたぁ。

ケリーくん、明日のK9頑張ってね
【2008/05/05 23:14】 URL | メロディ♪ママ #KcsfmW/. [ 編集]


GWは、そろそろ終わりですね~。
我が家も、例年どおり、実家で過ごして終わりです。
ま、そんなもんですよねーv-390
4ワンのシャンプー、お疲れさまでしたー。
抜け毛、結構でますよねぇ。

タペストリー、かわいいですーv-345
【2008/05/05 23:20】 URL | とん(^0_0^) #- [ 編集]


GW最終日ですね~。
どこも混んでるから、と我が家も今年は
どこへも行かず、近所のドッグランばっかり行って
過ごしましたよ(笑)

mayumi☆さん、4わんずのシャンプーは大変ですね!
しかもコッカー軍団は毛が長いからその後のドライヤーも
タイヘンそう!!お疲れ様でした~~♪
【2008/05/06 11:53】 URL | のん #- [ 編集]


今日は朝から良い天気ですねぇv-278
mayumiさん体調大丈夫ですか?
我が家では私もワンコたちも体調イマイチでv-292
結局家に引きこもりでした^^;

そちらの方近所が渋滞で大変だったみたいですね!
アウトレットの駐車場はいるの3時間待ちとか・・・TVで見てびっくりv-405
混んでるところには行きたくないって思ってしまうのはやっぱり歳のせい?v-8
【2008/05/06 15:22】 URL | kazn #- [ 編集]


4ワンのシャンプー、お疲れ様です。
GW終わっちゃいましたね。
K9はいかがでしたか?

連休中、mayumi☆さん宅周辺は渋滞で大変だったんじゃないですか?
私もちょっと近くを車で通ったんですが、混んでいたのでUターンしちゃいました。
まだしばらくは休みの度に混むんですかね?
【2008/05/06 20:48】 URL | Keiko #- [ 編集]


るい・れいさん、本当に抜け毛が凄すぎ~v-356
ダイソン様のハンディタイプが欲しくなってきました・・・
コロコロもフル活用です。
ブラッシングもやってるんだけれど、どんだけ抜けるの~って感じで・・・

K9、今年も楽しくなりそうです~v-291
【2008/05/07 07:48】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


メロディ♪ママ さん、最終のGWアウトレットもすいていたので、ここら辺も平和でした。
シャンプーもしたのにすっかりすすけてきたような・・・
またですね・・・
今週末にでも入れないと~v-406

K9は昨日は顔合わせでしたが楽しいチームになりそうですv-221
【2008/05/07 08:04】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


とん(^0_0^) さん、実家で過ごすのが一番良いですよね!
家は何だか行くと疲れるので毎年自宅でまったりですが・・・
GWで4わんこのお風呂で・・・
自分がお風呂に行きたいですよ~
歩いてすぐの所にお風呂あるんだけれど近すぎて近所の方に会うのも・・・
さらけ出せる肉体ではないのでせっかく行ってもコソコソ入るんでは~と思うとなかなか行けませんv-292

タペストリーは色合いが好きです!
縫い目は見せられませんv-356
【2008/05/07 08:09】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


のんさん、我が家も本当に出掛けないGWでしたよ!
どこに行っても混んでるのでお家でまったりがいいです~♪

コッカーのドライは大変です!
でも、これからの時期は少し早くなるのでv-218
お天気が良い時が乾きが早くてお風呂日和ですよv-290
コッカーよりもハリーの抜け毛の方が酷くて大変ですv-356
【2008/05/07 08:18】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


Kaznさん、私もなんだかいまいちですが・・・
ひきこもりが良いですよ~
まったりワンズとお昼寝v-75
今も朝のハード遊びが終わりみんな爆睡し始めました~この感じがいいのですv-411

テレビでアウトレットの渋滞情報が映るので、最終日はガラ~ンだったようですよ!
私も混雑は避けたいです~
本当に人混みは苦手になってきました~v-292
【2008/05/07 08:23】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


keikoさん、我が家はいつもと変わりなく過ごしたGWでした!
ここら辺も、そんなに混むことなくすみましたが人は多かったですよ!
みなさん、バスで来る方が多いようでv-221
まだしばらく続きそうですよね!
でも、GW最終日は結構暇だったようですよ~

K9は今回初めて一緒に参加する方の顔合わせだったので練習ではなかったのですが、種目を決めたり自己紹介など凄い楽しかったです~v-411
今回はコッカーちゃんが3頭増えたのまた違った楽しさが~e-266
どんなチームになるか楽しみですe-319
【2008/05/07 08:33】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ハリーくん抜け毛が激しいのね~

私の父の前で 抜け毛の話は禁物ですv-12
`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

4ワンコのお風呂お疲れ様でした~v-14
【2008/05/08 07:02】 URL | akiママ #- [ 編集]


昨日はどうもーv-221
k-9いよいよ開始ですね
頑張れv-218
ケリーのコート完成してるねv-238
写真撮影しようねv-212
【2008/05/08 10:59】 URL | メーちゃん #- [ 編集]

ウチも一緒
まったく休みなしデスv-390
まぁ...混雑が好きくないので良いのですがネ。

4頭まとめてシャンプ-は結構ハ-ドだろうなぁ~
ワタシはステイシィ-をやるだけで、もう・・・へとへと。体力なさすぎ(汗)

そうそう・・・引越し先のブログが手付かずで(゜-゜)
結局mixiに戻ってしまったワタシです。。。
【2008/05/08 23:02】 URL | ステイシィ-ママ #- [ 編集]


akiママ、うちも旦那の前で禁句ですね・・v-8
4わんこはお天気の良いときじゃなと入れられませんv-356
しばらく、疲れが取れませんでしたv-393
【2008/05/09 22:55】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


メーちゃん、完成してる?
横が短いよ・・・
前足だけが以上に多くて大変ですv-356
ブラシが奥まで通らなくてね・・・
あ~切りたいv-317
【2008/05/09 22:58】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ステイシィ-ママ 、ステイシィ-も今は凄いのでは?
うちは半端じゃないです・・・v-399
コッカ─の方が長いから結構まとまってくれているんだけれど、ロットはポロポロ落ちてて時々
バーコードのようになってる・・・v-292早く、抜け毛の時期終われ~です。
ステイシィ-ママ のとこは、旦那さんのお休みが平日なんだよね。
うちも混雑が嫌いなので平日お出掛けが好きですv-344
混雑は嫌いだ~v-293

mixiの方が中心になります?
私は何だか使いづらくて(画像が沢山載せられないから・・・)こっちになりましたが!
mixiの方に行かせてもらいますね♪
【2008/05/09 23:05】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


お風呂、ご苦労様でした(*_ _)♪一日で みんなをシャンプーする大変さ(;◎_◎)想像するだけでくらくらしますが、仕上がると 素敵な手触りといい~香りが部屋中で してそうですね(^皿^)♪(ハリー君の抜け毛、そんなにすごいんですかっ!?生え変わり時期なんですねきっと(´_`)♪)
タペストリー、キュートに仕上がりましたねぇ~♡ぱっと華やぎますねぇ 実に(≧ω≦)+。:.゜+。:.゜
夜ピカ洋服♪ どんな感じですか?暗闇に浮かびあがるのかな?(興味心身)
(怒られている ジャック君、ウケました(≧▽≦)♪)
【2008/05/16 07:15】 URL | Fran #YVxbtO/. [ 編集]


Franさん、もうクサクサワンコロになってまして、またお風呂時期を迎えてますv-393
洗った後は入れて良かった~と思いますが入れるまでウダウダしちゃうんですよ・・・

ハリーの抜け毛はコッカー以上ですよ!
風に吹かれて隅っこでバーコードになってますv-292
掃除機とコロコロは常に出ている感じです。
タペストリー思ったより可愛かったです~
まだ、作るものがあるんですが中々捗りませんね・・・頑張りますv-411
洋服、暗いとこで光りますよ~
今度暗闇で撮ってみますねv-221
ジャックはハリーが怒られてると嬉しそうです・・・v-413
【2008/05/20 09:13】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/53-9cbbe5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




