Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

飯田橋~浦和コース☆

この時期は、技能試験の申込み356

先日、5名申込みを終えたのに、2名追加で

また、飯田橋の職業能力開発協会まで・・・

東京組は、全員で7人

朝、10時くらいから事務所を出て飯田橋に到着。

駐車場に車を止めて、本日おとも犬ハリーはちょっと待っててもらって

手続きをして戻り、そのまま浦和の職業能力開発協会へ~

ハリーくん、途中ゲロってしまって・・・

少し気分悪かったみたいで可哀想な事したな~

一緒に
帰りは、関越から圏央道に入り・・・

やっぱり渋滞です。

ETCが並んでいるのはここでは初めてだ!

でも、逆方向から出て裏から回って帰宅~

何とか渋滞には巻き込まれずに済んだわ・・・(o´д`o)=3

帰宅後は、ハリーと少しお昼寝?夕寝・・・・しちゃった356

運転、疲れた~

先日のBBQの時のいただいた写真~☆

marukosannkara.jpg
楽しそうな、ハリー♪


この記事に対するコメント

お疲れ様でした。
ハリー君、ゲロっちゃったのは可哀想でしたね。

↓オープンしましたね。
コストコは行きたいと思うのですが、食べ物系は量が多すぎて…躊躇してます。
しばらくは道が混みそうなので、あの周辺には行けそうもありません。
抜け道として利用されるのも怖いですよね。
【2008/04/10 21:57】 URL | Keiko #- [ 編集]

お久しぶりデス♪
ETCでも並ぶコトってあるんですネェ~・・・

って、久しぶりの第一声がコレかいっ!!!v-222一人ツッコミv-218

大分調子が良くなってきましたよぉ~e-29
今日でステイシィ-を向かえて早一年・・・心機一転ブログお引越しをするコトになりました♪
宜しければ、又遊びにきて下さいネ(>_<)b

先月、フィリオ(ステイシィ-の父犬)が亡くなった様です。。。
【2008/04/11 00:38】 URL | ステイシィ-ママ #- [ 編集]


今日は雨で窓が開けられなかったから、ハリーくんはちょっとつらかったのかな?
それでもmayumi☆さんと一緒がいいんだろうな~。
雨+渋滞+長距離運転 おつかれさまでした!!
【2008/04/11 02:02】 URL | ラスティまま #w..7ztco [ 編集]


ステイシィ-ママ 、ETC並ぶのってやだよ~
何のためにつけてるんだってね!
ステイシィ-ママ 忙しそうでしたねv-292
今、少し落ち着いてきたところかしら?
リンクの変更しておきますね。

ええぇ~v-236
フィリオが?v-406v-406
何歳だっけ?
きっとブレインさんも悲しんでいることでしょう~
悲しいよね!
虹の橋e-491でドリちゃんと遊んでいるかな?
フィリオのご冥福をお祈りします。
【2008/04/11 09:59】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ラスママ、そうなんですよね~
窓が開けられないのって結構嫌みたいで・・・・
気分悪そうだったけれど、1度ゲロってしまったら
その後は、外見てウハウハしてましたよ~
置いて行こうとすると、察知するのか玄関から動かないんだよね!
自分も出勤準備なんでしょうか・・・(^m^ )クスッ
できれば・・・コッカーズも連れて行きたいのにな!4頭にもなると多頭は可哀想かもv-356
【2008/04/11 10:02】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


keikoさん、順番が違っちゃってv-421
ハリーは、車でゲロったりすることあまりないんだけれどね!
この日は雨だったし、窓が開けられなかったからかも!

オープンしたのは良いけれど、1ヶ月くらいは車も混みそうですよね!
ここは、日本一店舗数が多いアウトレットだと言ってますが、小淵沢の方がわんこ連れて行くのには気持ちがいいところですよ!
ドックデプトが入っているからね~v-221
こちらは、わんこと一緒にカフェで・・・ってところはないかもね!
まだ、見てないから分からないかもしれないけれど~ここら辺は、少し遠ざけて出掛けた方がいいですね!
【2008/04/11 10:07】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/47-44452ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




