Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

土曜日からまとめて~☆

寝不足~な感じですが・・・

土曜日に長女のダンスの発表会がありました。

FIRST&anary合同発表会341

6時半入場 7時開演なのに、

昨年来た時は、後ろの方だったので早く行き並ぶ事に!

早く着き過ぎて・・・2時間も待ってしまった~292

おかげで、1番乗り~411

良い席で見ることが出来ました♪

張り切って212持って来たけれど、撮影禁止で画像は

本人が撮ったもので。

ダンス
ダンス2
自分の好きなことが出来るのっていいですよね。

私ももっと色んなやりたいことやっておけば良かったな~

ユキ&ミホ
おネエのお友達~

ユキちゃん!この子はダンス甲子園で高校生の時に優勝したグループの

ひとりです。すっごい可愛いです~10

MITTANSANと!
ダンスの先生MITTANさん☆

この方は、倖田來未のプロモに出てました~♪

凄い人気の先生です。

もう1人いるんですが、画像がな~い356

ダンス発表会
終わったのが結構な時間で・・・

田舎の自宅に着いたのは1時近かったかな・・・

それからなんだかんだと寝たのは2時過ぎ、起きたの5時404

そして、日曜日は末娘の部活の試合です。

この日は3ブロックに分かれて2試合あるとのことで・・・

一応、ブロックのトップになれたので今月の祭日にまた試合です~

次は難しいかな・・・

試合も3時過ぎに終わり夜はユースのバスケ練習。

帰宅して寝たのは1時過ぎだ~

あ~眠いです75

そして、本日4月21日は末娘の誕生日

めでたく、15歳になります。

プレゼントは生き物が良いと言ってますが

昨年は、ケリーを買ってもらって今年は・・・

「グレートデンが欲しい~10」と!

もちろん却下ですから。

その他、カピパラなど色々いってましたが~

勝手にプレゼント購入~

誕プレ
これ、赤い水槽とふぐみたいな金魚

今日、メーちゃんとジョイフルで待ち合わせて

買い物&ランチ♪

そこで見つけたこの金魚10

あ~名前忘れた・・・・

まん丸のフグみたい~238

金魚は飼いやすいとのことで、グレートデンは諦めてもらって

金魚で413

部活から帰って来た娘はいつも部屋に直行なので

机の上に水槽セットして置いておいた!

こんなのでも何だか嬉しそうにしてましたよ~

そして、夜はおネエもおニイもいなかったけれど

旦那と3人で道頓堀へ~

今帰って来たけれど、お腹がいっぱい290

出掛ける前に、自宅の裏でハリーを走らせたので

お留守番ハリーも満足そうにおとなしく待っていました。

そして、また少し532肉を食べてゴロ~ンとしているところです221

あ~明日もまた早いんだ~

ハリーを連れて事務所に出勤です・・・

明日は、トトロの森を散歩に行きましょうかね222


この記事に対するコメント

おつかれちゃ~ん♪

キンギョさん、私は『ピンポンパール』って呼んでました\(^o^)/
かわいいけど、金魚の中では病気に弱い方です。。。
頑張れ~!
【2008/04/22 07:51】 URL | お #- [ 編集]


お様!おはよう~v-290
そうだv-363ピンポンパールって書いてあったv-356
えっv-361弱いの?
店員さんに聞いたら水だけきちんとしていたら大丈夫って・・・
まあ、娘に頑張ってもらいますよv-411
あとで、日程連絡しますねv-221
【2008/04/22 08:48】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

ちゅてきぃ
なんだか勝手にドキドキしちゃうv-441v-442
やりたいことがあるってステキv-352v-353
勝手に応援しちゃうもんねv-424v-425


ぬいぐるみのような金魚だねぇ
うちの娘は先週Jマートで一匹32円のヒメダカを3匹自分のお小遣いでゲット!!
同じくデーンが欲しい子なの~なんだかデジャヴだわv-351
【2008/04/22 11:48】 URL | ロッティリアン #- [ 編集]


ダンスなんてかっこいい~!
好きな事があるって素敵ですよね。
今の子はそれを見つける事が出来ない子もいるんですもの。
そっちの道に進むのかな?
下のお姉ちゃん お誕生日おめでとうv-308
生き物が好きな優しい子なんですね。
受験で大変な1年になりますね。
mayumi☆さんも お子様たちのことで忙しいですね~!
でも、それが張り合いになってるのかな?
寝不足で車の運転 気を付けてくださいねv-448
【2008/04/22 13:31】 URL | 小姫ママ #03HLqWOM [ 編集]


「ピンポンパ-ル」かぁぁ~~・・・
ワタシの頭の中は、ず~と「ポンパド-ル」ってグルグルv-49してました。
でもソレってヘア-アレンジの名前だし・・・って♪
正解があって良かったっ!!! スッキリしたっ!!!

ダンスかぁ~・・・
確かに、気持ちイイ&楽しいかもデス。
また、衣装やら~化粧やら~と、他にもお楽しみがいっぱいだし♪

しかし・・・
「デン」と「金魚ちゃん」ずいぶん違いますが(笑)
【2008/04/22 21:44】 URL | ステイシィ-ママ #- [ 編集]


お疲れ様~!
金魚もカラフルでかわいいねぇv-238
我が家も以前ランチュウという金魚飼ってたけど、大きくなりすぎてちょっと・・・v-12

ほんとうに若いうちは色々チャレンジして自分の可能性を伸ばせるといいよねv-219
それができる環境にいられるってことが幸せだと思うわv-290
私なんて親からの制約が多くてなかなか自分のやりたいこともできなかったので、子供たちは好きなようにさせているので・・・良かったのか悪かったのか^^;
【2008/04/22 23:01】 URL | kazn #- [ 編集]


ピンポンパールは私も飼ってみたいものの1つです。
プクっとしててかわいいですよね~♪

ダンス頑張ってるおねえちゃん、すごいなぁ。
やりたいことがある、ってことがうらやましい。
ずっとキラキラしてて欲しいですねぇ☆
【2008/04/23 02:48】 URL | ラスティまま #w..7ztco [ 編集]


スゴイサングラスの集団が居る!と思ったら、ちがかったんですね・・はは。失礼しました。
良いですね~かっこいいですね。
楽しいんだろうな~。将来はダンサーですか?
スゴイ先生がいるし、TVに出る時は教えてくださいね。
ちなみに、ロットよりグレートデンの方が飼い易いですよ。カピバラはわかりませんが・・(笑)
【2008/04/23 11:01】 URL | ひで #- [ 編集]


ロッティリアンさん、いいよねやりたいことがあるって・・
これから、オーディションやらチャレンジしていくんじゃないかな。
どこまで出来るのか!

娘ちゃんもデンが欲しいの?
そして魚・・・いや~ほんとデジャブv-236
【2008/04/23 17:56】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


小姫ママ さん、長女は小さい頃からどんな舞台でも乗って踊っていた子だったからきっと生まれた時からこんなことする運命だったかもv-8
TDLでも良くミッキーなどと舞台の上に乗って踊っていたのが懐かしいです。
やりたいことがあるのって良いことと思ってます。
末娘は今のところバスケットv-443
一番悩みの種は長男です。
やりたいことないのかしら・・・ゲームくらいで
いやになりますよ!
お姉は、バックダンサーのオーディションも受けたいようで、でもまだまだ上には上がいるので難しいですよね・・・

子供のことで結構動いているので体がいつまでもつか・・・
動けなくなったらコキつかってやるv-293
朝が早いので時々8時くらいから寝てしまうときもあって、結構充電もしてますから大丈夫かなv-411
頑張りますv-91
【2008/04/23 18:04】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ステイシィ-ママ 、ポンパドールって・・・パン屋さんなかったっけ?
私なんて名前覚えられなかったよv-356
真ん丸のプクプクで可愛いですよv-291

ダンスも発表会などで楽しそうだけれど、衣装代が・・・凄いですv-356
勘弁してって感じですがv-404

デンと金魚じゃ・・・
デンの鼻ク◯みたいな感じですねv-290
デンは大きいから馬小屋用意しないと飼えませんv-292
【2008/04/23 18:09】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


kaznさん、金魚もかわいいけれど結構大きくなるので、もっと欲しいと言ってましたが3びきだけにしました。
ランチュウは大きくなるようですよね!
このポンポンパールはそれほど大きくならないと聞いてますがえさのやり方次第だそうで・・・

若いうちしかやれないことってあるし、私もやりたいことを途中で諦めてしまったから出来ることなら頑張ってもらいたいんですよね。
今のうちだから、留学もしたいと言ってますが少し資金を自分で貯めさせてから行かせたいと思いますv-8
【2008/04/23 18:17】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ラスままさん、はじめ見た時はフグ?なんて思いました。
私はみどりふぐ・八の字ふぐが好きなので見た時はv-10
でも、安い水槽セットなのでヒーター入れて先日の気温が高い日に水温が上がってしまい(ライトもついてたからかな・・)1匹ダメになってしまいました。結構簡単なようで難しいのかしら・・・
でも、こんなのがワラワラいたら可愛いよねv-344

ダンスは小さい頃にジャズをやっていて中学になってからHIP HOPで・・・
高校もダンス部が結構有名で英語が好きだったので英語科・ダンス部でv-363
でも、ダンスで有名になるのは夢のまた夢になりそうで・・・うまい人は沢山いますから~
でも、やれるところまでやってみるのも良いことだしねv-398
自分の好きな事しているときってキラキラv-353してますよねv-291
あ~私も戻りたいよv-356
【2008/04/24 00:43】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ひでさん、こわ~い集団に見えましたか?(^m^ )クスッ
私は、今ファミレスから帰宅しましたがもっと怖い
v-405ジャガー横田v-405が来ましたよ。
あのままで、おこちゃまが旦那さんそっくりでした。

ダンサーになりたいようです!
でも、上には上がいて、本当に努力しないと難しいですね・・・
でも、万が一何かに出る時はお知らせします~v-411

デンって大変って聞いてました。
ご飯の後はおとなしく・・・とかv-292
胃捻転起こしやすいから、凄い気を使うってv-356
カピバラは・・・
あんなデッカイねずみv-405
私は無理v-356v-356v-356
モルモットが巨大化したようで・・・
食いつかれたら指無くなりそうだしv-292
どうもねずみっぽいのは苦手です。
【2008/04/24 01:00】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


(≧▽≦)カカカカッ♪グレートデンをリクエストしてくるあたり さすが mayumiさんの お嬢さんですなぁ♪(カピバラってのも 普段の母子の会話の楽しさを物語ってます(*≧m≦*)♪)
ひゃ~、生で ダンス見てみたいですねぇ~♪
かっこいい~+。:.゜+。:.゜+。:.♪ もう○十年
若かったら、私も ダンスに自分を賭けてみたかった
んだけどなぁ~~~。うんうん、輝けるものを見つけることだけでも すごく人生を豊かにしますね。
それを通じて知り合った人、お友達、経験ってとても
貴重ですヨネ。どの写真もみんな 輝くいい表情です♪♪  先日 会社の昼休みに 拝見してたんですが この金魚も なんとも 彩鮮やかで (≧▽≦)目が覚めます♪♪
【2008/04/26 17:31】 URL | Fran #YVxbtO/. [ 編集]


Farnさん、グレートデンはず~っと言ってるんだけれど、1頭飼いなら考えるけれど既に4頭いるのにデンは・・・v-399
居る場所がなくなります・・・
そして、やはりハリーと同じ犬種の子を迎えてあげたいので(少し先ですが・・・)却下って事で!
カピバラだって結構大きくなりますよね~
そして30万でした・・・
ネズミに30万って・・・
だったら、塾に行きなさいv-237ってね。

ダンスも楽しそうですよね~
私も自分のやりたかった事が出来ずに終わってるので子供にはやりたいことやらせたいな!と思いますが・・・

金魚も可愛いですね~
長いのは嫌ですが、フグが好きなのでこれはヒットしました。
そして水槽が赤なので華やかさが倍増しますねe-265
【2008/05/04 08:34】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/51-92c76271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




