Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

ハマった~☆

木曜10時・フジテレビ

ラストフレンズ

http://wwwz.fujitv.co.jp/lastfriends/index.html

いや~久々ハマってしまったドラマ

のだめ・・・の時とはイメージが全然違う

岸本瑠可役の上野樹里ちゃん10

こわ~い役の錦戸亮君も!

なんて言っても、おうちのセットがかわいい~238

樹里ちゃんの髪型がいいよ~

でも、顔ちっちゃくないと出来なさそうだね356

これから木曜10時は楽しみだ~

そして、今日は夕方から会社のランで

BBQをします~

メンバーはいつもと同じミラ・ソーニャ286

今回は、初めてでどんな感じになるでしょうか!

朝までワイワイやってそうです~

朝一で、トトロの森を抜けて狭山湖にお散歩にでも行きましょうか237


この記事に対するコメント

ラストフレンズ面白かったんですね~。
録画してあるんだけど、まだ見てないの。。。
見るの楽しみだなぁ~。
【2008/04/12 14:03】 URL | PA-Chan #mKMpoWCs [ 編集]


PA-Chan さん、録画してありますか?
なんか、衝撃的な感じでしたv-405
見てみて下さい♪
【2008/04/12 20:01】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


私も見ました~~~~~

なんだかすごい展開で驚きましたv-237

次回も楽しみです

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
【2008/04/14 12:18】 URL | akiママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/48-489829c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




