Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

ぽん太くんのお家へ☆

今日は、Jちゃまと一緒にぽん太くんのお家に行って来ました411

ぽん太くんは、ポメラニアンの1歳の男の子

ハードな子って聞いたけれど全然おとなしくて良い子10

私もポメを飼っていたので懐かしかったなo(*^▽^*)o~♪

ぽん太

そして、Jちゃま宅のお坊ちゃま

ペッパーくん

ペッパー

トイプーのブラックの男の子だけれど

こんなにおとなしいトイプーは初めて見た237

私を見ると超怖がる・・・

何でだ356

でもかわいい~ペっちゃんです。

あっと言う間に時間も過ぎてしまって・・・

ワンコの躾の話やら~色々話して

今日は、楽しい時間をありがとうございました。

また、お会い出来ると良いです♪

ペッパー&ぽん太

今日はこの2わんこに癒されました~☆

そして、帰宅後お留守番わんこ達に

ガムをあげて

やっつける!

ジャックとシンディ
ケリー
ハリー君、本日ふてくされて画像がなし!

怒っているのか、逃げて行く~

でも、匂いの確認はしっかりとされました。

ハ「俺たち置いて他のワンコと遊んで来やがったな」

って感じなんでしょうね(^m^ )クスッ

今日は、これから娘のバスケ~

あー送迎は憂鬱だにゃ~393


この記事に対するコメント

お供無しなんて珍しいですね~。
でもやっぱり、家に帰ると一番に顔が見たくなりますよね~(^^)

県内でアメコカちゃん達が大変なようですけど・・・
気になりますね。

【2008/04/24 20:25】 URL | ミ母 #- [ 編集]

ポメラニアン♪
mayumi☆さんも飼ってたんだv-237
私もポッポっていう♀と13年一緒に居たよ~
小っちゃくって毛糸玉みたいで可愛いよねv-354
あまりにも存在感が大きかったからもう二度とポメは飼えないなあ・・・

末っ子ちゃん、お誕生日おめでとうございましたv-308
【2008/04/25 11:28】 URL | KEN's mummy #20VxwrKY [ 編集]


ミラママ、そうなの!
お供なしで・・・初めてのお宅だったのでねv-411

埼玉でコッカーが保護されてるよ・・・
行きたいけれど、行ったらみんな引き取りたくなるし~みんな新しい飼い主さんが見つかると良いんだけれどね!
【2008/04/25 17:40】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


KEN's mummy さん、家はモモって♀の子17年生きました。
ポメが欲しくって父親に誕プレでもらって可愛かったよ~v-10
私はポメ欲しかったけれど、足が折れやすくて
ちょっと懲りたかな・・・
今の状態のとこに迎えたら恐ろしくて離せませんv-356

お誕生日のお祝いありがとうねv-290
金魚で喜んでますよ(●´艸`)フ゛ハッ
【2008/04/25 17:45】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


こんにちわ(・O・)
ブログ可愛いですね(・∀・)
犬ちゃんたちもすごく可愛いですね☆
またドンドン紹介してくださいね(・v・)

頑張ってくださいね☆(・B・)

里莉花です[ё]
【2008/04/27 22:22】 URL | 里莉花 #- [ 編集]


私も子供の頃~ポメちゃんが居ました~!
プードルも居たな~とこの記事見て
懐かしかったです!

ガムやっつけ隊~の
ケリー君の恍惚なお顔にウケマシタ!!!(≧ω≦)b
ジュディーはシンちゃんみたいにお目目つぶって
カミカミしてます♪
【2008/04/28 00:12】 URL | aneane #TX97uZew [ 編集]


プードルもそうだけれど、ポメも小さくてもお手入れ大変そうですよね。
前に、近所のポメを触らせてもらったら、綿毛が中にビッチリ生えててブラッシング大変そう。。。
って思ったことがありましたぁ。。。
昔、実家では、プードルを飼ってましたよ。
小型犬も可愛いですよね。懐かしいなぁ~。
【2008/04/28 16:36】 URL | PA-Chan #mKMpoWCs [ 編集]


ポン太くんの後ろ足・・・愛らしいわ~ぁ
小型犬てぬいぐるみみたいで可愛いですよねぇv-238
ハリー君…スネちゃいましたか…ん~気持ち分かる気がする
早く機嫌直るように嫌がるくらいカマって上げて下さいv-415
【2008/04/29 19:08】 URL | ながれ #- [ 編集]


色付きの文字v-219ダンス~カッコ良いねーミーちゃんお昼食べてる時とはv-391全然違うよ~(^3^)ガハハ~~~~
シーちゃんの金魚。。。今日ジョイフル行ったら
もう品切れでしたよv-520可愛いもんね
大きくなるのかな~v-361
ハリーとケリーは違う犬種だけど兄弟みたいだよね
ジャックとシンちゃんは夫婦だからねv-345
ハリーにお嫁さん来たら。。。。ケリ~や気持ち焼いてv-355v-356大変かもね
【2008/04/29 23:08】 URL | メーちゃん #- [ 編集]


りっちゃん、コメントありがとう~v-291e-266
りっちゃんちもブログはじめて、可愛いのがたくさんあっていいな~v-411
今度は、りっちゃんが自分のブログを作ってみると楽しいかもよv-344
そしたら、mayumi☆さんに教えてくださいね~
ペッチャンの画像もまた載せたいな♪
【2008/05/04 08:38】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


aneaneさんところもポメがいたんですね~
なんか、バフが好きなのはポメの影響かな~なんてね!
最近は、トイちゃんもかわいいなと、思うのですが家では飼えないな・・・
やはりがっしりした体格の方がなんか安心v-238

ガム食べるときは、それぞれ面白い食べ方しますよ!
シンはジュっちゃまと同じでお目目を閉じて。
ケリーは横からガジガジやっつけて。
ジャックはチュパチュパおしゃぶりじゃないんだから。
ハリーはゴリゴリ豪快にv-237
ドリちゃんは、白目むきながら食べてました!
今思い出したら笑ってしまったけれど・・・
おいしそうに食べている姿が嬉しいですよ~v-10
【2008/05/04 08:45】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


PA-Chan さん、ポメは手入れが大変でした・・・v-356
乾かすのも時間かかったし、毛も抜けて~
でも、コッカーの方が毛玉が出来やすいかも!
小さい子も可愛いけれど、コッカーくらいしっかりした体格のほうが楽だわ~♪
もう、小さい子は無理だな・・・
でも、可愛いよね~v-10
【2008/05/04 08:49】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ながれさん、思わず可愛くてv-212と撮りました!
あのダラっとした格好が好きですv-238

スネ夫は思いきりかまったら、勘弁して~って
しばらく近寄らなかったですv-8
【2008/05/04 08:52】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


メーちゃんとランチ行く時は究極に疲れてボロボロですからね~
ぬーっと幽霊のようでv-398
ダンスの時はイキイキですよv-353

そう~金魚はいませんでした!
今度はいつ入ってくるのかしらね~
可愛いけれど少し弱いです・・・v-356

ハリーとケリーはホントいっつもくっついているんだよ!
ドリがいるときはドリハリの間にいつも寝ていたし!絶対にケリーは自分をロットだと思ってます。
間違いない・・・v-413
【2008/05/04 08:58】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/52-c0939cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




