Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

雨が降る前に・・・☆

今週も、もう木曜日だ~292

何だか1週間が早いですね。

そして、今日午後からまた279続きのようで・・・

午後から降り出すとのことで、朝いちでランに~

今日は、ランの後用事があるのでハリーとケリー選抜で237237

ランランラン
ランランラン2
横が森なので、ケリー帰りはお土産が付いています。

ハリーはわが道を行く~遊びでしたが

ケリーは少しK9の練習を・・・

あ~出来ませんから399

非常にまずい・・・

毎日、1時間以内でやっていこう~♪

ハリー

風景
ランの周りには畑が~

ブルーの囲いはうちの資材置き場!

その横をテクテクと降りてランのある方に移動します。

ワンコは車でそのままランですけれど。

天気が悪くなってきていますね~

空ももうすぐ降り出しそうな感じです393

とりあえず、たっぷり走ったハリケリで221

じゃ~次は買い物に・・・と思ったら

車の横のスライドドアーが開かない~何回やっても・・・

結局、そのままトヨタに直行~が!ただ単にハリーかケリーがスイッチを

切ってしまっていたようで~

大騒ぎしてごめんなさい!トヨタさん436

結局、テンションも下がり~自宅に戻って娘の衣装(細かい部分のみですが)作りをしました。

今週土曜・日曜とダンスのイベントがあり、衣装が~

あ!めんどくさいです394

衣装が終わって、次は末娘の部屋の出窓のカーテンの生地カット

ヨーヨー
これは、出窓にひこうかな~と思って作っているヨーヨーキルト

今は、こんな簡単に出来る器具?がありとっても簡単に出来ます。

モチーフ編みなどもやっていますが、枚数作るのでこれからはちょっと毛糸は暑苦しいから

布に変更~と、言うか飽きっぽいので!

カーテンは、ミシンでパッチワークにするので早く出来るかな。たぶん・・・

先日、アウトレットに行った時に食べたハンバーガー

ハンバーガー
これ、美味しい~10

息子にお土産で買って帰ったけれど、少しさめていても

「これ、うめ~」と絶賛218

お値段は、少し高めですがぜひ食べてみてね♪

そうそう~昨日聞いた話ですが、先日のアウトレット開店初日

車による死亡事故があったそうです。

ここは国道16号ですが八王子方面から来る車は右に寄っていないと

アウトレットに入れないし

コストコには八王子方面からは反対車線に出てこないと入れないので

ぐるっと回ってこないとならない・・・

それが面倒なのか並んでいる列に無理やり入り込もうと交差点内で

Uターンしたり、何台ももう少しでぶつかる!って所何回か目撃した。

学校も側なので、ここら辺を知らない人の車は相当スピード出して入ってくるので

怖いですね!

近くに出来て嬉しいやら困ったやら・・・


この記事に対するコメント
ワタシも美味しいの食べたい・・・
Mayumiさん器用そうですネv-343
衣装も手作りなんですか??? すてきィィ~e-267
ワタシの母も、良く作ってくれました♪
両親共々ダンスの先生で(因みに現在は兄夫婦が現役で教えています♪)
自分達の衣装を作っていました。
暇な時に、ワタシのスカ-トなどを生地選びからして、こんな感じの作ってっ!!
っと、言って作ってもらっていました。
今のMayumiさん家と一緒ですネ♪

今日は、嵐の様な雨・・・雷ゴロゴロ~v-474
【2008/04/18 14:03】 URL | ステイシィ-ママ #- [ 編集]


今日も1日雨でしたね~
今年は雨の日がおおいよねv-388
ハリー君、ケリー君は専用ドッグランで発散できてよかったね!
我が家のワンたちは寝てばっかり^^;
たまには気分転換にどこかへ連れ出してあげなきゃねv-290

近くに便利な施設ができるのはいいけど、渋滞は困るよねv-292
うちの近くは土日競馬場に来る車でメチャ渋滞するから、時間見計らってでないととんでもない目にあいますv-397
【2008/04/18 22:51】 URL | kazn #- [ 編集]


ステイシィ-ママ 、器用じゃないんですよ~v-356
今回は、ハイネックのシャツ作るのと、ライダースのベルトとファスナー付けくらいでしたので少しラッキーですv-290
ダンスの先生なんだ~
いいね!娘はそっちの方に進みたいようですが、中々難しそうですよね・・・
まあ、自分が納得いくまでやるといいかな~v-221
これからの梅雨時期が本当に憂鬱です!
梅雨があければ暑いしね・・・
秋がいいな~v-238
【2008/04/21 19:18】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


kaznさん、本当にv-279が多いですよねv-292
コッカーはv-279の日は連れ出したくないもんv-356
そんな日は、カフェでランチがいいな~v-344

そちらは競馬場があるんだよね~
アウトレットも近くって良いけれど車の渋滞は本当困りますよねv-393
【2008/04/21 19:23】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


朝が 本当に弱い私でも 自分家に こんなDogランがあったら、もったいなくて 寝てられません もう漁師が 漁に出る時間ぐらいに 起きて ランで過ごしたくなりますネェ~♪♪(BBQ、みんなで集まって これも なんとも羨ましい♪♪)
ケリー、ハリー君もランでのびのび嬉しい~よねぇ♪
朝の「ラン」選抜、Wancoたちには ドキドキ?なんじゃ(≧▽≦)??
mayumiさんらしさ一杯の 生地ですねぇ~♪♪ハンバーガーんの画像と並んで 毎回ながら 圧倒されますねぇ♪ 
【2008/04/26 16:20】 URL | Fran #YVxbtO/. [ 編集]


Franさん、ランはなんとか落ち着いてきましたが、まだ他の足場などが終わってないので・・・もう少しで終わるのでそれからゆっくり行けますね!
結局車で移動なので行くのも「うう・・・んv-356」って時もありますよv-393

この生地は本当に好きなんですv-291
でもちょっとお高いのもあって・・・
無駄に使えないですね~
少しずつヨーヨーも出来ているのでもう少しで作品もできるかな~と思います。
でも、リビングにはちょっと合わないので娘の部屋ですねv-411
v-45v-368はボリュームあっておいしいです!
ちょっと行って食べてこようか~って距離なので
通いそうですよv-413
【2008/05/04 08:23】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/50-51065bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




