Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

お出掛け~☆

今日は、午前中にコストコへパンと柔軟剤を買いに出掛け

夕方、明日開店のMITSUI OUTLET PARKへ!

今日は、1日前のご近所さんのご優待です。

autoretto.jpg
autoretto2.jpg
mituiautoretto3.jpg
色んなお店が入ってますが、やす~い!というものは・・・・

そして、わんこのお店も思ったより小さくって見ずらい388

ここは、そんなに必要とするお店はないです・・・

ワンコも同伴出来るって雰囲気じゃないし、

ワン連れはお勧めじゃないかも~356

ワンコ連れは、やはり小淵沢のアウトレットですね~

また、行きたいですよ~♪

しかし、抜け道で沢山車が住宅街の方に入ってきて

いつもは5分で着ける場所まで30分かかった~)`ε´(

子供達も、信号のない横断歩道が渡れず

細い道なのに飛ばして通る車が・・・・

危なくて困る!

これからは、ちょっと駅までお迎えに・・・なんて出来ないよ~(>_<")

これって、どうなの!?

先日~娘がシュート練習をしていたら・・・

ベランダから熱い視線が!

シンさん
思わず携帯でパシャッと・・・

ベランダに出てきたシンディが大好きなボールをガン見405

怖いです~落ちなくて良かった・・・


この記事に対するコメント

お~、早速行ってきたのね!
私もアウトレットパークのプレオープンの招待状来てたけど・・・
なんか南大沢とそんなに変わらないかなぁ~って感じでわざわざ出かける気にはなれませんでした(笑)
でも隣にコストコもオープンして、mayumiさん多摩のほうに出てくる用がなくなっちゃったね^^;

昨日久しぶりに河川敷行ったら、新しい(?)ロッティのお友達が・・・1歳になったばかりの女の子さくらちゃんに会いましたv-410
【2008/04/10 07:41】 URL | kazn #- [ 編集]


kaznさん、私にとってはそんなに必要としないかな~アウトレットは・・・
まあ、ちょこっと暇つぶし程度でv-8
コストコは嬉しいけれど、売っているものが大きいから結局車で・・・になりそうでね!
とにかく渋滞が凄くていやになります・・・v-356
そっち方面は、行かなくなりますが神奈川には行くので通りますから~
河川敷行きますよ。

ロットのさくらちゃんは、長野のイベントでお会いしました~♪
河川敷にはお子さんの習い事の合間にお散歩行ってると聞きましたよ~o(*^▽^*)o~♪
また、会いたいな~☆
【2008/04/10 07:48】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


コストコは本当に「大量」に買う時以外は、あんまり用事がないかもデスねe-351

近所に大きいモールが出来るのは嬉しいですねー
でもおっしゃる通り、渋滞はたまらんe-351

良いようで悪いようで・・
【2008/04/10 09:28】 URL | 小夏 #- [ 編集]

え~
コストコにアウトレット~すご!!
あと、しまむらがあったらパラダイスだわよ~e-397e-398e-407
【2008/04/10 12:23】 URL | ロッティリアン #- [ 編集]


聞いてたのはワンコと入れる専用駐車場があるようなこと。。。。入りやすいけど駐車代が違うとか?
何だとか。。。一緒に食事できるところとかあれば
それだけでいいかな~(^^)暇つぶしにね
お付き合いくださいよ~
1ヶ月もしたら少しは空くでしょ~
そうそうシンディに気がいってバスケのゴ~ル!!
見えてなかったけど☆カッコイイね~
【2008/04/10 13:49】 URL | メーちゃん #- [ 編集]


小夏さん、コストコは柔軟剤を買っていたのでこれからはなくなったら、歩いて買いに行けるし~v-411
ここの信号渡ったらすぐ家なんですよ!
もし、こちらに来る事があったらもしかしたら散歩してるかも~♪
渋滞は困るね~
ここは、バスが遅れたり本数が少ないので子供を駅まで送ったり迎えにいったりで~時間が読めなくなった・・・
あ~それだけが困ったもんでv-292
【2008/04/10 20:15】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ロッティリアンさん、もちろん、ここから少し行ったとこにv-353しまむらv-353
ありますよ!(^m^ )クスッ
そして、瑞穂モールに入間のジャスコ~
少し走ればジョイフルホンダにダイヤモンドシティ~でも、どこも似たようなもんでv-398
この車の多さで、さらにお散歩しづらくなりました・・・歩道がないところがあるから車が邪魔・・・
ってか、私達がじゃまか!
【2008/04/10 20:18】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


メーちゃん、私も1時間くらいしか時間がなくてじっくりは見てないので~
ワンコと入れる駐車場は知らなかったよ!
今度、探検してこよう~っと!ってか、行こうよ。
ご飯のところありますけれどイオンに比べたら少ないね!
ワンコと一緒OKのところ、あるか見ておくね~v-221
バスケのゴール気がつかなかった?
これ、邪魔だしv-292
【2008/04/10 20:22】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


事故&ケガにつながらなかったからこそ、画像をみて げらげら可愛くてワラッテしまいましたが、そっかぁ~シンディちゃん ボール大好きなんだ((≧▽≦))「ガン見」←この説明でさらに ワラッテしまたなぁ~。
先日 「めざましTV」で このアウトレットモールの紹介していて うおぉ~行ってみたい~~って思ってたんだけど、mayumiさんの感想からして今ひとつなんだなぁ~。どこへでかけても この頃は Wanco用のものを 探す癖、買いたくなる癖が ついてて そういう情報は 非常に参考になりますです(*^ω^)b♪
【2008/04/12 13:40】 URL | Fran #YVxbtO/. [ 編集]


Franさん、怖いでしょう~
あんな所からジーっと娘を睨んでたんですよv-403
ボール大好きシンディなので「ちょうだ~い」って感じだったのでしょう・・・

めざましTVでやってたね!
私が必要なものが無いって感じなので他の方は
結構買い物袋ぶら下げて帰ってるので、良いものがあるのかも!
1度は行ってみるのもいいですね。
ワンコは何頭か見かけましたよ~
私も1時間くらいしか時間がなくてちょっとしか見てないので今度じっくり探検してご報告いたします~v-221
小淵沢のアウトレットが広々としていて気に行ったのでこっちの雰囲気がいまいちだったのかもしれませんv-393
ワンコのものを探検してきます~♪
【2008/04/12 20:15】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/46-1238c91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




