Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

ちょろっとBBQ~☆

いつもの353ミラ・ソーニャ353メンバーでBBQ♪

先におすぎさんがソーニャと到着。

テント張ったり火をおこしたり~

その間、ワンズはランに放牧!

ハリー・ケリー・ソーニャで仲良くランで♪

ソーニャが女の子なので安心して置いておける!

兄妹なので、仲良しさんかな?

BBQ.jpg
BBQ2.jpg
BBQ3.jpg

途中、ミラママ&ミラが到着で

仕事から帰って来た息子と私の弟が参加

弟は週末はキャンプによく行くのでいろいろ知っているから

分からないことなどワイワイと話して

こんどは、西湖とか千葉のなんとか・・・でやりたいな290

おすぎさんが、ダッチオーブンでチキンの丸焼き~をしてくれて

本当に柔らかくっておいし~101010

ダッチオーブンは難しそうだったから興味がなかったけれど

あんなに美味しく調理できるのならやってみようかな~♪

朝までワンコはランで人は飲んで食って☆

あっという間に朝4時半356

息子を5時に起こすのに結局寝られず、ミラ・ソーニャ達は車で仮眠

私は、息子が仕事に出た後自宅に戻り置いてきた2わんこの

おトイレ・ごはん

シンディとジャックは吠えると甲高くて近くには民家もあるので

苦情が来たらマズイと2ワンコお留守番!

洗濯澄ませて少し掃除してからまたみんなのもとに戻る

それからまた朝ごはんの支度でワイワイと火をおこして。

あ~ずーっと食べてましたね!

片付けをして昼過ぎに青梅のJOYペットマートに出掛ける。

ミラとソーニャのとこは車を買ったのでバリケンを買いたいと

ネットで買うより安かったようで良かった411

うちは、お留守番組にガムのおみやげ♪

そして、ここで今日はお開きね~とそれぞれ帰宅448355

寝てない私は、帰宅後少し横になって1時間ほどウトウト~

そして、片付け開始!

車の中のワンコシート洗濯やら、すぐに終わったけれどね

楽しい時間はあっという間に終わって~

また、やりたいとご要望もあり近々やりたいと思います221

mira.jpg
ミラちゃま♪


この記事に対するコメント

BBQいいですね~ぇ、でも夜はまだ少し寒いかな
ほぼ夜明け近くまでやられてたんですねv-356凄いなぁ
でも話に花が咲くと止まらないんですよねv-391
ワンsも朝までランで遊べて嬉しかったろうなぁ
お留守番のワンsには申し訳ないけどv-286
【2008/04/13 08:10】 URL | ながれ #- [ 編集]


BBQ
楽しそう~~~~~~~~~v-237
うちもBBQやりたい~v-237
でも姫がもう少し大きくなったら やりたいなぁ~~


チキンの丸焼き・・・
超~~~おいしそ~~~みんなでワイワイやりながらのご飯って いつもよりおいしさもUPですよね~~v-237
【2008/04/13 08:12】 URL | akiママ #- [ 編集]


お疲れ様でした~&いろいろありがとうございまchu♪
ダッチは凄いですよねv-218
私も感動しました!もう一つ買おうか悩んでます。

ハリー君・ケリー君も遊んでくれてありがとうねv-238
気の強い姉ちゃんですが、これからもヨロシクお願いします!
【2008/04/13 10:46】 URL | お #- [ 編集]

楽しそう~
すっごくパワフルな遊び方でいいね、いいねv-354v-354v-354
プライベートドッグランがあるといろいろ使い方があるんだね、羨ましいぞ~v-352
今日は雨だからゆっくりできてるかなv-361
【2008/04/13 11:51】 URL | KEN's mummy #20VxwrKY [ 編集]


朝までBBQ!?
mayumi☆さん すごすぎ~!!
なのにタイトル「ちょろっとBBQ」
どんだけやったら「ちょろっと」じゃなくなるの~(笑)

ロッティちゃんの女の子は、女の子らしい優しいお顔立ちなんですね~。
【2008/04/13 13:43】 URL | ラスティまま #w..7ztco [ 編集]


乙でした~。
夕方帰宅後、ダッチv-519で残りのワインv-272をまた飲んで、
18時頃から朝の8時まで寝てましたよ~。
さて、次はいつかな(*^m^*) ムフッ
写真あったらよろしくです!!
【2008/04/13 19:05】 URL | ミ母 #- [ 編集]


ランでバーベキューもできるなんて最高ですね~♪
ホントに朝までやるなんてすごい!!
私じゃ眠くなって続きませんよ。笑
やっぱランはプロに作ってもらうに限るっ!!
うちのは強風のおかげでもうボロボロ…(^^;
【2008/04/13 20:58】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]


v-218グ~~~だねv-238
しかしみんな元気だねーv-251
オールナイトなんて何年してないだろう~(^^)
楽しいと時間も忘れるよね~
我が家のワンズも甲高いから(ワンワン)
ランチに誘ってくださいね~
【2008/04/13 21:12】 URL | メーちゃん #- [ 編集]


オールでバーベキューなんてmayumi☆さん!!
すごいパワ~ですね!!(笑)
たぶん、わたしは途中で寝てしまうでしょう(笑)

でも、バーベキューは楽しいですよね!!
前に庭でバーべキューをやったら、まだコドモの
ムサシに肉を取られたわたし・・・。
しかも、ステーキ肉ですよ~~!!
半分ぐらい取り返したけど、ショックでした・・・!!
【2008/04/14 07:18】 URL | のん #- [ 編集]


おおぉ~おすぎさんのダッチオーブン登場したのね!!
すごぉい!!しかもテントまで!!
って、徹夜でBBQパーチーやったの?
すごぉい!!

しかも、私設ランで!!
すごぉい!!
【2008/04/14 13:03】 URL | ロッティリアン #- [ 編集]


楽しそ~♪
そしてダッチいいですね~♪
それにしても朝までとは~すごいっ!!

最後のミラちゃま~すごいキュートな
ハニカミ顔~可愛いすぎ~♪(〃▽〃)
【2008/04/14 13:45】 URL | aneane #TX97uZew [ 編集]


オールナイトでBBQですか~
mayumi☆さん、すご~い。
しかも自宅のランで~羨ましいなぁ

ダッチオーブン、いいですね~欲しいんですけどね~
鶏好きの私にはたまらないですぅ~v-426
今年こそはダッチオーブンデビューしたいなぁ。

【2008/04/14 22:13】 URL | メロディ♪ママ #KcsfmW/. [ 編集]


ながれさん、ご老体は後日体に・・・v-356
未だにボ~っとしてますが!結局日曜も用事で今日も仕事で東京→さいたま市コースでv-448に乗っていたので疲れが取れず~
そして、アウトレットで大混雑でイライラ気味v-412
でも、朝までしゃべって楽しかったよ~♪
ワンコも放置状態で気兼ねなくできたので楽しかったですよ~v-411
お留守番組はv-403ふてくされ~ですが!
【2008/04/14 22:26】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


akiママ、楽しかったよ~♪
自宅でも焼き肉は部屋の中でやるのがいやでデッキでやってましたから~
BBQは男の方がやるのがいいらしいので、ぜひ姫とゆっくりパパさんに頑張ってもらいましょう~v-8

チキンの丸焼きv-532は最高でしたよ!何で画像を・・・・食い気の方が凄くてねv-356
今度は、画像残さなくっちゃねv-221
【2008/04/14 22:32】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


お様、お疲れ様でした~v-222
楽しかったよね~v-238
ぜひ、またやりましょうねv-411
v-286娘、ハリーとケリーと遊べるからまたランで遊ばせようよ!
やっぱり、コストコのプール欲しくなったよv-237
大きいし深いから良いんだけれど、爪で破けそうなんだよね・・・
なんか、良い方法ないかコストコ通って考えてみるよv-218
【2008/04/14 22:37】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


KEN's mummy さん、ハードBBQですv-8
朝までワイワイと楽しかったよ♪
今回は風があったので駐車場でやりましたが
本当はランの入り口でテント張ってやりたかったの~
でも、足場やらまだ片付いてなくって場所もなくて・・・
v-279だったけれど、子供の用事でゆっくり出来なくってv-406
今日も1日車で移動だったし・・・明日も可哀想な支払日で帰宅時間も遅いことでしょうv-393
ゆっくりできるのは明後日かな?
【2008/04/14 22:41】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ラスティまま 、ホントだね!
ちょろっとやるのが次の日まで~v-411
やり始めた時間も遅かったからね~
今度は、朝からだv-237

ロットの女の子はやさしい顔の子が多いですね~♪
ミラちゃまは、K9選手ですので近いうちにお会いすると思いますよ~
よく言うこと聞く子ですよ~v-221
【2008/04/14 22:46】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ミラママ、お疲れ~v-222
あれ?残りのワインは少ししか入ってなかったでしょう~あれじゃ、足りないですよv-8
画像、待っててね!
カメラの充電切れた~v-356
次回はいつだ?v-290
【2008/04/14 22:49】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ゆきんこさんのお家はお庭で出来るでしょう~♪
ランの横もOKだし~
やってみなよ!
ハウスのビニールだけ業者に頼んでみたら?
それと土は入れなくて良いのでガンガン地面を平らにする機械でやってもらうのもいいよね!
やはり水まいて固くした方がいいかな?
うちは、校庭用の土を入れてもらったので水はけも良く程よい柔らかさです~
【2008/04/14 22:54】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


メーちゃん、じゃあ~朝からランチでBBQしましょう~
夕方お腹すいたらホカ弁近いし~v-411
【2008/04/14 22:56】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


のんさん、ハードBBQに参加しますか?v-411
その時は、全然平気なんだよね!
会話が楽しくって気がついたら「えっ?4時過ぎ~」みたいな・・・v-356
仮眠とって、またBBQやってるんだから笑えるよね~
えっ?ムサシ君にステーキ肉取られたって?
それはショックですよねv-292
私でも落ち込みそうだわv-399
【2008/04/14 23:00】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ロッティリアンさん、はいはいおすぎさんのダッチオーブンで作ってもらったv-532最高v-218でしたよ~
私もダッチオーブン欲しくなった~
ランには放牧出来るのでゆっくりBBQ出来て気が楽でした~
これが公共のだったらほかの子にも気を使わないとならないけれど、知ってる子のみなのでv-221
今度、すっごい所ですが来てね~
その時もBBQやろうねv-221
【2008/04/14 23:05】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


aneaneさん、ダッチファンになってしまいました~
圧力かかるから素材が柔らかくって~
私も欲しくなりました!
庭で炭火で調理出来るし、近いうち見てみたいと思ってます~v-221
朝までベラベラ楽しかったよv-237
たまにはいいね!

ミラかわいいでしょう~v-10
とっても芸達者ですよ!
【2008/04/14 23:11】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


メロディ♪ママ さん、ダッチオーブンいいですよv-237
v-532も丸焼きは本当に柔らかくって美味しかったよ~e-266
私も欲しくなって!お家でもガス台で使えるようだしね!
これでパンも美味しく焼けるらしいよ~v-411
ランは自宅とは離れていてv-406
資材置き場の片隅に作ったので仮眠なんて車の中でしたよv-356
夏は蚊の餌食になりそうですよv-292
【2008/04/14 23:17】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

おいしそぅ~
Mayumiさんの体力には脱帽v-12
ありえません・・・
元気良すぎ・・・
楽しいからかな???

でも本当~に楽しい&美味しそうぅ~v-10
人生エンジョイしてますネェ~。

しかしハリ-はイイ体しているv-91
【2008/04/15 13:45】 URL | ステイシィ-ママ #- [ 編集]


仲の良い仲間が集まってのBBQ楽しいですよね。
それにしても、朝4時半って。。。mayumi☆さん、すごいなぁ~。
しかも、その後も動きっぱなしだし。
恐れ入りましたぁ。
【2008/04/15 14:49】 URL | PA-Chan #mKMpoWCs [ 編集]


ステイシィ-ママ 、近かったら毎回ご一緒なのに~残念だv-292
食べることなので~えらい張り切ってやりました。
ワンコも放置でOKだしね!
飼い主いない方が諍いがないようで・・・v-411
ハリーは細いんですよ・・・
もっと運動量増やさないとねv-355
【2008/04/15 15:42】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


PA-Chanさん、そうなんだよね~
気を使わなくって済む(どうも失礼~)ので
気が楽なんでしょうねv-411
と、いうか・・・
私が人に気を使う人じゃないって事でv-391
もう、眠さもピークを過ぎると酒飲んでなくても
酔っ払っている感じで~
そのまま、寝ないで用事済ませて後でゆっくり寝た方が楽だしね~v-290
今度、ご一緒しましょうよv-221
【2008/04/15 15:48】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


プライベートランですか?
いい感じに出来ましたね。
しかも、ランでBBQができちゃうなんていいですね。
朝までBBQって凄いですね。

昨日、バイパスを通って家に帰ろうとしたんですよ。
途中、凄く混んでるなぁ~?って思ったら、アウトレット渋滞でした。
たまに通る私でもイライラしたんですから、近くに住んでるmayumi☆さん達は大変ですね。
あの渋滞、しばらく続きそうですね。
【2008/04/15 22:00】 URL | Keiko #- [ 編集]


keikoさん、そうなんですよ~
なんて言ってもまわりは畑と資材置き場なので夜も近所を気にしなくていいのです。

アウトレット・コストコで本当に渋滞・・・
土日は住宅街の方にまで入ってきててここから車も出せないんですよ~v-412
住人イライラ気味で相当アウトレットなどに苦情の電話が入っているようですよv-292
少ししたら落ち着くと思いますv-356
【2008/04/16 05:46】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


どんだけパワフルなんでしょv-405
朝までBBQ凄すぎですv-7
プライベートランいいなぁ~v-10

コストコ・・近場に出来たのに渋滞が嫌でまだ行ってない~v-12
mayumi☆さんとこ近すぎで大変じゃない??
ダイヤモンドも落ち着くのに3ヶ月ぐらいかかったからな~
家から15分で行けるところなのに1時間ぐらい掛かったよe-330
やっぱりそんな状態かな~v-405
【2008/04/16 20:11】 URL | ドナ #x9c5GV3o [ 編集]


ドナさん、楽しかったです~♪
今度は、もっとたくさんでやりたいですよ~v-290
ランは、v-279降るとアウトなので・・・
できれば、屋根があったらな~と思いますがv-237
これから
梅雨時期は活躍出来ませんねv-356


コストコとアウトレットは嬉しいけれど~
車の渋滞は本当に困る!
アウトレット開店日なんて死亡事故まで起きたらしくって・・・
交差点内で平気でUターンしているし、もうすぐでぶつかる~って車何台も見ました。
ドナさんも平日の方が空いていていいですよv-411
【2008/04/17 19:13】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/49-bcdf6374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




